blog_import_5c7ce6fccecd8

 

 

 

ブログ・ランキング参戦中。 

ポチよろしくです

  

img_6a

                  

img_7z

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

リベラルランキング



 

確かに腑に落ちない


Image

🌏不都合な未来】 〜現在にPERは将来のAI不況の映し鏡〜  そこに待つのはどのような経済社会なのか #AIのマクロ経済学 #テクノオプチミスト #クラウディングアウト #AIの奇跡 #日経平均 #日経新聞 📰


Image

Image
Image


マイナンバーと銀行口座の紐付け法が

4月1日から施行されます。

しかし国が個人情報と口座を結びつけ管理することは


(憲法第十三条の基本的人権の枠組みで保障される)

 



そんなことが一連の裏金報道で隠されているのです。(記事より)

Translate post

週刊オンライン白馬社 第176号(政治倫理審査会の裏で危険な法案が作られている)|まりなちゃん@白馬社

From note.comImage



 

昭和のころの大学では貧困者に対してケアするsettlementというサークルがあった。
その頃の日本はまだ弱者に対する思いやりの社会だった。

1980年代のバブルの時代以降社会の様相が変わってきたように思う。

 

日本を旅行したアメリカ上司 上野で空き缶を集めているホームレスと思われる

老人を見かける。

その人に一万円を渡したら、その老人はびっくり

仰天した顔をしていたらしい。 帰国後、オフィスで
『日本人って、ホームレスにお金恵んであげる人いないの?』

とさみしそうに聞かれた。 ...いないんだなこれがW

Translate post

Image

 

『世耕氏から洋菓子をもらった有権者がそれをホステスにあげて喜ばれ
「クッキー缶のおかげで今夜はヒーロー。

世耕先生ありがとう」

とブログにつづり発覚か。

裏金使って有権者買収してたってことだよね。

公民権停止で。』
#自民党は組織的犯罪集団 #裏金事件
Image
醜聞まみれ世耕弘成氏を狙い撃ち? 自民党青年局の“破廉恥パーティー”は元秘書が企画運営

<赤旗 スクープ>自民・世耕前参院幹事長 有権者に高級洋菓子 公選法違反疑惑

※しんぶん赤旗日曜版 紙面クリック拡大

〈スクープ〉


竹中平蔵

「政治家の5年1000万円不記載で過剰にガタガタすべきでない」

全員が潔癖だと、社会はなかなか成り立たたない


https://newseveryday.jp/2024/03/02/%e7%ab%b9%e4%b8%ad%e5%b9%b3%e8%94%b5%e3%80%8c%e6%94%bf%e6%b2%bb%e5%ae%b6%e3%81%ae5%e5%b9%b41000%e4%b8%87%e5%86%86%e4%b8%8d%e8%a8%98%e8%bc%89%e3%81%a7%e9%81%8e%e5%89%b0%e3%81%ab%e3%82%ac%e3%82%bf/
国民を非正規に追いこんで貧乏にしまくって

この言い草。
ほんとダマれ竹中…。




「70円程度で過剰にガタガタすべきではない」 70円の利益で退職金がパー コンビニコーヒー不正使用で懲戒免職、中学校長の「罪と罰」
https://sankei.com/article/20240228-OFGVKH3CEVNFJNFFQXMMX4WQ3I/

@Sankei_news

より

Translate post

70円の利益で退職金がパー コンビニコーヒー不正使用で懲戒免職、中学校長の「罪と罰」

From sankei.com
昔は人手不足の工事現場に日雇いの人間を集めて

送り込み


「手数料」を取っていたのは「ヤクザ」でしたが


派遣法を改悪してこれを合法化し、


直接労働はせず中間搾取「だけ」する会社を

日本中に作らせて、




その最大大手のパソナに自ら会長となる悪行で

有名な、あの竹中平蔵だもの


https://twitter.com/i/status/1764054112906395682
 

見出し画像



安倍派幹部は離党勧告か除名か?

裏金処分は党大会後に先送り…

岸田首相が指示の意味深



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/337296
2024/03/10 日刊ゲンダイ




これが現実
 

自民党が、裏金を作ったり、GDPを改竄したり、

反日団体(統一教会、創価学会)とつるんだり、

世界中に金をばらまいている間に日本は沈没してしまった。



自民党からも徴税を求めるデモ、

1週間前から告知していたにも関わらず、
取材は東京新聞だけで、

テレビ局は来なかったらしい
何故か中国のテレビ局は来たそうだ。 日本の報道、クソザコ過ぎんか




昭和の芸能人は、気骨あるね。
こんなお嬢様で、ナヨナヨなのに。
武士道だね。

裏金議員について 檀ふみ
私は本当に大変な思いで確定申告し書類を7年間保管して全部見せられるようにしてるのに、何で政治家は見せられないのか
腹立たしいですよ。
今の政治家は何を考えてるのかさっぱり分からない、
どこを向いてるのかも分からない、とにかくお金お金⇒
#ワイドスクランブル
Image
⇒お金っていう、何とかとにかくこの裏金の問題を、
どうしてこれが始まったのか?誰が始めたのか?
どうして『やめよう』って言ったのにまた復活したのか?

だけはキッチリ見せて頂きたいと思いますね、

『何に使ったのか?』はこれから『凄く大事になる』と思いますね」
画像

 

 

画像
 

𝓜ᒼᑋªⁿ✨ on X:
"全くの無名だった #自民党岩手県連 の
藤原崇と広瀬めぐみ、
この2人は揃いも揃って“恥ずかしい行為“で
全国知名度爆上がり。
小沢王国に風穴を開けたからってね、
ただでさえ特権階級意識の強い自民党の中でも2人は特別待遇だもの
そりゃあ勘違いもするでしょう。
自民党の責任でさっさと辞職させろ!

 https://t.co/2O9KQCJdEd" / X (twitter.com)

Image

シー on X: "
ストリップダンス楽しんだ自民党・藤原崇青年局長が自身のYouTubeチャンネルで赤ベンツ不倫オバサンを紹介する地獄絵図はこちら。

https://t.co/CQuoQbU4oV" / X (twitter.com)

Image

 

 

「庶民は重税、自民は脱税」


国民の怒りの声はいよいよ税務当局にも。

市民有志による
#自民党ウラガネ・脱税を許さない会」が7日、

#国税庁に対し、自民党国会議員の裏金は
「雑所得」として扱い、課税対象にするべきとの申し入れを行ったのです。

https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/337209?utm_source=x&utm_medium=sns

「裏金議員に課税しろ」“税金一揆”いよいよ現実に、市民有志が国税庁に怒りの申し入れ|日刊ゲンダイDIGITAL

From nikkan-gendai.com

ポチよろしくです



ココデスヨ~~img_6a


 

  

                  

img_7z

 

   

 

 



 

 

 

 

リベラルランキング