“官房機密費ごっつあん”<外に媚び、内を脅かす者は、天下の賊である。>by吉田松陰。安倍晋三の思慕人なり。

 

ブログ・ランキング参戦中。 
   ポチよろしく。
img_7z


img_7z


img_7z                                               

  




 
リベラルランキング

 


(核のボタンを持つ)バイデン大統領は
核のボタン」も引き継ぎ トランプ氏の暗号無効化へ - 産経ニュース
「記憶力の乏しい高齢者」バイデン大統領 「核のボタン」に言及してジョーク|TBS NEWS ...民主党議員がバイデンに「核のボタン」の大統領専権放棄を求める ...

プーチンも保持してるだろうしね。核戦争の脅威高まっている」ロシア プーチン大統領 核兵器は抑止 ...
米司法省が報告書で指摘 副大統領時代の機密文書持ち出し問題で
去年10月8日のハマス戦闘員1400人の奇襲攻撃成功は

ネタニエフとバイデンが仕組んだ猿芝居だったとすれば、
すべての謎が簡単に解決する。
焦点:イスラエル、ハマスと停戦合意 ネタニヤフ氏、指導力誇示 ...

去年10月8日は米司法省が居眠りバイデンから聴取
「聞き取り調査」開始日だった。

もしハマスの「アルアクサ洪水作戦」が実行されなければテレビも新聞も大ニュース。
(★注、人は人ごみの中に隠し、ニュースはニュースの洪水の中に隠すのが最良の隠蔽方法)
ハマス戦闘員が音楽イベントに――若者ら260人が犠牲に 「奇襲 ...
23年間で9か国を侵略し、1,100万人の民間人を殺害したが「戦犯」と呼ばないアメリカ大統領3人(クリントン、ブッシュ、オバマオバマ氏ら歴代米大統領がコロナワクチン公開接種へ 不安払拭の ...
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/e1e2ae7cdd726cb0d22f9ceefdba3231

画像

プーチン大統領、ついに真実を言ってしまう


TC「バイデンについてどうお考えですか?」



プーチン
「我々は、アメリカを動かしているのは彼ではないと確信しています」


TC「ではアメリカを動かしているのは誰だとお考えですか?」

プーチン
「ずっと同じ勢力が支配しています。
大統領を替えることはできても真の支配者達を替えることはできない。私達が対峙しているのは彼らです。

バイデンはこの権力構造の表に立てられたカカシに過ぎません」


 

米国の次期大統領はトランプ体制でほぼ決まった感じ。


メディアもトランプの応援団長のタッカーとプーチンとの
インタビューを報道している。

そして、バイデンの認知症はとても深刻。 「マクロンをミッテランと間違えた」


画像
「81歳のバイデン大統領。自宅などから副大統領だった当時の機密文書が見つかった問題で、訴追されないことが決まりました。

特別検察官が、バイデンの記憶が著しく限られている。
自分の息子が死亡したのがいつかも明確に覚えていなかったと指摘したのです。」
画像@画像
 



バチカンのビガノ大司教: 【要約】
WEFは世界の最も先進国20カ国の政府首脳に対し
「グレート・リセット」を実行するよう脅迫している。
現在これらの国家はこの国際マフィア・WEFによって脅迫されていて、既にWEFの奴隷と化しているのです。

これは『世界的なクーデター』であり、これに対して人類は立ち上がることが不可欠です。
Image 補足 : グレートリセットとは世界統一政府、若くはNew World Orderを意味します。キリスト教の聖地・バチカンからビガノ大司教が命懸けで警鐘を鳴らしています。

https://twitter.com/wideawake_media/status/1757030386322858092/video/1

日本政府もこの20カ国に含まれています。
岸田内閣が暴走している理由はこの
『グレートリセット計画』
によるものと考えれば全て説明がつきます。違いますか?



#しんぶん赤旗 松野は裏金問題が発覚してから官房長官を更迭されるまでの約2週間に
4660万円
の内閣官房機密費(報償費)を自身に支出していたとのこと

https://twitter.com/i/status/1756963820021690627
mj4fj2Ik
なに?マジか🤷‍♂️🫵💢 松野前官房長官が裏金問題のドサクサに紛れ
“官房機密費ごっつあん”…赤旗砲が再び炸裂!
#SmartNews
松野前官房長官が裏金問題のドサクサに紛れ“官房機密費ごっつあん”…赤旗砲が再び炸裂!|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

放射能汚染1次水、除染してない「生」放射能水

アリャァ・・・ウソ・・だね???

ここのブログ主は、

貯めておく、いわゆるビッグ「ドラム缶」

あれの劣化が始まったんだろうよ。
13年だぜ。

それをサ~~。バルブ閉め忘れ!ハァ~~

緊張・危険さ「0」ジャン。
保安教育して作業してるんだろう
「アリエン」

以前の事故。此の国の対応。

NHK:福島第一原発の除染作業員の安全守る対応を
国連特別報告者
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180817/k10011580141000.html

「国連人権理事会が任命した特別報告者は16日、
東京電力福島第一原子力発電所の事故に伴う除染作業について、
「延べ数万人の作業員が被ばくなどの危険にさらされたという情報がある」として、
日本政府は作業員の」

Image

Image

Image

Image


国連人権理事会(UNHRC)の声明だよ。 日本政府の反応「一方的な情報に基づいて声明は遺憾」だって。 福島第一原発の除染作業員の安全守る対応を 国連特別報告者 | NHKニュース
NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180817
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180817/k10011580141000.html

この、「人なんて幾らでも集まる」なんて意識で進めてきた除染作業だけど、そろそろ限界も近いんじゃない? 当初は7次受けとか8次受けとかまでいるって言われてたけど、その間のピンハネで儲けた会社なんて、殆どヤクザ絡みでしょ?もう福一には闇しか生まれないと思うね。メディアは沈黙だろうし…
松本問題が、やはり吉本興業の大﨑洋前会長の問題へと進展してきた。 安倍政権時代の自民党や維新とズブズブの関係を築いて、吉本興業をお笑い芸能プロから「政商」へと変質させた。公共事業で多額の公金を儲け、吉本芸人がそれらの事業の宣伝を行い、批判封じに利用された。

そろそろ潮時かな? 維新・馬場代表「万博延期を主張するなら辞職しろ」高市大臣に要求するも支持得られず…サントリー社長も「延期ありうる」で狭まる “包囲網” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] http://smart-flash.jp/sociopolitics/271767 #SmartFLASH

Translate post

維新・馬場代表「万博延期を主張するなら辞職しろ」高市大臣に要求するも支持得られず…サントリー社長も「延期ありうる」で狭まる “包囲網” - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

From smart-flash.jp

 

「ナニサマなんだ」
関経連会長、大阪万博めぐり建設業界に
「けしからん」発言

「会長のほうがよっぽどけしからん」

非難殺到 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

https://smart-flash.jp/sociopolitics/273337/ #SmartFLASH #関経連・万博赤字必至で逃げを打つ😮‍💨#岸田と共に消えなはれ🤣fXUXGxBc

From smart-flash.jp

閣内からも延期論が飛び出すなど、暗雲が垂れ込めている大阪・関西万博。
国民負担も増大していく中、維新の吉村知事らは予定通りの開催を主張し続けている。
その背後にあったのは、あの吉本興業との深すぎる関係だった。

 

▶介護事業から公園管理まで…吉本が府市事業を大量受注
▶ゼネコン幹部連続直撃「海外パビリオンはもう間に合わん」
▶謎予算 ミャクミャク像623万円、石のトイレ6000万円
▶松本司会正月番組に吉村登場、堺市長選に吉本芸人続々
▶中田ボタンと親密 維新馬場政治資金500万円が吉本劇場に
▶高市大臣が明かす「万博延期を岸田首相に伝えると電話が」


<文春砲!>万博強行の裏に“維新&吉本”蜜月41億円
吉本元ドンが週刊文春に「万博、何が悪いんや」

万博強行の裏に 維新&吉本 蜜月41億円  呼び捨てでっせ。ヤクザ対応レベル。痛快ナリ。痛快ナリ。 どうぞ、お読み下さい。↓↓
 


※週刊文春 2024年2月8日号 各誌面クリック拡大

【文春に資料提供しました】ポストマン #週刊文春 本日配信の「維新と吉本の蜜月」 巨大ミャクミャクモニュメントの金額と吉村知事ナイトスクープ出演についての開示資料を週刊文春に提供し、記事にしてくれました。 記事の中の一部ですが、ついに文春デビュー(笑)
画像
 

#維新と吉本はズブズブ

Translate post

Image

Image

Image

Quote

Square profile picture

週刊文春

#しんぶん赤旗 松野は裏金問題が発覚してから
官房長官を更迭されるまでの約2週間に

4660万円

の内閣官房機密費(報償費)を自身に支出していたとのこと なに?マジか
🤷‍♂️🫵💢 松野前官房長官が裏金問題のドサクサに紛れ
“官房機密費ごっつあん”…赤旗砲が再び炸裂!
#SmartNews

吉本は名物社長だった林正之助の死去後、
2005年就任の中邨秀雄社長までは真っ当だったと。


やっぱり2009年の元ダウンタウンマネージャー大崎洋の社長就任から急激に悪徳企業化。

大崎の後の岡本昭彦も元ダウンタウンマネージャー。

大崎・岡本体制が諸悪の根源。

画像ビジュアル検索クエリイメージ画像

2009年前後というのは、安倍が日本会議の援助を受けて復活してくるころで、この時期に安倍は足しげく大阪に通い、

松井一郎や橋下徹と新党「大阪維新の会」立ち上げのための
話し合いに出席している。

橋下はタレントやしきたかじんと懇意で「そこまで言って委員会」に出演、
たかじんは吉本芸人とも交友の輪が大きかった。
実に汚い「構図」です‼️ 安倍はヨシモトの舞台にまで登場し一体感を見せつけプロパガンダに利用した!

 

たかじんの深夜番組には売り出し中の吉本芸人が入れ替わり立ち替わり出演していた。

今、東京でも活躍しているサバンナ高橋・八木やシャンプーハットらも出ていた記憶が。

たかじんと吉本が深くつながり、そこに維新が絡み、さらに維新ルートで東京の安倍晋三までつながっていったというのが見立て。

吉本は確かに最低の笑いしか提供しない最悪のエンタメ企業と化した。
しかし私はこのまま吉本を終わらせてしまうのは惜しいと考えている。
昭和・平成のころは今のような悪どさはなかった。今の体制を総入れ替えすれば、古き良き吉本を取り戻すことはできる。
そのためにはまず、大崎・岡本体制を崩壊させること。ダウンタウンをダシして維新や安倍のような政界コネクションをつくって芸人の活動に利用するなどもってのほかだ。

政界と吉本の癒着と不正資金の流れを明らかにし、
退任させるべきだろう。
そして、最近人気が出ている「非ツッコミ」の漫才コンビを売り出すこと。ボケ役をつっこむときに頭や体を叩く不愉快な笑いが主流になっているが、

そのようなツッコミを一切しない「ぺこぱ」「マヂカルラブリー」らの人気が上昇している。



ダウンタウン以降の芸人は師匠がないので継承芸ではなく(消費財)、これがまとめてダウンタウングループということ(除外される人もいるだろうけど)。

そのグループの影響力は社会に及んでいて、司令塔の1人が大崎洋であり、もう1人が松本人志だということ。 かなり怖い。 https://nsc.yoshimoto.co.jp/graduate/

Translate post

Image

Image




以前から問題になっていた上下関係のパワハラが漫才に投影されていたのだ。これをやめさせるのである。
さらに、大崎会長を辞任させた後継は桂文枝師匠が適任である。

人志は吉本ナンバーワンの地位にいた文枝師匠をあの手この手の卑怯なやり方で追い落とそうとしていた。

文枝氏は某女性演歌歌手との不倫が騒がれたが、これは松本によるでっち上げではないかとの説がある。
この女性歌手は後に謎の死を遂げている。闇は深い。
松本の怪しい権力は、母親が入信しているといわれる創価学会、
そして安倍自民と維新という暗黒政治集団の後ろ盾によるもの。

松本はこのまま引退させ、文枝師匠を会長にして非暴力の芸人を増やしていけば、昔ながらの大阪の笑いは必ず復興する。

Image

ImageImage博強行の裏に“維新&吉本”蜜月41億円 吉本元ドンが週刊文春に「万博、何が悪いんや」トヨタ自動車の内部留保は32兆円でこの13年間で2.4倍増です。

日本企業の中で断トツに多く、
2番目に多い三菱UFJの内部留保15.4兆円の2倍以上です。
トヨタの内部留保のわずか0.68%で月3万円・時給190円の大幅賃上げが可能です。
Image


※しんぶん赤旗日曜版 2024年02月11日号1面 紙面クリック拡大


※しんぶん赤旗日曜版 2024年02月11日号6面 紙面クリック拡大


※しんぶん赤旗日曜版 2024年02月11日号7面 紙面クリック拡大

懲りない自民党 パー券裏金とんでも釈明次々 党内調査もいいかげん 全ての関係議員の証人喚問を

https://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/#2024021101@