ブログ・ランキング参戦中。 


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

        
ポチよろしく。


           
リベラルランキング
 




『速報』

よっぽどの事態だぞコレは。 群馬前橋市なんて自民党王国だろ




5日国会、:一問一答・衆議院予算委員会
まぁ市町村議会だね。国会の未来への議論がない



今起きてることに此の国はどのように処するのか。

産油国・この国が94パーセントも依拠してる地域の危機。

さらに、ウクライナへ正月5日河上大臣は資金
届け
戦争継続ギリギリまにあわせた。米帝もユーロも資金枯渇。

戦争凍結はウクライナでの虐殺を引き起こすだろう―
ネオナチのエフゲニー・カラス ナチ兵士 は進行中のプロセスを非常に正確に理解しています


画像
 

4日。#日曜討論
https://twitter.com/i/status/1753944118458503554

このままダラダラと通常国会に入ってやられる

議論は、


脱税している自民党によって

増税、戦争ビジネス、改憲の議論なんですよ。



そんなのおかしいですよ。

さっさと自民党は解党していただきたい。

国民には自民党が推すような候補に投票はしないで


いただきたい」

 

れいわ・大石あきこ


自民党が行っていたことは「組織的犯罪行為」だということをはっきり認めることから始めるべきです
穀田恵二国対委員長 #日曜討論

自民党裏金問

 

なんか、疑念とか不信とかじゃないんですよ。
犯罪行為なんだと

https://twitter.com/i/status/1753960566228705751

 


 

国会議員は一般国民より高い倫理観が求められているのに
真逆の裏金議員。

説明責任も果たさないなら退場で!

まもなく確定申告のシーズンで零細事業者はインボイスで徹底的に徴税されます。

必死で納税している国民の怒りは最高潮に..






秘書にすべてを押し付けた裏金・脱税の当事者たちが「忸怩たる思い」と言い、
若手は被害者ヅラで幹部に怒る神経に国民は吐き気を催します。恐るべき鉄面皮の恥知らずが
議員バッジつけていること自体、もはや狂気の沙汰




裏金収支報告修正=脱税=追徴課税=悪質なら起訴=公民権停止=議員剥奪=自民党壊滅という

ストーリーができあがります



腐った検察。
ImageNo2。
Image
「そうさしゅうりょう」

#TVタックル #検察仕事しろ


Image
検察No.2の人事に畝本直美が任命されてから、
突然取り巻く周辺の動きが変化してしまった。 畝本直美の旦那は、ヤメ検

Image

で森喜朗顧問弁護士(本毅)。 どうなんでしょうか?

自民党裏金事件、東京高等検察庁検事長が起訴に難色を示したためらしい。

女性初の検事総長目前にして「畝本(うねもと)直美」が
慎重にならざるを得なかったということ。

ちなみに夫君は畝本毅、

森友事件をことごとく不起訴にした人。

(今、弁護士)
夫唱婦随か。
Image ↓次期総長有力 畝本直美

 

正義を貫く事が出来ない人は今すぐバッジを外せImage

ImageImage
#裏金問題
中身が濃かったです!! 「本丸」とは何か。

泉 房穂(いずみ ふさほ)

検察が今回の事件に関して、こんなにも早く捜査を打ち切ったのが、不思議でならない。
国会の会期中も当然に捜査は可能だし、逮捕許諾請求の手続をとれば、逮捕だって可能だ。
現に戦後16人もの国会議員を会期中に逮捕してきている。
他に“本丸の事件”があったりするのだろうか・・・



https://twitter.com/i/status/1753992511545368773


捜査打ち切りで安心させておいての、
森喜朗元首相潜入捜査進行中説ですね。

Image
若狭元特捜副部長は、先日の朝生で田原総一朗さんも口にした
その名までは語りませんでしたが。

東京五輪事件等々、安倍派の闇が根こそぎ解明されることを期待せずにはいられません


自民裏金「報告書訂正を自白として告発する」上脇博之教授が見据える今後「私にしてみればまだまだ終わっていない」「不起訴部分は検察審査会に申し立て」【MBSニュース解説】(2024年1月31日)

https://twitter.com/i/status/1747223136385610147

Image

Image

Image

 

 

 

まりなちゃ

世界銀行がウクライナに融資するにあたり
日本が保証国となりましたよ。

つまりウクライが返済不能となった場合、国民が税金で返済するわけですよ。

そして今度はウクライナの年金まで負担させられようとしている。


いいかげん日本人は

ウクライナ戦争が起きた本当の事情を知らなくてはいけない。




@ 自分達がやりたくない事を国民に押し付けてるんだよ。インボイス廃止しろ。画像 与党議員事務所の担当者
「紙に慣れているので新しいシステムを使うとミスする恐れがある」 政治資金の流れの“デジタル化” 政治家のオンライン申請率「わずか5.7%」

国民のお金の流れに対してはデジタル化を進めている一方で…(イラスト/井川泰年)

国民のお金の流れに対してはデジタル化を進めている一方で…(イラスト/井川泰年)
(マネーポストWEB)

「政治とカネ」問題は政治資金の流れの“デジタル化”で即解決 それでも政治家のオンライン申請率「わずか5.7%」の絶望感(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース

近代を否定する蛮族を追及。
【動画】立憲・小西ひろゆき議員

「岸田首相がやろうとしてることは犯罪行為の隠蔽」
「マネーロンダリングによる脱税」

SNS「キレッキレ」「火の玉ストレートで草」
「なぜかNHKで紹介されない質疑」

【動画】立憲・小西ひろゆき議員「岸田首相がやろうとしてることは犯罪行為の隠蔽」「マネーロンダリングによる脱税」SNS「キレッキレ過ぎてかっこいい」「なぜかNHKで紹介されない質疑」

newssharing.net から

※2024年2月2日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋

※2024年2月2日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし

安倍派最後の総会(あいさつする塩谷座長と5人衆=奥



自民党が、国民生活を停滞させている。 次の衆議院選挙で、立憲民主党に力を与えてください。 自民党を上回る議席を獲得し、政権交代を起こし、
政治資金規制法の改正で金権政治を終わらせ、教育の無償化や第一子からの児童手当増額で国民生活を豊かに


 


 

野党第一党の党首らしくなってきたね
あと・・・・
安倍派主張の『青バッジ』外せ。





誰が安易にこんな事を決めた

画像
画像
ImageImage

画像


自分達がやりたくない事を国民に押し付けてるんだよ。
インボイス廃止しろ。 与党議員事務所の担当者
「紙に慣れているので新しいシステムを使うとミスする恐れがある」 政治資金の流れの“デジタル化” 政治家のオンライン申請率

「わずか5.7%」

国民のお金の流れに対してはデジタル化を進めている一方で…(イラスト/井川泰年)
 

大事なのは手取り。税金や社会保険料が重くなっている。同じ給料のままだと負担は増えるばかり。物価も上がっているし生活は厳しくなっている。更に税金や社会保険料上げるのやめて欲しい。負担減らして欲しい。 #高校生の扶養控除縮小反対 #子どもの支援は一律に #障害児福祉の所得制限撤廃
画像



アメリカの平均時給は5110円だってよ。
日本はその5分の1程度だよ。

自公政権が30年も経済を成長させなかった結果だよ。
こんなことを誤魔化すために、日本凄い!
みたいなおバカ番組を作って流している。


日本はとっくに先進国ではないんだよ。

【衝撃】米国の平均時給「5110円」に : IT速報

【衝撃】米国の平均時給「5110円」に : IT速報

blog.livedoor.jp から
麻生太郎


「今の世の中で貧乏なのは、よほど運がないか、

能力に難があるか、ですよ」

 

【正論】麻生太郎「今の世の中で貧乏なのは、よほど運がないか、能力に難があるか、ですよ」

 


 

ブログ・ランキング参戦中。 


よろしく。                                             

        
ポチよろしく。


           
リベラルランキング