ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z                                               

  




 
 

リベラルランキング   

日本政治は自民党で長年成立して来ましたがーーー。
岸信介総理大臣が文鮮明を選挙パートナーに選んだ時から、

自民党と統一とは共存関係が完成してた。


岸信介宅地内に,文鮮明を住まわせ、日本布教本拠地

信介と遊ぶ「幼い晋三」
    歴代総理で最長任期の晋三。

画像


4日に逝ったゴッド・マーザー。
安倍晋三の母親は岸信介の娘。





西側陣営が

「初めての事」



プーチンにインタビューをした。


ロシヤ・プーチンの肉声・真実の声が

報道されました。以下URLで聞けます.

巨頭、最高知能の対談。日本語字幕付きです





https://twitter.com/i/status/1755829949230108794



その内容、冒頭これゆえ、「聞くべし」



プーチン:もちろんです。どのような話題でも

結構です。


 

全文は:https://amg-news.com/bombshell-tucker-carlsons-exclusive-interview-with-vladimir-putin-in-moscow-full-transcript-released/
 

 

REGIME MEDIA LOSING THEIR MINDS OVER TUCKER INTERVIEWING PUTIN
– The Burning Platform

タッカー•カールソンVSプーチン

ロシアでインタビューをした動画

翻訳。

とても素晴らしい内容

、重要な箇所
インタビューの丁度後半に当たる部分です

21:57

 

 

【プーチンの言葉・アリバイ】 タッカー: ノルドストリームは誰が破壊した? 🇷🇺大統領: あんたたちだよ。 タッカー

: 僕はその日は忙しかった。お陰でノルドストリームを壊しに行けなかったよ。 大統領: あなたにはアリバイがある。だが、CIAにはない。 小憎らしいほどかっこいいな

Image

 




米国保守派の有名ニュースキャスター。
「タッカー」のプーチンへのインタビューに発狂する政権メディア


 

バイデンと多様性売春婦の仲間たちから金をもらっている彼らの
反ロシア・プロパガンダ・キャンペーンを、
彼はあえて邪魔したわけです。

政権メディアはジャーナリズムをしません。

彼らは毒ワクチンの宣伝で何億ドルも懐に入れる大手製薬会社を
応援しているだけです。

 

そして、ディープ・ステートとネオコン戦争屋に代わって嘘をつく。
000287214_1920

本物のジャーナリストが、彼らがヒトラー/サタン/スターリンを合体させたと宣言した人物に本物のインタビューを行うと、彼らは我を忘れてパニックになります。真実が漏れるのを許すことは、この卑劣な連中には許されないことなのです。
ヌーランドのいるケーガン家がウクライナ・クーデターを主導している> に対する画像結果

へぇ自由と民主主義ねぇ。
基準。報道マンの職業倫理性だろ。


 1. 
米帝はプーチン大統領との面談の可能性を理由に
タッカー・カールソンの祖国への帰国を認めない
ことを提案した

 2. 元米副大統領首席補佐官のビル・クリストルはソーシャルネットワークに
国の代表が何が起きているのかを解明するまでジャーナリストのタッカー・カールソンの帰国は完全に阻止されるべきかもしれないと書き込んだ

Image


 

3. アメリカ当局からロシアのプーチン大統領へのインタビューを禁じられた
アメリカ人ジャーナリストのタッカー・カールソンは
モスクワに飛び、すでにスパルタク・バレエに参加することができた。
4. タッカー・カールソンはバイデンや同国の政策を積極的に批判しており、
ウクライナ支援にも否定的な姿勢を示している。 そのためカールソンは売国奴として認定される可能性が有る

Image

読売新聞

読売新聞

2月大統領選挙だった国民人気の軍トップ斬首「ゼレンスキー、ザルジニー総司令官を解任」
戦況認識などめぐりあつれきか…
後任にシルスキー陸軍司令官

ゼレンスキー大統領がザルジニー総司令官を解任、戦況認識などめぐりあつれきか…後任にシルスキー陸軍司令官 (msn.com

ウクライナのゼレンスキー大統領(左)と握手するザルジニー総司令官。両氏が8日、SNSに投稿した=ゼレンスキー氏のSNSから

ウクライナのゼレンスキー大統領(左)と握手するザルジニー総司令官。
両氏が8日、SNSに投稿した=ゼレンスキー氏のSNSから

© 読売新聞


<ヌーランドのいるヌーランドのいるケーガン家がウクライナ・クーデターを主導している> に対する画像結果

ケーガン家がウクライナ・クーデターを主導している>ヌーランドのいるケーガン家がウクライナ・クーデターを主導している> に対する画像結果

ケーガン一族がどのような思想を持ち、何をしたのか知れば理解できるFpoALBWacAEbyg0

https://nihonkosoforum.org/report/20220823/2/ヌーランドのいるケーガン家がウクライナ・クーデターを主導している> に対する画像結果


この先、ゼレンスキーが生き延びることには、悲観的である。
戦争が続くうちは、ロシアは何時でもゼレンスキーを処理できる機会を使うことが出来る。


日本が早く目覚めるように言っておけば、

キューバ危機のケネディをプーチンにだぶらせて見れば

すぐ分かる。


ケネディは、米国の喉元に突き付けられた剣(ミサイル)は

絶対に許さなかった。


それと同じで、プーチンも喉元に突き付けられたミサイルの

存在は許さないと言ってるだけだ。



 

だから、馬鹿な日本人がウクライナ可哀想、支援するとか

言ってると、本当にミサイルが日本に飛んでくると言う事。



モスクワに5分で到達して防御できないミサイルの存在を

プーチンやロシア国民は絶対に許さないのは当たり前。

生きるか死ぬかの問題だ。

 

そこをはき違えているのがアフォ日本人だ。アフォ・馬鹿も
いい加減にしないと本当に身を亡ぼすことになる。



 

統一教会サイドからのリークで揺れる岸田政権。
簡易な自己申告"点検"で済ませたツケが回っている。

個々の議員の接点のみを報告させるだけでは全容解明には程遠い。

50年以上にわたり統一教会が如何にして日本の政界を侵食してきたのか。

日本版フレイザー委員会を設置し網羅的な調査報告をまとめるべき



激オコの旧統一教会は死なばもろとも「岸田派狙い撃ち」…


盛山文科相&林官房長官との“濃厚接触”をリーク


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/335917
2024/02/09 日刊ゲンダイ


 

MRT宮崎放送

MRT宮崎放送

宮崎県内のインフルエンザ感染者数が
流行警報レベルを超える
学級閉鎖の措置を取る学校も相次ぐ 新型コロナは11週連続で増加

宮崎県内のインフルエンザ感染者数が流行警報レベルを超える 学級閉鎖の措置を取る学校も相次ぐ 新型コロナは11週連続で増加
 

宮崎県内のインフルエンザ感染者数が流行警報レベルを超える 
学級閉鎖の措置を取る学校も相次ぐ 新型コロナは11週連続で増加

 

宮崎県内のインフルエンザ感染者数が流行警報レベルを超える 学級閉鎖の措置を取る学校も相次ぐ 新型コロナは11週連続で増加 (msn.com)

@朝ドラ「ブギウギ」

松本人志での安倍派の吉本興業は時の団体。

吉本興業:吉本せいvs笠木しず子。

吉本せい(写真=朝日新聞社『アサヒグラフ』1948年10月27日号/PD-Japan-oldphoto/Wikimedia Commons)

吉本せい(写真=朝日新聞社『アサヒグラフ』1948年10月27日号/PD-Japan-oldphoto/Wikimedia Commons)© PRESIDENT Online

笠置シヅ子と吉本興業創業者の吉本せいは、
戦前戦後の芸能界を実力だけで生き抜いた女性

ドラマ「ブギウギ」(NHK)で描かれたように「おんなじ男をとことん愛した仲」でもあった。
吉本せいの評伝などを調べたライターの田幸和歌子

「吉本興業が大阪のお笑い界で強大な力を持っていたことでもわかるように、
せいは嫉妬心と執着の強い女性だったようだ」という――。

 

実際は朝ドラよりドロドロだったか…息子の恋を許せなかったほど嫉妬深い吉本せいに笠置シヅ子が抱いた感情 (msn.com)
 

コメント

    • 1. 適菜収
    • 2024年02月09日 14:17
    • 何時もお世話になります、愚民コメです、
      本日のベストタイムス
      ⌈だからあれ程言ったのに⌋
      💩吉本芸人より😄えます、

      ぜひネタにwwwwww


デマを平気で垂れ流すビジウヨ政党の内ゲバ〈日本保守党vs参政党〉 万博推進で「公金チューチュー」狙いの〈維新〉 その真相【適菜収】 |BEST TiMES(ベストタイムズ) (kk-bestsellers.com)
 

裏金を着服しても悪びれない「丸川珠代」 自慰史観〝愛国ポルノ〟満載の「百田保守党」 粗忽な人たちと日本の恥【適菜収】 【隔週連載】だから何度も言ったのに 第57回

裏金を着服しても悪びれない「丸川珠代」 自慰史観〝愛国ポルノ〟満載の「百田保守党」 粗忽な人たちと日本の恥【適菜収】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

From kk-bestsellers.com


セシウムやストロンチウムなど220億ベクレルの放射性物質を含んでいる可能性がある水5.5トンが漏洩。

本来閉めなければいけない弁が16個中10個開いていたと。

この会社は、柏崎刈羽原発を再稼働しようとしています。
大丈夫なのですか。
 #Yahooニュース
1.

この度汚染水の漏洩が発覚した場所は第二セシウム吸着装置(HTI建屋)と呼ばれる建屋です。

1枚目は実際に漏れが発生した東側壁面の様子。
2-3枚目は建屋を西側からとらえたもの。
4枚目は建屋周辺も含め広角レンズで撮影したもの。
撮影についてはいずれも2023.09に実施。

Image

Image

Image

Image8:43 PM · Feb 7, 2024



「日本が悪い国」 「日本に住む君達が悪い人」 
https://twitter.com/i/status/1755349154782732394 
Byアベ達が頼った統一教会


昨日は静かだったのですが、やはり今日は大きく動いて来ましたね

2. 米下院はイスラエル政権に176億ドルの援助を送ることを可決した

しかしアメリカはイスラエル政権への援助を送ることを拒否した 250人中180人がイスラエル政権への援助派遣に反対票を投じた...
画像



産経ニュース
日朝会談へ「具体的に働きかけ」
 首相が衆院予算委で強調、拉致問題解決向け


日朝会談へ「具体的に働きかけ」 首相が衆院予算委で強調、拉致問題解決向け - 産経ニュース (sankei.com)


産経ニュース

立民・原口一博、露国営メディアで
「ウクライナを支援する理由もどこにもない」
その通りです
 

日本国民には増税

     ウクライナにはバラ撒き 

震災の復興、物価高で
日々の生活に苦しんでる日本国民が最優先です


 
日本は、ウクライナを支援してる余裕ないですよ


立民・原口一博氏、露国営メディアで「ウクライナ支援の理由ない」「ロシアが悪はあり得ない」 - 産経ニュース (sankei.com)

復元ポイント日時指定 - 検索 (bing.com)

  

金権より民権!
平野貞夫×前川喜平×佐高信【3ジジ放談@高知】20240121



山手線内の土地総額で米国全土が購入できると豪語の此の国。

そのGNPで米国と肩ならべ、追い抜く勢いの昭和40年後半。



 

日本GDP が今年で4位になる
とIMF 皆さん、


岸田政権の経済失策が庶民の懐を直撃!
実質賃金ダウン&物価高で「節約不況」一直線



インフレ誘導で通貨価値を切り下げれば
消費に向かうってのが定石ですが
肝心の所得が全く増えてないので「無い袖は振れない」状態です。

一方で余裕がある層は通貨価値に危機を感じてオルカン買ってるので消費には向かいません。 内需崩壊寸前ですね。アベノミクスが招いた結末って結構最悪です。


コレッテ
国内大衆経済結果停滞緊縮派のアベを批判してきた理由なんですよ

「異次元金融緩和」、
「日銀が日本政府の子会社」、
「国債は借金ではない」

これは本物の保守が絶対相手にしない経済詐欺



この時代、一人、ひとりがコンピューター持ち歩く

SNS時代に

西側陣営の、閉塞メデイア運営の政治性のため、

真実がニュースに登らぬ。



 

確定申告前に国民の怒りは煮えたぎるばかりです自民党裏金議員は政治資金報告書を訂正して

逃げ切りを図ろうとしている

安倍派8億円、二階派3.2億円の「巨額脱税疑惑」がくすぶったまま。

「脱税許すまじ」の世論が大きくなれば、

国税も動かざるを得なくなる?
img_7z

img_7z


img_7z                                               

  




 
 

リベラルランキング