国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z                                               

  




 
 

リベラルランキング   


3/4(月7時半からの #クロズ・アップ現代

◤揺らぐ学校の食事 子どもの“食のインフラ”をどう守るか?◢ 

学校の食事が今揺れている。

物価高の影響で小中学校の給食は食材費のやりくりに

苦悩。

高校の寮では食事がストップする事態も。子どもの“食のインフラ”をどう守るか考える

 

📺NHK総合 3/4(月) 夜7時半

海外に何十兆もばら撒き、国内の学校給食の窮地は放っておいて
いいのか政府よ。

一食約270円でやり繰りする栄養教諭さんの苦労。
なんなのこの国。
【議員会館】で給食メニューを導入してみたらいい。

 

#給食 #クローズアップ現代 #クロ現

昨年日本では、157万4,865人もの死者に対し、出生数はわずか 75万8,631人だった。

イーロン・マスクは、この数字に対し

「何かを変えなければ日本は消滅する」と警告。

また日本では、mRNAワクチンが超過死亡の急増に関係していると考える専門家が増えている。
https://nofia.net/?p=18556
Image

昨年日本では、157万4,865人もの死者に対し、

出生数はわずか 75万8,631人だった。

 

イーロン・マスクは、この数字に対し「何かを変えなければ日本は消滅する」警告。また日本では、mRNAワクチンが超過死亡の急増に関係していると

考える専門家が増えている。

 https://nofia.net/?p=18556

 

海外に腐るほどカネをバラ撒いてるなら、
特例的にでも国内の給食事情を救済しろよな〜。
Image
昭和のころは映画でしたね。

映画にすればいい。名物解説者がいましたね。

Image





国税庁に言いたい
巨悪放置は

ドラマの中だけと思っていた


「脱税は犯罪」と言っておきながら、

自民党議員の裏金作りは4000万円以下なら容認するっておかしいだろ

#国税庁仕事しろ

政治家は、税法適用外


法の下の平等


100年超える、法治国家


壊れた。


 

Image

Image

 




(国税庁の公式ポスター)


Image
やはり本丸は横浜駐留の英仏軍だろう。ね。

歴史書にも大河ドラマにも出て来ない。
歴史書に出て来なくて、徳川慶喜らは鳥羽伏見の戦いから

逃げ帰って、江戸の上野のお寺に籠ってしまった。

 

この時点で日本は英仏特に英国の植民地になったと考えるべき。

英仏駐留軍は約3000程度と言われているが
多い時には6000くらいに
なったそうだ。

そして、明治政府がしっかり自立できるのを見届けたかのように
明治維新から5~6年後には駐留軍は引き揚げたと言われる。


 

つまり、明治維新の立役者・主役は日本人ではなく、イギリス軍
だったということだ。
ここで、多くの日本人はだまされつまづいた。

このつまづきは今なお
続いている。米帝下統治国・日本植民地国のママ。

いかに歴史を正しく知るか、重要性が分かる。ネェ。

薩長土佐はあくまでイギリス軍のパシリにすぎなかったということ

それが、フリーメイソン作家によって「竜馬が行く」だの
「坂の上の雲」だの、
その他の多くの歴史もの小説で、明治維新は薩長土佐がやったもの
として描かれ、日本人の脳みそに完全に刷り込まれてしまった。

この洗脳を解くのは果たして可能なのか。

 

もっとも重要な点がカムフラージュされ、明治維新後はイギリスの傭兵国家
となり、
年がら年中、戦争のみおこなう傭兵傀儡国家となってしまった。

そして、今は欧州のウクライナにまで行って、ロシアと戦ってる。

随分、お馬鹿な国になり果ててしまったものだ。

それで何かメリットがあれば救われるが、
デメリットが大きすぎて、
なにかメリットがあるかと言われれば何一つ見当たらない。



米帝植民地国。

異民族に支配されるということは奴隷にされると言う事、
この事実は
古今東西、現在も変わらない。

自公を含め、野党さえも国会議員全員
並びに彼らに懐柔され組している日本人には

ギロチンや銃殺刑が
ふさわしい。


このブログに集いし、以外の
売国万歳のグローバリストに洗脳された列島民

非国民どもメっ!



速報:死者の85%が

ワクチン接種者だった。 https://youtube.com/watch?v=2ME7WGxJGC4

Translate post

Image

 

やはり 3回接種以降の 死亡者が多い。

Translate post

Image


インボイス初年度。
税申告期間の大忙し

立法府・国会議員

 


岸田文雄総理も武田良太議員も裏金作りの真相解明・全容解明の願いに応えないものだった。

総理の発言は自民党の報告書をなぞるだけでしかなく、

武田は「事務局長に聞かなければわからない」を連発した。
それぞれの関係者の証人喚問が必要だと

いよいよ明らかになった。
(政倫審後の会見にて)

画像

 

腰が抜けたキシダメの発言、

捜査権のない中で調査には限界がある」だと!?
自分の部下のした事を調べる胆力も気力も意志もない
自民党には自浄能力もないようだ。

 

 

原口 一博

 あの弁明を聞く限り、政局パフォーマンスのためにでたように疑ってしまう。
 自民党総裁として為すべき事を何一つとしてやっていないことがわかった政倫審でのやり取りだった。  疑惑は更に深まった。
#証人喚問しかない と思う。 x.com/kokutakeiji/st…

 

自民党裏金問題で、鈴木財務大臣は予算委員会で、

裏金について議員が納税するかどうかは、「議員自身が判断すべき」と答弁しました。 納税は国民の義務で脱税は犯罪だと思ってたんですが、本人の判断でいいそうです。

From nhk.or.jp

 

Image

時効適応してるから実際には、 議員当選後のパーティー 回数で幾ら懐に入れたか出すべき! 国会議員なんだから罰則は国民より厳しくし、
時効を撤廃しろよ!


そういう立場の方々こそ、

1円たりとも脱税は避けるべきではないんですかね。



Image

#国民の怒りは国税庁による人災 #人災の元凶Image


※2024年3月1日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年3月1日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


案の定、従来の答弁を繰り返すだけ(衆院政倫審で答弁する岸田首相=29日)/(代表撮影)

 案の定だ。やっても時間の無駄だった。


呼ばれてもいない岸田首相の政倫審出席をアリバイにして、
自民党が衆院で予算案を強行採決。信じられない。

予算についての審議が尽くされてねえよ。

審議こそが最も大事な仕事で、日程が厳しくなったのは、
自民党が裏金問題から逃げまくったからだろうが。
野党よ、野党第一党よ。

徹底抗戦

牛歩は、令和のみ。

もう・・・泣いたね。いじらしくね。女議員がただ一人の牛歩好戦。

ヤイヤ、のヤジの同僚の議員らの中で、一人牛歩。

議長額田の強制閉鎖の投票箱。





異常の土曜国会。

本日3月2日、2024年度予算案が衆議院を通過してしまいました。

増税の売国棄民予算。 れいわ新選組 くしぶち万里共同代表と大石あきこは、
牛歩し反対に投票。 大石あきこが壇上で話したことは以下。動画にも字幕付けています。 --- ちょっといいですか。…
 さらに表示

Xで見る

 


 

 

立憲・泉健太 (3月1日深夜の会見) 「諸々考慮して(明日の)委員会強行に応じて国民のために全力を尽くすしかない」「可能な限り参議院での充実審議を目指して」「採決の時に我々はなんらかの意志表示をする。反対の姿勢を示す」 結局なにもしなかった立憲。 

https://youtube.com/watch?v=q9XEUyJFfgo&t=492s

【立憲控室では、携帯電話を手に幹部らが慌ただしく出入りしていた。
日本維新の会だけでなく、国民民主党も「国民の理解を得られない」と反発しているとの情報が入っていた。
泉代表は「野党の結束を優先する」。
抵抗戦術を放棄し、2日中の予算案の採決容認に転じた】


From asahi.com


 
ジェイコブ・ロスチャイルド男爵/ブルームバーグ
 

1.お金で"がんじがらめ"に縛られた「旧世界」
 

1)『通貨発行権』はDSの"ミサイル"

「日本は借金が1千兆円あるので、子孫への付け回しを避けるには緊縮財政で…」等と言う"詐欺話術"に引っ掛かる、『心がピュアで美しい日本人』が大勢います。この「借金」の詳細は

借り手…日本国政府(←紙切れ)
貸し手…日本銀行(→紙切れ)
担保……国債(紙切れ)
利息…不動産・資源・労働等【実価値

つまり、悪徳金融商が弱気な相手に『おもちゃカード』を渡し、貸し賃だけは『実効所有物』から巻き上げていく仕組みです。この「金貸し屋」の店先には身なりの良い上品な店員が数名いますが、奥の部屋には、ほぼ同数の"スミ入り"構成員がタバコを咥えて控えています。

なお、"奥部屋"在室者は厳重に隠蔽されていますが、数年前の隠し撮り画像が見つかりました。
[画像クリック↖]



 

「『通貨の発行権』、これこそが最も絶大な権力である。
政治も、産業も、経済も、軍事も、全てをコントロールすることができる。
通貨発行権を持った者は、汗水垂らして働く必要が無い。
何故なら、お金を作るのに、ただ数字を銀行口座に入力するだけの労力しか要らないのだから。
その他に努力と言えば、その絶大な特権の秘密を護るのに神経を使うこと。
国民に気付かれないよう、ウソの経済学を教える。
万が一気付かれたら、殺し屋の口座に金額を入力して、邪魔者を消すだけである。」
 

国家の懐深く潜り込んだ奴らは、「要人暗殺」「司法脅迫」「議員買収」等の悪事を何ら躊躇することなく実行に移し、ほとんどの国々を「中央銀行システム」の配下としてしまったのです。
 

アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領は中央銀行による紙幣発行に罰則を要求
https://nextmoney.jp/?p=64286
 

2)『徴税権』で根こそぎ収奪
 

以前は、国家や王に金を貸しても、国家が破綻すれば、貸付金は取りはぐれていました。
しかし、「議会」に金を貸付け、国民の「税金」を担保にすると、そのリスクが無く、
国民は借金を返済せざるを得なくなります。
自分達に主権がある「議会」が借金しているので、税金での返済は不可避となる訳です。

日本では、"刈取り"担当の「税務署」が各戸を廻って、大鎌を振るい、
債務に利息を上乗せして、一本残らず運び去ります。
 

"金貸し"にこそ「国民主権」や「民主主義」が必要となる本質に気付かせず、
騙し」の教育が学校で行われています。

そのような大衆に選ばせた議会は、"左右対立ショー"を演じる劇場に過ぎません。
金貸し支配は隠蔽され、一時の興奮を楽しんだ観客は、黙々と"玉子"を生むに戻る訳です。


3)『政府紙幣』発行こそ最善の道
 

政府に『通貨発行権』があれば、国債などという借金は不要で、自前の紙幣を刷りまくり、
税金を0にでも出来ます。
"奥部屋"の連中は追い出し、「金貸し屋」は直ちに取り潰します。
ただし、インフレ防止の為、通貨発行量を"黄金"の保有量に見合った額に制限します。

ネット上では、

「おカネが足りないからといって、政府が紙幣をむやみに発行すれば
国民がそれを持つことに不安を感じるようになります。」
 

「権力と誘惑が結びつけばインフレーションを引き起こす。
そういう歴史の教訓が、通貨の発行『規律』を生み、
具体的にも通貨の発行を国自身の手から離すという、
機構的な信用通貨『制度』を形成してきたといえるだろう」
 

「政府紙幣を日銀が保有すると、日銀のバランスシートが悪化し、
また本来あるべき運用益がなくなることで、日銀利益を毀損する。」
 

等と言う笑止千万な屁理屈があふれていますが、
"奥部屋"連中の"睨み"が相当効いている証拠です。
 

歴史的にも「リンカーン大統領」「ケネディ大統領」「坂本龍馬」といった超有名政治家がこれを実行・主張しましたが、全員DSによって暗殺されました。

米国政府とロスチャイルド|歴史が語る通貨発行権を巡る熾烈な争奪戦
http://netcafe.me/news/post-14005

坂本龍馬が発掘した由利公正
https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/brandeigyou/brand/taiga-kyougikai_d/fil/siryou4-2.pdf


2.GESARA法(地球経済安全保障改革法)とは

 

1)GESARA法の目的

貧困、飢餓、暴動等の様々な問題の原因には、現在の「世界金融システム」があります。

そこで、この「金融システム」を終わらせ、新しいシステムへと移行させる方策が
GESARA法」になります。
アメリカからスタートし、既に世界210の国・地域が署名済みです。

この法案の根底には、現在の金融システムが一部のエリート金融機関
有利な構造を持つという認識があります。このような不均衡を是正し、より公平で透明性のある経済システムの構築を目指しています。
 

具体的には、不換紙幣から金本位制への移行、国家債務の免除、そして
金融市場の透明性向上などを含んでいます。
これにより、経済的格差の縮小と一般市民の金融利便性向上が期待されます。
誰もがお金から解放される社会がやって来ます。
 

2)GESARA法の条文<金融所得
 

a.日銀廃止【13条】
 中央銀行制度を廃止

b.銀行債務免除【1条】
   クレジットカード・住宅ローン・その他の銀行債務を免除します。

c.金担保通貨作成【10条】
 金・銀などが担保の通貨を作成、不換紙幣廃止

d.量子金融システム(QFS)開始【12条】【14条】
 全ての取引がデジタル化、暗号化

e.所得税廃止【2条】【3条】
 国税庁廃止・最大55%の所得税、最大約30%の法人税は全て無くなります。

f.売上税導入【4条】
 嗜好品・新品のみ17%課税(食べ物や薬・中古品は無税)

e.人道支援【18条】【5条】
   多額資金及びBIを支給し、お金の制約を排除する。高齢者給付及び介護福祉を充実します。

本当に輝かしい未来が待っています🌈/プレアデス・ミラからのメッセージ [2024/2/4]
https://www.youtube.com/watch?v=Uml5xiyARbY


なぜ、これだけ悪事を働いてきた安倍首相が8年も政権に居続けられたのか。
あらゆる疑惑に嘘八百を並べ立て、数の力で予算と法案を通し、
やりたい放題をメディアが許してきたからではないのか

げえ自論を披露する竹中平蔵
「年間200万円の不記載で過剰にガタガタ言うな」
だってよ。
国民に1円単位の納税を強制する側の国会議員が
金額の大小で不記載が許される訳ねえだろ。
法治国家の国。
犯罪は犯罪。
そんな屁理屈が通るなら
納税の義務なんて破綻すんだろ。黙れ中抜き!

国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです  


  

リベラルランキング