[米は善/露は悪]の単純思考浅はかさ。➡ウイットフォーゲルの教えならドイツ英哲、悩み「春風よ、なぜ、私を、目座ますか」ゲーテ。

 

                                            ポチ 

                                                  リベラルランキング  

                 

 今日の誕生日の花は  ヒヤシンス

  花言葉             控えめな愛

ユリ科
ヒヤシンスを元気に育てるには、適した土作りが必要です | GardenStory ...

ヒヤシンスを置いた窓辺がなにやら明るく感じられます。部屋中が甘い香りに満たさ
れて、いつしか前向きな気持になりました。

   

 

甘やかな香りただよう紫の  
   ヒヤシンス置く窓辺あかるし
  
鳥海昭子

 

79年前の今日。1945年3月27日,
沖縄・渡嘉敷島をロケット攻撃するアメリカ艦艇。

ニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。


79年前の1945年3月26日,沖縄・阿嘉島に上陸し,
国旗を掲揚するアメリカ軍部隊
。ニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。
大正9年1月の東京朝日新聞。「憲政の神様」とよばれた尾崎行雄の演説会の様子を捉えた写真。不鮮明だがマスクをした聴衆の姿は見えない(大正9年1月29日付時事新報)
「憲政の神様」とよばれた尾崎行雄の演説会の様子を捉えた写真。不鮮明だがマスクをした聴衆の姿は見えない(大正9年1月29日付時事新報)

か。

写真・図版
 

 当時の東京朝日新聞の紙面では、1918年秋から、国内でのスペイン風邪流行の記事が紙面に頻繁に登場するようになった。100年前も「マスク高騰」? 「スペイン風邪」報道から新型コロナ ...

スペイン風邪の猛威を受け、マスク(口覆器)に関する記事が見られます
画像


大阪の府衛生課はマスク5万個を製造依頼。
「マスクデー」を設け、婦人の手によりて「花売りのように」大量に販売予定と書いてあります。
京都の学校が一斉休校とも書いてありますね。

(参考:ウィキペディア写真画像)

 

1392年3月27日李成桂(イ・ソンゲ(り せいけい)後の太祖)が
李氏朝鮮を建国。
もと元(モンゴル)の武官、1357年から高麗の武官、明(ミン)に1392年から権知高麗国事、1393年に権知朝鮮国事に冊され、
李氏朝鮮の創始者となる。

 1625年3月27日
イングランド・スコットランド・アイルランド王ジェームズ1世が死去。チャールズ1世が後継の王に即位


1671年3月27日仙台藩の内紛・伊達騒動を幕府が裁断。
この席上で重臣・原田甲斐が伊達安藝らを斬殺し、甲斐も斬殺される


1689年3月27日松尾芭蕉が弟子の曾良とともに、深川六間堀の芭蕉庵を出て『おくのほそ道』の旅に出発
 

1782年3月27日
ロッキンガム侯爵チャールズ・ワトソン=ウェントワースがイギリスの13代首相に就任し、第2次ロッキンガム内閣が発足


1837年3月27日飢饉救済の蜂起(大塩平八郎の乱)に失敗した大塩平八郎が自害

1854年3月27日吉田松陰が下田に碇泊中のアメリカの黒船に密航を求めるが拒絶され、翌日幕吏に捕えられる

1860年3月27日
江戸幕府の遣米使節団が、ホワイトハウスでブキャナン米大統領と会会見

画像画像
1890年3月27日米国総領事ハリスの小間使いだった斎藤きち(唐人お吉)が川に身投げし絶命画像


1860年3月27日江戸幕府の遣米使節団が、ホワイトハウスでブキャナン米大統領と会見

1864年3月27日天狗党の乱。水戸藩の尊攘派・藤田小四郎が天狗党を結成し筑波山で挙兵

画像画像

1865年3月27日
江戸幕府が「物価引下げ令」を発布。諸品の買い占め、売り惜しみを禁止

1879年3月27日
内務大書記・松田道之が2個中隊を率いて首里城に乗り込み、琉球藩主の首里城からの退去と、琉球藩を廃し沖縄県を設置することを通達


画像画像画像画像
1902年3月27日日本興業銀行設立日本興業銀行は日本興業銀行法(明治33年法律第70号)に基づき、工業金融の供給を目的として設立。
興銀の産業融資のための資金供給は、主として興業債券の発行によるものと、政府または日本銀行からの借入金とから成っていた。

1904年3月27日旅順港の湾口に汽船を沈めて封鎖する第二次旅順閉塞作戦実施。広瀬武夫少佐が沈みゆく船内で部下を探し、あきらめて引き上げる途中で銃弾をあびて戦死。美談としてもてはやされ日露戦争初の
「軍神」に

1918年3月27日「市町村義務教育国庫負担法」公布

1919年3月27日「結核予防法」「トラホーム予防法」公布

1987年3月27日アメリカが日本に対し、日米半導体協定に違反したとして報復関税の実施を発表三重県の国鉄伊勢線(南四日市~津26.0km)が第三セクター・伊勢鉄道に転換福岡県・佐賀県の国鉄佐賀線(佐賀~瀬高24.1km)が廃止鹿児島県の国鉄志布志線(西都城~志布志38.6km)が廃止

1985年3月27日サラリーマン税金訴訟で、最高裁が「必要経費実額控除を認めない現行税制は合憲」と初の判断

1968年3月27日厚生省が、富山県神通川流域のイタイイタイ病の原因は上流の神岡鉱山から排出されたカドミウムであると発表人類初の宇宙飛行士ガガーリンが、ジェット機の飛行訓練中に墜落死

1933年3月27日日本が、満洲国不承認などに不服をとなえて国際連盟に対し正式に脱退を通告


[国民座右銘]1943.10.10「文学報国」より
3月27日 旅順口第二回閉塞(明治三十七年)
総員死方用意(そういんしにかたようい)
野村貞「東郷元帥詳伝」  
 ※野村貞:のむらただし 海軍大佐。河井継之助の従弟。東郷平八郎とは親友だった

画像画像

絵は北斎漫画より「柿本貴僧正 加茂川の水を逆に流す」
紀僧正真済(きのそうじょうしんぜい)のことらしい

画像
3月27日【さくらの日】日本さくらの会が1992年に制定しました。
#桜の日 #さくらの日
Image

本日の六曜は【先勝】 今日は午前が「吉」。万事朝から昼までに行えば障りなし。大事なことは昼までにやってしまうのだ。

Image

「沈みゆく船からネズミは逃げる」、

#ビクトリア・ヌーランド 米国務次官の辞任は、#ウクライナ 危機の終結が近いことを示している。ドイツ系フィンランド人の実業家、キム・ドットコムはSNSへの投稿で次のように分析した。 「これはウクライナにおける米国の #代理紛争 が終結しつつあることを示す明らかな兆候だ。#ロシア が勝ち、西側は負けた」 ドットコム氏は、ヌーランド国務次官のウクライナ・プロジェクトは失敗に終わり、国を破綻させたと強調した。そしてウクライナにおけるクーデターの首謀者として人々の記憶に残るだろうと付け加えた。 「ネズミは沈む船から脱出するものだ。[…]ヴィッキーと戦争を煽るその夫は、ウクライナにおける米国の代理紛争で何百万ドルも稼いだ」 米国の外交政策における反ロシア路線の主な立案者とされているヌーランド
これで35年のキャリアに終止符を打つことになる。ヌーランド氏は
#ユーロマイダン への参加で知られているほか、親ロシアの #ヤヌコーヴィチ 政権打倒後に発足した親欧米の #ポロシェンコ 政権で人事にも関わっていた。Image

アメリカというよりユダヤの代理戦争
ビッキーもゼレンスキーもブラックロックも主な登場人物がユダヤ
ガザ地区虐殺。ユダヤ国イスラエル・ネタニヤス。
ユダヤろくでなしというのが世界に周知された



ゼレンスキーもブリンケンもヌーランドもソロスもコロモイスキーもユダヤですね。

Google創業者のラリーペイジもセルゲイブリンもmetaのザッカーバーグも
少女売春島のエプスタインもユダヤ。

南アフリカ出身のイーロンのおかげで【ツイッター⇒X】は
自由な書き込みができるからイーロン様に感謝。





一昨年のこの日

AFP=時事

 

オルブライト氏が死去 米国初の女性国務長官

無知は罪。

此の国で、伝聞されてることは、西側陣営での事。
東側陣営からすれば、評価は180度違ってくる。

 

女性初の米国務長官を務めたマドレーン・オルブライトが死去したことを受け、
ゆかりのあった宮崎市の関係者は24日、功績をしのんだ。

オルブライト氏を招いた元同市長元民社党所属の津村重光(76)は
「子どもたちとの約束を果たそうとした義理堅い、偉大な女性...」


宮崎市民プラザでの歓迎行事を終えて市民と握手するマドレーン・オルブライト(左)=2000年7月30日

 

川端康成は宮崎の観光の父、岩切章太郎の招きで観光ホテルに滞在。
大淀川、西に大きく沈む夕日を見て滞在を伸ばし
「たまゆら」
書き上げる。

NHKは朝ドラの原作とし、列島の朝の感動を呼んだ。
その、大淀川・・華僑。橘橋。

大淀川ほとりに、宮崎市役所があり、同じ、敷地内に、
市民会館があります。


宮崎
市民プラザホール

オルブライト・ホールと呼称。


 重要なお知らせ】施設の改修・更新工事(予定)に伴う貸館中止 ... 
  @宮崎市民文化ホール | 株式会社 楠山設計 - KUSUYAMA ARCHITECT ...兵頭製作所 施工事例宮崎市民プラザ

宮崎市民プラザ オルブライトホール(宮崎市/イベント会場)の ...info宮崎県・宮崎市20161006 - 夢の島からの贈り物


2000年10月に現職の閣僚として初の北朝鮮訪問に踏み切ったが

市民開館当時の米国務長官との縁です!

2000年1月26日

2000年10月に現職の閣僚として初の北朝鮮訪問に踏み切ったが
市民開館当時の米国務長官との縁です!


 

G8 九州・沖縄サミット / 開催時期・場所及び参加国九州沖縄サミット G8の国旗が翻る宮崎県庁 - 西日本新聞フォト ...G8 九州・沖縄サミット / 開催時期・場所及び参加国G8 九州・沖縄サミット / 開催時期・場所及び参加国九州沖縄サミット G8の国旗が翻る宮崎県庁 - 西日本新聞フォト .

..G8 九州・沖縄サミット / 開催時期・場所及び参加国

 

これは同館が開館した年と関係があります。オープンは2000年。
 

宮崎でG8九州・沖縄サミットが開かれた年です。

 

当時、アメリカの国務長官を務めていたのがマデレーン・オルブライト。

来県の際に、宮崎市民プラザで中学生への講演も予定されていましたが、

会合には急遽来れないことに。

 

しかし後日、オルブライトさんは来県して約束を果たしてくれました。

それを意気に感じ、当時の津村重光宮崎市長が同ホールに命名したのが由来です。


第26回主要国首脳会議九州・沖縄サミット(2000年7月21-23日) ホスト役:森喜朗首相 森喜朗首相主催の歓迎夕食…

 

第26回主要国首脳会議九州・沖縄サミット(2000年7月21-23日) 

ホスト役:森喜朗首相 森喜朗首相主催の歓迎夕食…

 

facebookhatena-bookmark

 第26回主要国首脳会議 九州・沖縄サミット(2000年7月21-23日)

 ホスト役:森喜朗首相

 

 世界を戦乱で破壊してきたオルブライトが死亡

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202203250000/
2022.03.25 櫻井ジャーナル


 ウクライナの戦乱は1990年代にアメリカ支配層が始めた

破壊劇の一幕にすぎない。



その破壊劇の幕を上げたマデリーン・オルブライト


が3月23日に癌で死亡したという。


オルブライトはチェコスロバキアの生まれで、1948年に家族と一緒にアメリカへ移住、

1957年にアメリカの市民権を得ている。


彼女の父親、ジョセフ・コーベルはチェコスロバキアの元外交官。

亡命が認められ、デンバー大学で教え始めた。

その時の教え子の中にコンドリーサ・ライスがいる。

 


オルブライトはウェルズリー大学を卒業した後、1975年にコロンビア大学で博士号をとった。

コロンビア大学で彼女に教えていた

ズビグネフ・ブレジンスキーは1977年にジミー・カーター大統領の国家安全保障補佐官に就任。

オルブライトはブレジンスキーの下国家安全保障会議で働き始める


 カーターが1980年の大統領選挙で敗れ、オルブライトはスミソニアン学術協会の
ウッドロー・ウィルソン国際センターへ移動、ジャーナリストとしてポーランドの「連帯」について書き始めた。


ポーランドへも旅行し、レフ・ワレサにもインタビューしている。
1982年にはジョージタウン大学で東ヨーロッパの研究を始めた。


 カーターを破って大統領に就任したロナルド・レーガン

1982年6月にローマ教皇庁の都市間でヨハネ・パウロ2世とふたりで会談する。

その主なテーマはポーランドや東ヨーロッパで、ソ連の解体を早める秘密キャンペーンを
実行することで合意した。


(Carl Bernstein, “The Holy Alliance,” TIME, Feb. 24, 1992)


 ビル・クリントンが大統領になるとオルブライトは国連大使に就任、

1997年には国務長官就任。

その前年、経済制裁で死に至らしめられたイラクの子ども約50万人について 意見を求められ、

アメリカが目指す目的のためには仕方がないとオルブライトは言い放った。


1998年4月にアメリカ上院はNATO拡大を承認、

その年の秋にオルブライトはユーゴスラビア空爆を支持すると表明、

1999年3月にNATOはユーゴスラビアを先制攻撃した。

その際、アメリカ/NATO軍はスロボダン・ミロシェヴィッチ大統領の自宅を破壊しただけでなく、

中国大使館も爆撃している。


 バラク・オバマ政権は2010年に「アラブの春」で目障りな体制を潰し始め、
11年春にはリビアとシリアに手を付ける。

その翌年の5月にシカゴでNATOのサミット会議が開かれた。


 それと並行する形で人権擁護を掲げるアムネスティ・インターナショナルは
「アフガン女性の権利に関する陰のサミット」を開催。

その際、街頭に張られたアムネスティのポスターには、

「NATO:前進し続けろ」


と書かれていた。女性の権利という名目で住民の殺戮を容認している。


 「陰のサミット」にはオルブライトがパネル・ディスカッションに呼ばれていた。

オルブライトの師、ブレジンスキーはアフガニスタンで戦争を仕掛けた人物だ。


アフガニスタンに対する攻撃で多くの人びとが殺されたが、言うまでもなく、

その中には女性も含まれている。


 ちなみに、オルブライトが親しくしていたロイス・フィット

ブルッキングス研究所の研究員だった人物で、スーザン・
ライスの母親。

そうしたこともあり、1997年にオルブライトはライスを国務次官補に据えている。


Image

 

 

 

 

ヌーランドという女性、アメリカの国務次官補。米、天然ガスパイプラインも制裁対象に 露のウクライナ侵攻で ...

                  ビクトリア・ヌーランド - Wikipedia、               

その結婚相手はロバート・ケーガンロバート・ケーガン - Wikipedia米、天然ガスパイプラインも制裁対象に 露のウクライナ侵攻で ...

                  ビクトリア・ヌーランド - Wikipedia、               

その結婚相手はロバート・ケーガンロバート・ケーガン - Wikipedia

っていうこれまたネオコンの論客の一人

 

そのビクトリア・ヌーランドが、何のことは無い、

民主化勢力といいますか、

反ヤヌコビッチ勢力と一緒にデモ。

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3007954

 

国務次官補が「EUくそくらえ」、電話盗聴され暴露

2014年2月7日 16:33 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 北米 米国 ]
 

このニュースをシェア

米国務次官補が「EUくそくらえ」、電話盗聴され暴露米国務次官補が「EUくそくらえ」、電話盗聴され暴露

 

ウクライナの首都キエフ(Kiev)を訪問し、ビクトル・ヤヌコビッチ(Viktor Yanukovych)大統領(左)と握手するビクトリア・ヌーランド(Victoria Nuland)米国務次官補
(2014年2月6日撮影)。(c)AFP/PRESIDENIAL PRESS-SERVICE POOL/MYKHAYLO MARKIV

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-50667673


ネオコンがこの反ヤヌコビッチデモの背後にいた決定的な証拠というのは、
そのヌーランド国務次官補、当時のアメリカの駐ウクライナ大使、パイアット大使
と電話会談
田中龍作ジャーナル | 「米製兵器買え」ってことか ウクライナ危機EUのくそったれ」米高官の会話、ネット流出か ウクライナ情勢 ...

そのことは映像になって世界に流れてる。その映像見ましたけれども、
彼女は反政府のデモ隊にクッキーを配って(笑)

一緒にデモをしていた。ビクトリア・ヌーランドが、キエフの外で、バーチャル・クッキー ...

そういうことが明らかになっているにもかかわらず、メディアはそのことに注目しないんですね。 ビクトリア・ヌーランドが、キエフの外で、バーチャル・クッキー ...55e462cfc361889f668b45b3

 

 

ここに一枚の写真があります。米国の左派系ネット「グローバル・リサーチ」
などからから流出したものですが、おそらく本物と思われます。

 

 そこに写された中央の女性が米国務長官補ビクトリア・ヌーランドで、
右が暫定政権首相になるヤツェニュク、奥がクリチコ、左側の人物がネオ・ナチ政党スボボダの指導者であるオレフ・チャフニボクです。ウクライナ紛争・新たな帝国主義時代の始まり - 一人ひとりが声 ...

 

ウクライナ紛争・新たな帝国主義時代の始まり - 一人ひとりが声 ...

ウクライナ・ゼレンスキー大統領、政商コロモイスキー、天然ガス ...

 ヌーランド氏とパイアット大使は、ウクライナ野党指導者のアルセニー・ヤツェニュク(Arseny Yatsenyuk)氏を新首相に、ビタリ・クリチコ(Vitali Klitschko)氏を副首相に登用するというビクトル・ヤヌコビッチ(Viktor Yanukovych)大統領が先月提案した妥協案について協議していたとみられる。ヤツェニュク、クリチコ両氏はこの妥協案を拒否している。決定的な証拠、

 

ネオコンがこの反ヤヌコビッチデモの背後にいた決定的な証拠というのは、

そのヌーランド国務次官補、当時のアメリカの駐ウクライナ大使、パイアット大使

と電話会談https://www.bitchute.com/video/iWoDumtEMxw3/

画像の説明

ヤヌコビッチを追放した後の政権はヤツェニュクにしようという話をしているわけです。
 

ヤツェニュクというのはウクライナの政治家で、
ヤヌコビッチを追放した後の暫定政権の首相になった人です

ヤヌコビッチを追放した後のウクライナ政権構想というのは、実はアメリカが立ててたということですね。

ウクライナ紛争・新たな帝国主義時代の始まり - 一人ひとりが声 ... 

 

しかもこの電話会談の模様はユーチューブにすっぱ抜かれて、

アメリカの当時の国務省もそういう会談があったということは認めてるわけですね。

 

これだけはっきり証拠が揃っているわけです。

 

つまりアメリカンのネオコン勢力が、ヤヌコビッチ追放となったウクライナの民主化デモを主導したわけですね。

で、その背後にあった一人が投資家ご存知のジョージ・ソロスなんですね。

 

ジョージ・ソロスは当初から、このデモが「民主化デモだ、民主化デモだ」
という事をことあるごとに強調しておりましたね。 貴殿達観だ。

おもしろいものがある https://www.bitchute.com/video/iWoDumtEMxw3/

 

ま、湾岸戦争もナイラちゃんのデマで

国際全体主義が発動されたわけだけどね。

 

プーチンはツアーだw 

共産主義に同調できないので中国と協調することはない。

 

もちろんイスラム圏の諸国も同様に共産主義には同調できない。 

 

共産主義を知らずに受け入れているのは、グローバル経済主義者の席巻する自由主義国や

一部のキリスト教会派閥の覇権争奪に巻き込まれた大衆が主。

 

1993年から1997年にかけて米国国際連合大使を務めたマデレーン・オルブライトは、

 

「多重質問の誤謬に答える罠」に陥った。

 

国連のイラクに対する制裁の影響、

「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。

 

つまり、広島で亡くなった子供たちよりも多いのです。
そして、あなたが知っているように、

 

その数はそれだけの価値がありますか?」

 

マデレーン・オルブライトは、この原因不明の死者数や制裁によるものを疑う代わりに、

 

「それは非常に難しい選択だと思うが、価格はそれだけの価値があると思う」と述べた。

 

----

プーチンが軍事侵攻を起こすよりも遥か前から、

 

バイデン政権は国際社会相手にこのような質問を畳み掛けていた。

 

どう国際社会が答えてもロシアは「悪」となるように。

 

そしてオルブライトがそう答えたように、ロシアという国家が転覆するだけの価値のある

 

制裁は正当化された。

 

 

 

 ウクライナではポーランドへ脱出しようとするインド人学生が国境でウクライナの兵士や警官に阻止され、その際に棍棒などで殴打されている​​のだが、

その一方で脱出できる人もいる。

 

西側メディアの表現を借りれば、「目が青く、ブロンドのキリスト教徒」だ。

 

 アメリカのジョー・バイデン政権は発足してまもない頃から

外交、経済、軍事、あらゆる手段を使ってロシアを恫喝、

 

今年2月17日頃からウクライナ側からドンバスに対する攻撃が激しくなる。

本格的な軍事作戦が始まりそうだったのだが、

2月21日にドンバス(ドネツクやルガンスク)の独立を承認、軍事作戦を始めた。

 

戦争が不可避なら先手を取るとウラジミル・プーチン露大統領は口にしていたようだが、

それを実行したと言えるだろう。いわば「後の先​​」だ。

 

 そのためか、西側の特派員らは本音を口にしてしまったようだ。

ロシア軍の攻撃で「目が青く、ブロンドのキリスト教徒」が殺され、難民化することを西側の特派員は悲しんでいる​​。

 

彼らによると、文明が遅れているイラクやアフガニスタンとは違うらしい。

世界各地から西側メディアに対する怒りの声が上がっている。優生学丸出しだ。

 

 1997年1月からビル・クリントン政権の国務長官を務めたマデリーン・オルブライト

その前年、経済制裁で死に至らしめられたイラクの子ども約50万人について意見を求められ、アメリカが目指す目的のためには仕方がないと言い放った。

 

悲しみを感じていないようだ。

 

彼女は1998年秋、ユーゴスラビアに対する空爆を支持すると表明。

これは先制攻撃である。

 

 オルブライトはヒラリー・クリントンと親しく、コロンビア大学でズビグネフ・ブレジンスキーの教え子でもあった。

 

バラク・オバマの師でもあるブレジンスキーは1970年代、イスラム系カルトのワッハーブ派やムスリム同胞団を軍事訓練した上でアフガニスタンへ送り込み、

 

破壊活動を展開してソ連軍の介入を誘い、戦争の泥沼へ引きずり込むことに成功した。

 

この時に作られたジハード傭兵を募集し、訓練するシステムが

「アル・カイダ」の基本になっている。

 

 オルブライトはビジネス戦略を提供している

「オルブライト・ストーンブリッジ・グループ」の会長を務めている。

現在、国務副長官を務めているウェンディー・シャーマンや2014年2月のクーデターで

ウクライナを破壊したビクトリア・ヌランドはその会社で上級顧問を務めていた。

 アメリカに潰された政治家たち』(孫崎享)の感想アメリカに潰された政治家たち』(孫崎享)の感想(45レビュー ...


教えいただきました
カール・アウグスト・ウィットフォーゲル
に、

オルブライトが、ウクライナ戦争原因者のひとり!
母国から、
 米国へ救いを求める、共通性を感じます


制空権ならぬ「制脳権」。
陸海空、宇宙、サイバーに続く第6の戦闘の話です。
SNSの普及で自分も知らぬ間にウクライナ危機の情報戦の渦中にいるのではないかとの懸念。

 

SNS時代の戦争、「制脳権」争いが激化 市民が「兵器」になる恐れ: https://asahi.com/articles/ASQ3S朝日新聞デジタル

  

野党バラバラでは話にならない。
それが分かって、実際に行動に移す事が求められている。

政治を背景にした小説に疎いモノね。
シドニィ・シェルダンのゲームの達人
m34529701695_1
など4部作。、読んでないんだろうね。
原発の悲劇、起源はジョンウェンに求める

広瀬隆、ジョンウェインは何故、死んだか
6a582210195b28f87891591d486dc9f3
に始まる諸著作。
原子力政策に、思考は、動くね。


Image

自民党を正常化させたい藤井聡。
野党党首の山本太郎。
この2人は国民のために経済が良くなるのなら、与野党関係なしに応援したり批判したりする。
これが本当の保守。


与野党の勝ち負けなんぞ二の次。
例えば与野党一致で消費税0これが本当の政治でしょ?
戦争じゃないんだから何と戦ってるの今の政治家

Image


 


経済制裁を実施している国は、人口比で見ると15%しかない。
マスコミの報道を観ると、世界中がロシア
🇷🇺を批判しているような勢いだが、
実際は
人口85%の国々が、欧米とはそれぞれの事情があり制裁していない。

Image


米国政府のロシア制裁の余波
①ドル建ての外貨準備(約1000億ドル)を凍結
②米の一存でドルが使えなくなる可能性
③各国が外貨のリスク分散
④ドル離れ=アメリカ離れ
プーチンの“高笑い”が聞こえる…

ウクライナ侵攻で中東諸国の「アメリカ離れ」が始まったワケ

 

 

インド、3月のロシア石油輸入が昨年同期の4倍。2割引きで
インド、英国代表団の訪印を拒否。
中国、サウジ石油輸出の25%、
   ロシア石油輸出の45%を輸入している。
   
  ドルではなく人民元で
Image

メリカはインフレがエグすぎて生活費が急上昇しているなか、
アメリカ人は給料も増えているのでまだマシだけど、
給料が円ベース(為替レートで換算されドルで振込)の日本人駐在員は急激な円安で手取りも激減してダブルパンチで瀕死の状況です…まさかこんな過酷な経済制裁を受けるはめになるとは…涙

Image


こちらの記者がリモコン持ってると言うことは、
本当は室内から中継してるという事?ですよね?
Image

Image

 

 

マークザッカーバーグ
プーチン氏 持論で日本批判
「(日本は)誰が原爆投下したかを言わず、真実を無視している」(動画あり)

 

戦争で「パー」
 

だわなぁ




テレビ・メデイアは権力が利用するために戦争に連れていく に対する画像結果テレビ・メデイアは権力が利用するために戦争に連れていく に対する画像結果プーチンの戦争”が世界戦争に 国際政治学者の警鐘とは? | NHK



Image

 

 

リベラルランキング