img_6aimg_6a
 「ここですヨォォー」
 

         

        リベラルランキング  


 



またか!NHK!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240315/k10014391661000.html 今日も山本太郎の国会質問、

それも『集団自決発言』を問題にしている最中に、

#国会中継 を打ち切ったNHK[ 馴れ合い質問の自民、公明の質疑はキチンと流すのに、

何故、政府に都合の悪い質問する野党ばかり放送をブチ切るのか! だからマスゴミって言われるんだ! #山本太郎

 

Image




BPOに意見陳述するのは、どうでしょうか?
 

Image

山本太郎15日の質疑は無茶苦茶巧妙なカウンター
タイミング的に、維新が先日発表した「維新医療」なる、

高齢者殺し政策への牽制ですね。素晴らしい。
 

ImageImage

 


ロシヤ大統領選、イロイロ工作で、混乱に持ち込もうと・・・ね。
西側陣営の、つっこみで・・・

米帝大統領選11月は、4年前の、リメイク。

バイデン再選戦略民主党・・テェ・・

ニューヨークはジューヨークと呼ばれるそうだ ユダヤ人の比率が多いんだそうだ。
ハリウッドもそうだし 民主党と都市部の企業家の関係はトランプ以上に親密なのでは? なぜ、バイデンなのか 不思議でならない 米国内の見えない亀裂は深刻さが増しているようだ

デえぇ、ディ-プステートの陰謀・謀略戦略策
真珠湾のベトナム・トンキンワンの偽旗作戦ダね。

Amazon.co.jp: ベトナム戦争 アメリカ海軍 Nthe Cruiser USS ...

アメリカの駆逐艦が北ベトナムの魚雷艇に砲撃されたと

・ジョンソン大統領は宣伝。リンドン・ジョンソン - Wikipedia

好戦的な雰囲気を高め、1965年2月には「報復」と称して
本格的な北爆を始めている。


パンデミックでは二番煎じ。


一番簡単なのは、バイデンを暗殺させ、
それをいかにも悲劇的に飾り立てる事くらいか。

で、カマラ・ハリスを合衆国初の女性大統領として傀儡に立て、
本命の司令塔として、新たに任命される副大統領にカリスマ性のある人物を捻じ込む。

それでドサクサで戦時体制に移行していく……
ただ、ディープステイトの奴隷に、適切な"駒"がいない。
 

今の所は、どれも思考実験の域を出ないけど、結局の所、

「米国はロシアや中国を押さえつける為に、核の打ち合いまでする覚悟があるのか
(そこまでして世界覇権国の地位を守る気があるのか)」

に尽きる気がしますね。

まあ、ロシアの極音速ミサイルへの対抗手段がないから、
多分勝てないでしょうけども。
 

その点、トランプははっきりと
「もう、米国に他の国を守る余力はない。守って欲しけりゃその分、金を出せ。
(じゃなけりゃ、自分の事は自分でやれ)」で、
世界の警察の地位をブン投げる気マンマンですがね。
大借金で首が廻らない米国の現状を、よくよくわかってます。
さすが幾度かの破産を経験しただけあります。
 

ローマ教皇によるウクライナへの降伏勧告。
ヴィクトリア・ヌーランドの辞任(解任)といい、
外堀が埋まりつつある。


半導体工場ある地区は賃上げ凄い
土地もバク上がりに
今後5年から10年は、成長続いていくだろう。 ただ トリクルダウン 波及となると・・ 失敗検証と教訓学ばない
グリンピアの失敗は忘れていない 失われた年金問題 マイナンバーの強権的運用切り替え 災害地区の救済漏れ住民助けない国は、本気で変える必要ある。
今度は自分が対象になる大手の賃金アップで中小にトリクルダウンが起こると本気で思ってる自民党。 好循環の名の下に起きる価格転嫁の物価高。 次は現実味を帯びる増税「岸田首相『集団自決に集団切腹#不適切にもほどがある

なんて言うから成田悠輔 を起用できなくなるよ」

Quote

ポイント前59秒3の奇跡

@last5F593

·

「自民党:政府が『右』と言うものを我々が『左』と言うわけにはいかない」

日本のメディア:マスコミ記者:ジャーナリスト(自称ジャーナリスト) https://twitter.com/last5F593/status/1706483066288697506?t=9RueJtsJ_2RcUzxWkwRdrg&s=19…

 


https://twitter.com/i/status/1750738831698252055


 

あの銅像自体馬鹿げていたのに、

今度は冬囲い?
 

パンケーキ兄弟w

Image利益誘導型政治のシンボルを作る有権者と本人の時代遅れの幼稚さを象徴していたので、さらにわかりやすく銅像の代わりに本人を入れ、鉄格子もつけた画像にしてみた

Image
中卒芸能界山本太郎と

東大官僚玉木国民党首


 

こんなセンスの者を党首としていただく政党を
支持できる人がいることが信じられんね。
 

Image

 

玉木、軽薄&滑ってる。
#目も当てられないImage
 

アムロのコスプレをする玉木雄一郎代表。カメラ目線ありがとうございました!アムロコスとてもお似合いでした!

●マイナス金利解除で円安?紙芝居 ①日銀が【ゼロ金利を解除】するぜ!円買いや! ②ちょい待て…日銀は黒田時代の水膨れで金利を上げたら実態的に倒産するらしいで!STOP!円買いやめろ!様子見に変更や! ③はぁ?!【ゼロ金利解除や無くてマイナス金利解除?】馬鹿にしとんのか!円売りや!Image

 

        リベラルランキング  


バイデンを含むネオコン、アメリカの好戦的なシオニストはウクライナでロシアに敗北。
イスラエル軍によるガザでのパレスチナ人虐殺の共謀者として批判されている。
この状況を逆転の衝撃的な、ネオコンの表現を借りるならば
「新たな真珠湾攻撃のような壊滅的な」と考える人もいる。「偽旗作戦」だ。
 

 ベトナムはフランスの植民地、1954年5月にディエンビエンフーでフランス軍はベトミン軍に降伏
その直前の1月米国務長官ジョン・フォスター・ダレスは
NSC(国家安全保障会議)でベトナムにおけるゲリラ戦の準備を提案、
国務長官の弟であるアレン・ダレスが率いるCIAはSMM(サイゴン軍事派遣団)を編成した。
 

 ところが、ケネディ大統領はアメリカの軍隊をインドシナから撤退させると決断、
1963年10月にNSAM(国家安全保障行動覚書)263を出した。

1963年末にアメリカの軍事要員1000名を撤退させ、
65年12月までに1万1300名を完全撤退とされていた。

アメリカ軍の準機関紙パシフィック・スターズ・アンド・ストライプス紙
「米軍、65年末までにベトナムから撤退か」という記事を掲載している。
 

 言うまでもなく、このNSAM263は実行されていない。

ジョンソンは1963年11月26日、つまり前任者が殺されて4日後に
NSAM273を、また翌年3月26日にはNSAM288を出して取り消してしまったのだ。
(L. Fletcher Prouty, "JFK," Carol Publishing Group, 1996)
 

その計画の中には、キューバのグアンタナモ湾に浮かぶアメリカの艦船を爆破、
その責任をキューバに押しつけて非難するほか、
マイアミを含むフロリダの都市やワシントンで「爆弾テロ工作」を展開して
キューバのエージェントを逮捕、事前に用意していた書類を公表、
さらに民間旅客機の撃墜も演出しようとしていた。「ノースウッズ作戦」だ。

その先にはソ連に対する先制核攻撃計画が存在している。
 

 この撃墜作戦で拠点になるのはフロリダ州にあるエグリン空軍基地。
CIAが管理している民間機のコピー機をこの基地で作り、本物の航空機は自動操縦できるようにする。その上でコピー機にはCIAの管理下にある人びとをのせて離陸、
途中で本物と入れ替え、コピー機はエグリン基地へ降りる。

無人機はフライト・プランに従って飛行、キューバ上空で救助信号を出し、
キューバのミグ戦闘機に攻撃されていると報告、
その途中で自爆するというシナリオになっていた。

そのほか、数機のF101戦闘機をキューバに向かって発進させ、そのうち1機が撃墜されたように見せかける計画もあった。(Memorandum for the Secretary of Defense, 13 March 1962)
 

 この計画をライマン・レムニッツァー統合参謀本部議長は
1962年3月に国防長官のオフィスで説明するが、
ロバート・マクナマラ長官は拒否
(Thierry Meyssan, “9/11 The big lie”, Carnot Publishing, 2002)、
その数カ月後にレムニッツァーは大統領を説得するため、キューバにアメリカ軍が軍事侵攻しても
ソ連は動けないと説明するが、これは無視された。
 

 そして1962年10月にケネディ大統領はレムニッツァー議長の再任を拒否する。

なぜ18歳成人制にした? なぜ予備自衛官が52歳まで引き上げられた? なぜ憲法改悪して自衛隊を明記する? なぜLGBT通した? なぜマイナンバーごり押しする? なぜ緊急事態条項を審議してる? なぜ学生が奨学金返済に喘いでる? なぜコロナ不況が押し寄せている?