aruressha-sakura-ani



img_6aimg_6a
 「ここですヨォォー」

 

         

        リベラルランキング  


原発は爆発させる、
ロケットは飛ばない、
街を走る自動車は偽装で欠陥、
さらに車の売買をしている会社も詐欺、
政権はカルト、
偽装黒塗りで役人も精神病にさせて自殺させる、
裏金で政治を動かしている、
水道から血液の中までPFAS。
どこの国でしょう?



国民の8割~9割の人は知らないんじゃ無いですか? 憲法改正緊急事態条項の話… 何せ無関心だから… 選挙が永久に無くなっても変だと気づかないかな… 「緊急事態だから徴兵します」で気づくかな? 緊急事態条項は戦争条項だから…👿 それじゃ遅いんですけど… #憲法改正断固反対
Image


徴兵が始まったり、
石油が入らなくなったり、
作物が不足して劇的に高騰したりしないと、


この国の人は政治に関心持たないのかもと最近思う

 

【アメリカ陸軍特殊部隊、中国本土から6マイル離れた
 台湾の島に配備へ】

US Army Special Forces To Be Deployed on Taiwanese Island Six Miles From Mainland China
SOFREP 2024/03/09

 

アメリカと台湾の新たな軍事協力としてのものだそうですが、
グリーンベレーの出動とは、
やや物騒な感じもないではないですね。

 

派遣された場所は以下で、台湾海峡を挟んだ 2カ所に派遣されたと説明されています。

 


Google Map

 

金門県というのは、中国本土のすぐ隣の島ですが、Wikipedia によれば、

 

> …中華民国軍が、1949年の古寧頭戦役や1959年の金門砲戦を経て防衛に成功。以降一貫して中華民国の統治下にある。 Wikipedia

 

とのことで、ここは台湾の領土のようです。




議員削減と、もっともらしさの中に潜む危険さもありますしね。

国会議員713人 定数削減すべき?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6494793

Image

 

議席削減の国会改革より
政権党の横暴さ。
軍拡傾斜へ急ピッチ。
これが、問題でさ。

 

いよいよ、自壊自民の末期症状
チョッピリ期待の「下村の乱」とやらの醜悪な駆け引きと舞台裏 

 

早く粉々に砕け散れ

いよいよ、自壊自民の末期症状 「下村の乱」

とやらの醜悪な駆け引きと舞台裏

 

From nikkan-gendai.com

 


※2024年3月14日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年3月14日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


金権腐敗のキーマン(森元首相=左)、復権を狙う下村博文元文科相(C)日刊ゲンダイ



日本は世界のゴミ捨て場みたいなもんだな。

各国で禁止された除草剤や、

ホルモン剤漬けの肉や、

大量の殺虫剤や農薬を散布された果物や、

遺伝子組み換え・編集の作物や、

危険な抗がん剤や

〇○ンがなだれ込だ挙句に、核のゴミまで引き取らされる。

日本人は人間と見られていない。

国難、安倍一派の国政中心部からの追放

安倍シンパ=ネトウヨ
が煽ってきた隣国を意図的に敵視。
意図的に,戦意高揚を煽る



「徴用工」戦時下強制的労働力を供与させた
日韓協定で、権利放棄の事実はある問題。
ココが相互の認識の違い。
あのとき、韓国は軍事政権だしね。

時代背景無視した
過大に創られたもの

朝鮮半島は、倭国の一部任那の国を通じて、日本国の一部でした
島国日本の大陸への窓口。

初代総理伊藤博文、以来による、日本国傀儡政権樹立支配。
朝鮮王族を滅亡させ、軍事的植民地化。

安倍白昼虐殺はCIAによるものだわね客観的にね。

国民の8割~9割の人は知らないんじゃ無いですか? 憲法改正緊急事態条項の話… 何せ無関心だから… 選挙が永久に無くなっても変だと気づかないかな… 「緊急事態だから徴兵します」で気づくかな?

 

 緊急事態条項は戦争条項だから… それじゃ遅いんですけど… #憲法改正断固反対

 


自由と民主主義の旗手。

本家本元。米合衆国。

法のもとの公正・正義。

西側陣営の喧伝。

はて、ねぇ。

「キック・トックを米国に売却すること」
しなけらば、米国内使用禁止。

利用禁止法案を大統領は署名する
上院の動向が、不明の現状ですね。


ガソリン・エンジン車製造全廃。

世界をけん引する「EU諸国」
今度は、先駆する、AI問題。
世界初規制。

Translate post

 

EU欧州議会は人権を脅かすAIの使用は認めないとし、企業に対して画像や音声がAI製であることを明示することなど義務付けたAI規制の最終案を可決。違反した場合、最高3500万ユーロまたは年間売上高の7%の罰金が科される。AIに関する世界初の包括的な規制となり、2026年に施行される予定。
https://twitter.com/i/status/1768092067039961592

大半の日本人は知らない!

ユーラシア大陸はすでに高速鉄道網で中国とのネットワークが構築され、

アジア48ヵ国47億人の市場が中東や欧州市場と繋がっている!
Image

船で運ぶより3倍も速く製品がユーラシア大陸だけでなく

アフリカ55ヵ国13億人市場とも連結している!中国を中心にすでに60億人市場が成立だ!
Image


ウズベキスタン、カザフスタンにはスペインの高速鉄道が走っているようですね。最近、Youtube見ててビックリしました。


インドが一帯一路に加われば海のシルクロードが完成します 陸海完成すれば世界のGDPの4/1を中国が担う事になります インドが鍵ですね。



数十年前までは経済大国と言われてた国が政治家によってどんどん衰退させられて行く
国連世界で格差拡大と警鐘 日本の「豊かさ」193カ国・地域中「24位」 成功の果実の中に潜む「衰退のタネ」 芽が出てきている状態 ・移民や出稼ぎによる海外への技術流出 ・世襲による体制の弱体化 ・金融バブルの発生 ・金融的不均衡による貧富の差 ・軍事紛争に対する資金提供による財政ひっ迫

https://twitter.com/i/status/1768109794643280331

 

【日本の「豊かさ」24位、

世界で格差拡大と警鐘】

 日本がどんどん貧しくなってきている。 

原因はグローバリズムに従う政府とメディアと大企業である。 豊かさ世界一はグローバリストの本拠地のスイスである。

https://jiji.com/jc/article?k=2024031400279

 グローバリズムに抗わなければ日本の未来も我々の幸福もない。

日本の「豊かさ」24位 世界で格差拡大と警鐘―国連:時事ドットコム

From jiji.com


 

              リベラルランキング