ブログ・ランキング参戦中。 


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

        
ポチよろしく。


           

                                                  リベラルランキング 


〇 あれだけの事件が起きた//てるのに・・   

まだ自民党支持が30%越え   

どういう訊き方をするとこうなるのか。


 立民が+1.4  維新がー0.8

Image

総務大臣辞任迫るなら、野党第一党の姿勢を正せ

アシストしてるジャン。国対辞任させろよ。



 

Image



最大支援者団体働く者の組織が、壺所属だし。

昭和を主戦場で生きたブログ主の頃、

「総評
社会党」巨大与党自民と戦った者からして

壺所属が連合トップ2期目突入。信じられないね。


Image

政権に一番近い、「立憲」
 

宮崎日日新聞 MIYANICHI ePRESS

宮崎日日新聞 MIYA

 

宮崎日日新聞 MIYANICHI ePRESS

 

 

今国会中 解散可能性高い
立民・岡田、国富で講演

宮崎日日新聞 MIYANICHI ePRESS

自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を強く批判し、「今国会中の解散の可能性が高い」と語る岡田克也幹事長=12日午前、宮崎市・ニューウェルシティ宮崎

自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を強く批判し、「今国会中の解散の可能性が高い」と語る岡田克也幹事長=12日午前、宮崎市・ニューウェルシティ宮崎© 宮崎日日新聞 MIYANICHI ePRESS

 立憲民主党の岡田克也幹事長は12日来県し、支援者らを前に講演した。
自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を強く批判。次期衆院選に関し
「今国会中の解散の可能性が高い。自民党の議席を上回る第1党は高いハードルだが不可能ではない」と語った。

宮崎南高校は進学校で、東大合格さえ目指す。学問無意味。
遺伝子を操作してウィルス退治に疑問、もたなきゃぁね。

Image
真っ当な、卵子の卵、体内に持っていようが。
民族の、「継承発展」が勉学の基本だわね。

政権奪取が、野党第一党に覇気見れぬゆえに、
自民保守本流に、外国勢・カルト統一教会まず排除。

でぇ、1月、麻生太郎を米国に追い払っててのクーデター。

「派閥・解散」

あの100人政治集団「安倍派」=統一教会が

一瞬に瓦解。「お見事」
ソリャァ米議会でもロビスト勢力で議会を動かしてる集団の一つだ
怒るワァ、ナァ。

でぇ14日国会。も・・・
統一教会解散命令の権限者

盛山総務大臣へ、集中攻撃。

野党も、状況理解が、しっかりできてないわね。

岸田政権へ、統一教会が襲い掛かってるね。


見ものだ
自民党の内ゲバと内部崩壊


※2024年2月13日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年2月13日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし

上から下まで総汚職の自民党、五十歩百歩の面々たちが次期総裁選に色気見せ…(左から岸田首相、高市早苗、石破茂、河野太郎3議員)/(C)日刊ゲンダイ笑い転げる犯罪者達


朝日放送が壊れています。
戦争屋、勢力に乗っ取られています。

 

愛国がいい話です。

田中優子や前川喜平、弁護士ら50人超が



テレビ朝日ホールディングス株を購入。


政権などの「介入」と疑われる事態が起きた場合は第三者委員会を設けて

検証するなどを株主提案。

テレビジャーナリズムの萎縮を防ぐ目的。


今後他局でも同様の取り組みを行う方針



核のごみ処分地「日本に適地はない」

 地質学者ら300人が声明公表:
朝日新聞デジタル

ったら、こんなものを日本に置いて良いはずが無い。

もうあきらめろ原発。
自分らが馬鹿だったことを認めよ。




単純に・・・分類

自民党には2種類の議員がいる、

と思います

片方は統一教会の信者ではないけど統一教会の奉仕によって
選挙で当選した議員

もう片方はもともと統一教会の信者で政権に潜り込ませるために
自民党から候補者として選挙に出てきて当選した議員 で、

杉田某は後者でしょうね
Image
見た目にもの凄い違和感がw


Image


大穴の開いてる政治資金規正法で罰せられないの
なら

個人所得の「脱税」で摘発せよ。 (郷原弁護士)


こりゃお先真っ暗だな。この国の近未来。
てっきり安倍派=李家の追い込みがかかったかと
思ったが


#もう検察いらないよね
画像


安倍一味である吉本の松本人志にしても
あれがワクチンについて喋ったことに対するペナルティだとすると

文春は正義ではなく、DSの手羽先に過ぎないってことだし

 

じゃあ、安倍死は偽装って・・ことにね。
トランプはバリバリのシオニストだというし・・ね。

 

#検察は仕事しろ画像 国家犯罪


日本人を結果的に救う可能性があるのは
正気に戻っている北朝鮮だけなのか・・

なんてこった
これから金融大恐慌が起こっても、
日本人に手を差し伸べてくれる者はいないってことだね。

3権力分立。民主主義の基本がない国。

 

どんな危機に陥ろうとも、最後には正義のヒーローが現れる

世界に誇るコンテンツ

マンガや映画に洗脳されていたようだ

Image



裏金問題。 今回たとえ検察が不起訴としても、
検察審査会があります。
逃がさぬぞ。

Image

検察審査会は、一般市民から選ばれた検察審査員が、不起訴案件などの妥当性を審査します。 検察審査会で「不起訴不当」になれば、検察は再捜査しなければなりません。 諦めるのはまだ全然早いです。  

#検察は巨悪を眠らせるなImage


検察審査会で起訴相当となっても
同じ東京地検特捜部が捜査を担当し、

それを指揮するのが高検検事長候補の同じ畝元尚美

「出世前の忖度」で結局は不起訴になるのは見えている。

或いは岸田の安倍二階派との秋の総裁再選との裏取引での指揮権発動かも。

少し期待したいのは小泉龍司法相の正義感だが


安倍全盛期、
かつて犯罪者に「逃し屋本舗」とまで呼ばれた組織があった。
「逃し屋本舗」は悪徳政治家と癒着をしていた。
この2人は、どうか

夫・畝本剛(1960ー) 元・大阪地方検察庁特捜部長として、
森友事件を隠蔽する。 高松高等検察庁検事長へて、弁護士開業。 妻・畝本直美(1962ー) 現在、女性初の東京高等検察庁検事長。
NO2.次期検察トップ。

自民党裏金事件で有り得ない不起訴を決行することから、
次期検事総長との呼び声が高い。
Image


国家疲労


改憲派がココを衝いてくる。

塀の内側に落ちず、1月19日「3000万以下で無罪放免」
逮捕者3名のみ。見せしめ引責でも5人衆逃げ切る。

塀の上、・・・内側\\\....
            落ちなかった。


Image

Image

高市早苗

「報道があるまで旧統一教会が世界平和統一家庭連合だとは知らなかった」 すごい嘘をついてたね…

Image




 

·

Image

う~ん14日国会。
維新の会がゾロゾロ質疑に。点数稼いだね。


ただねぇ。
「生徒を木製バットと木刀で数十回殴打し、
全治3か月の重症をおわせた」 この折り込みでは「大きな過ちもした」の一言ですませてますね。 およそ許し難い。
GGGW5DNbYAAS9eK

それにしても維新にはなぜ犯罪歴のある議員が多いのか。
Image
こいつらより悪いんだよね。維新一派。GGQCaY8asAA3E0v

安部が育てたしね。

 

人の心はもう

ない
#許さない鬼畜外道の自民党

画像

ロシア、中国とインドが95%の貿易からドル排除 BRICS: Russia, China & India Ditch US Dollar in 95% of Trade

Image@ 




                                                  リベラルランキング