管轄省庁「文科省=統一教会」「その盛山大臣」➡統一協会と推薦確認書・事実上の「政策協定」に サインしてたと。アリエン!

ブログ・ランキング
 営業せきやんの憂鬱ブログ
                  
リベラルランキング


国会という国の最高議会で、
政権与党幹部
公金不正疑惑追及されているのに、
総理大臣が公的記録を調べもせず


確認するまでもなく、適切に使用されていると認識している」って、

んな腐敗堕落国ですか。 もはや近代国家としての体を成してない。

大日本帝国時代より酷い


盛山文科相 統一協会と推薦確認書=事実上の

「政策協定」に
サインしたと、


7日の衆院予算委で認める。
「事実を知った上で任命したのか」との質問に
「承知していなかった」と岸田首相。

Image

8日は一転;「記憶にない」

 

全国学校教育頂点君臨者が

それジャァ、教育に悪い。

 

統一教会の監督権限唯一者でもある。

 

 

政治的自由」は隠れ蓑? 企業団体献金禁止に慎重な首相が多用:朝日新聞デジタル https://asahi.com/articles/ASS277D5XS27UTFK00H.html



統一協会の解散命令を請求した責任者が、
統一協会のダミー団体の推薦確認書にサインしていたと。

本人と首相の冗談のような答弁。

自民党政権の無責任ぶりに怒りが、納得できません。

【写真はテレビ朝日・報道ステーション】

Translate post

Image

Image

 

政府が大量の民間人を「適性評価」、
秘密を漏らしたら最長5年の拘禁刑 


経済安保情報保護法案の概要
:東京新聞


政府が大量の民間人を「適性評価」、
秘密を漏らしたら最長5年の拘禁刑 



日本ではmRNA技術を利用した薬剤の製造工場をMeiji Seikaファルマと武田薬品系のアルカリスは共同でmRNA技術を利用した製品の製造工場を建設した。

そこではレプリコン・ワクチン「ARCT-154」も製造されると。

 

 日本で2021年春から接種を推進している
「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」こと遺伝子導入剤が人類の存続を危うくするほどの危険性があることが明確になってきたが、それ以上に危ない薬剤が
「レプリコン(自己増殖型)ワクチン」。


 

「レプリコン(自己増殖型)ワクチン」こと人工ウイルス。
これは動物の種を超えるだけでなく、動物と植物の間でも感染する可能性が指摘されている代物で、危険性が高い。
この薬剤を承認するような無謀な国は日本だけで




ゴッドマザーもついに鬼籍 

安倍家三代、

今こそ必要な歴史の総括


※2024年2月6日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年2月6日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


安倍晋三元首相(左)も“ゴッドマザー” 母・洋子さん(右)に頭が上がらなかった(C)日刊ゲンダイ

 安倍晋三元首相の母・洋子さんが4日、入院先の都内病院で亡くなった。95歳だった。

#報道特集
内田樹

⇒対米従属に比べたら統一教会と癒着することは


何ほどのことでもなかったのでは

。 最終的な目的は自分たちの政権基盤の最強化

埋め込み動画

 

#モーニングショー 泉房穂/
裏金アンケート
このアンケート、調査になっていない。当然調査機関は第三者、 小渕さんあなたドリルでしょ。
説明責任を問われているあなたが何を質問するんですか
?」 今日も炸裂泉節、ド正論

https://twitter.com/i/status/1755047623453798890
 

Image



「歴史は繰り返す」 ウォール街の靴磨きの少年達までが株を買っていた株バブル。 投資家のジョセフ・ケネディ(J・F・Kの父)は、
自分の持ち株を全て売り払ったという。

これで,
巨大資本保有者に。政界で金融中心者に そして、1929年10月24日、株の大暴落かわ起きた

「暗黒の木曜日」。


今、日本の株高に警戒する時


https://twitter.com/i/status/1752345170530726114

政府債務という本から。 金融のプロであっても、世界中に流通しているマネーの総量は特定できないそうですな 総量がわかれば、撤退時期がわかるんですけど、 FRBでもわかんないですよね 相場を読むのは一言 雰囲気です!!

 

息を吐くように嘘を吐く,安倍派象徴の青バッジ常用#立憲の安倍晋三 こと泉健太
安倍がデマ吐き統一教会信者からしか支持されなかったように
泉もデマ吐き
#立憲カルト原発&消費増税&TPP推進の #芳野友子 信者からしか
支持されていない
※枝野,安住,福山,野田もだが!

ImageImageImage
浜田敬子

「統一教会の問題が起きて自民党は自己申告による調査をやってるわけです、それが全く当てにならなかったってことですよね、

今回の『裏金』についても『自己申告の調査』をやってるけど、
自民党の自己申告による調査は全く当てにならないということが
よく分かった」
#モーニングショー

 

Image

Image

Image

Image

Image

 

安部敏樹

盛山文科大臣は統一教会のアンケートで、本当はあったのに
『ない』と嘘を書いて文科大臣になった、
その後ウソがバレたけど更迭もされず総理が擁護、
となるとアンケートは基本的に

『嘘を付いた方が得をする』って自民党が言ってるわけです
、⇒ #モーニングショー

Translate post

Image

 

だからそんな(裏金問題の)アンケートなんか

嘘つくに決まってる」

Translate post

Image

 


 

本当にこんな修正で「OK」なんですか? 

もう近代国家の体を成してない。
日本の政治水準がここまで落ちたという現実は重いですが、

まだ底を打ってない。

まだまだ堕ち続ける。

メディアも野党第一党も
「批判やってる感の芝居」しかやってないから。 日本の政治は腐り続ける。
Image

 

田中康夫=衆議院議員だった2011年2月8日に
民主党政権下の予算委員会で
「法人税を1円も払っていない企業はどのくらいの割合に上るか、ご存知でしょうか」

と首相の菅直人に質問すると彼に代わって、財務大臣だった野田が

「全体の七割でございます」

と白状している。(2022/11)

 

子育て増税で1人当たり負担は「年間1万円超」…首相答弁「月額500円弱」は真っ赤なウソ

 


 


追及する立憲民主の早稲田夕季衆院議員(C)日刊ゲンダイ

「子育て増税という指摘はあたりません」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/335849
2024/02/07 日刊ゲンダイ


【グッド!モーニング】(2024年2月7日)

2024/02/07 ANNnewsCH

日本国憲法の大危機 裏金議員に改憲させない!

Image

ブログ・ランキング
 営業せきやんの憂鬱ブログ
                  
リベラルランキング

@@