欧州  EU本部  ブリュッセルが燃えている

kitakyu-monrail-ani-sakura



 

ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z                                               

  




  

リベラルランキング   

参議院代表質問昨日に続き「2日目」

NHKテレビ報道。

閉め最後の質疑は重度の車イス議員
木村やまもとたろうの党所属・
議員


実は、ここのブログ主は、野党第一党が情けないゆえ

統一教会

排除


で、kisida政権に期待しています

実情は
評価きびいしいんですががね.


「今だけ金だけ自分だけ」の新自由主義者が大嫌いで。
反緊縮財政、反グローバリズム、反竹中平蔵ゆえです。

一秒を争う状況なのに、次の増税のために手を差し伸べない政府。 これが自民党政治です。 森永さんも怒ってくれてる。
https://twitter.com/i/status/1753284298571161823

ガンバレ自治労議員以下

ある自治体で防災課長を勤めた経験からずっと疑問に思ってきたことですが、石川県の初動のひどい遅れをみると、この県は毎年何度かの防災訓練も満足に実施していなかったのではないか?
そのレベルです。どこかのメディアで取材してもらえないですか。


 

此の国の国会は、市町村議会レベルですね

セカイリュウドウカノナカデ、

どう国家は生き抜くか。


石油・食糧戦略なしの「『戦争傾斜』」


 

安倍派=統一教会一掃。

安倍派領主は、安倍晋三の頃から

「森喜朗」

 

配信

 

日刊ゲンダイDIGITAL「森元首相を証人に呼んで」

五輪汚職事件・高橋治之被告側が
仰天要求→証人尋問は行われるのか


サメの脳ミソの子分・アホ。

2/2 BSフジ「プライムニュース」 石川県の馳浩知事が出演。
仮設住宅の建設が進まず

県外の2次避難場所の利用者が「ゼロ」

という現実の中、

テレビに出ている場合でしょうか?

しかも

『大阪万博はぜひともやってほしい』

と言いましたね?

万博に能登半島の復興のためのリソースを

持っていかれても良いのですか?


ちいきエゴででも強烈に出して

田舎を、マモレw

それが、知事の職責。バカタレ。

安倍派はアホ・・
「裏金知事」辞任せよ


画像


 

「マイナカードの取得完全義務化 

岸田総理「現段階では難しい」
当初→任意、自宅で厳重に保管
現在→強制、保険証、免許証の紐付け 完全に詐欺




自民党の裏金について「国会議員の脱税を許すな!」

なぜ何千万、何百万円もの裏金の脱税が許されているかというと

「派閥からお金を受け取った時点から、議員個人の資金ではなく

政治団体の政治資金だった」

と主張し、収支報告書の訂正をしているからです


画像





【悲報】 丸川珠代、自身の責任逃れのため幹部に責任を全て負わせようとする

画像
 

画像

 

仙台うみの杜水族館(仙台市宮城野区)では

今年も恵方巻きにお引っ越し:トレンド動画:時事ドットコム (jiji.com)

恵方巻きに見立てた筒から顔をのぞかせるアナゴが人気を集めています。
記事
. #アナゴ #恵方巻き




りつ子さん、スズちゃんのことを心配して来てくれたのかもしれません。 りつ子さんが語ったのは、スズちゃんの知らなかった...羽鳥先生も知らなかったりつ子さんの過去。 画像 「だから、、、私は歌に命をかけるの」 #趣里 #菊地凛子 #ブギウギ 終戦から約1年半。羽鳥先生のモデル・服部良一さんが企画した「ジャズカルメン」は、画像


オペラのジャズ・ミュージカル化画像

という日本初の試みでした。

画像

吉本穎右氏は昭和22年5月19日に肺炎で亡くなり、画像笠置シヅ子が女児を産んだのは6月1日だったらしい。画像
「予定日には絶対戻る」。手紙の約束は守れなくても、愛助の生命を全員が踏ん張ってスズ子の出産まで持ちこたえさせた。脚本家はじめ制作陣、役者、総力の史実改変だった。#ブギウギツラさを通り越し、ただただ呆然。


放映出来なかった画像
抜け殻のようになってしまったスズちゃんに生きる力を与えたのは、愛助さんからの手紙と愛子ちゃんの力強い泣き声でした。 「その子は僕らの宝物や。きっと、その子と一緒なら、なにがあっても生きていけるはずや」 #趣里 #ブギウギ
画像画像 村山愛助を演じる
#水上恒司 くんの作品に対しての熱量。 役者魂を観た! 大河ドラマ『#青天を衝け』渋沢平九郎の最期など、同年代俳優の中で "生きる執念とちり際"を演じたら 水上@

投稿を翻訳

画像

画像

画像

画像

「ワテも死にたい」ってスズ子が言った瞬間に心配から怒りの表情に変わる山下さん。 誰よりも生きて欲しい人から簡単に「死にたい」という言葉が出たら悲しみより怒りが湧くよね。 一瞬でその感情を伝える近藤さん流石で

画像 画像画像画像
 

次の朝ドラは。

アンパンマン=やなせたかしです。


画像
 

 

1月31日。


ウクライナが日本から3億9,000万ドルを受け取ったと報告 ウクライナ最高議会の副議長は

「日本から3億9000万ドル、まだ何か入ってきている」


と自身のテレグラムに書いている。 この金は、キエフが1月に西側パートナーから


受け取ることができた唯一の援助であったと副議長が報告した。
Image


現在ゼレの500億援助についてEUでは現在大騒ぎに成っています。 これはこのままでは済まないでしょうBREAKING:

 🇪🇺🇺🇦 EU agrees new €50 billion aid package for Ukraine The EU blackmailed Viktor Orbán and he caved to the pressure, he had to agree to this package. The EU will send €50 billion to Ukraine, while all of Europe is protesting and the economy is shaking. The EU is officially a dictatorship. http://t.me/megatron_ron

Image

Image

 

NEW:

ブリュッセルが燃えている


EUはウクライナへの500億ユーロの支出を承認する一方、


農民たちは目の前ですべてを焼き捨てる。

この決定を下した利権者たちも今後このままでは済まないでしょう


https://twitter.com/i/status/1753040236811370580


現在のEU

https://twitter.com/i/status/1753035618295390474
現在のEU議会前、利権に目が眩んだ連中もこのままでは済まないでしょう
https://twitter.com/i/status/1753036844269466097

パリのシャンゼリゼ通りにわらを捨てる農民たち EUの農民たちの怒りは収まりません。
https://twitter.com/i/status/1753041114985312274


今後フランスでは農民たちは自分たちだけの食糧を確保し全て燃やしてしまうかも知れません、それが起きるとフランスは大惨事に発展します。
【プーチンの言葉・撃墜の真相】
 

航空機(IL-76)は米国のパトリオットで撃墜されたことが既に確定した。検分の専門家たちによって確認された。それが一番目。

二番目は、ウクライナ当局は、部分的に口を滑らせた。彼らは「国際的な調査」を望んでいると言ったのがそれだ@

誰が捕虜交換を目指す者を殺害したのかは今のところ不明です プーチンもまた、自分のせいにされなくて助かったね

US Patriot missile killed 65 Ukrainian prisoners of war on their way to freedom in a prisoner exchange. The Patriot missile fragment was found at the crash site of the plane
Image

我々はそれを望んでおり、国際的な調査が実施されるよう主張している。それを望む国際的な組織がない。 私は公式的にこの機会にあたり、公式的に、国際的専門家を派遣し調査を実施し、パトリオットが特定の時間、特定の場所で航空機を撃墜したという有効な物証を評価するよう求めると言っている。

3月3日 言った通り、11時10分にウクライナ当局の支配下にある地域から2発の発射があった。国際的な専門家が来ることを我々は求めている。「真実は、嘘と嘘にまみれたプロパガンダに対する最も鋭い武器だ」─ウラジーミル・プーチン

【プーチンの言葉・撃墜の真相】

航空機(IL-76)は米国のパトリオットで撃墜されたことが既に確定した。検分の専門家たちによって確認された。それが一番目。 二番目は、ウクライナ当局は、部分的に口を滑らせた。彼らは「国際的な調査」を望んでいると言ったのがそれだ
速報: プーチン:ベルゴロド地域にあるウクライナ人捕虜を乗せたIl-76は、検査の結果、アメリカの愛国者システムによって撃墜された事が確認されたという。 私=ウクライナはもう、めちゃくちゃですねImageImage
速報: 遂にイランが国連で発表を行う。 たとえイラン国境外でイラン人が標的にされたとしても、米国は報復攻撃を予期すべきだとイラン国連特使は、イランの領土、権益、イラン国外に居住する国民に対する攻撃には断固たる報復攻撃で対抗すると述べたImage
イラン外務大臣: ホセイン・アミール・アブドラヒアン アメリカの脅威に対するイランの反応は断固として直接的になるだろうと宣言 イスラエルと米帝が公然とイランに大規模な戦争を挑んでいることはすでに明らかですがペンタゴンは拒否。 このまま進むと1か月で弾薬も底をつく事が発覚Image南アフリカ大統領報道官: 占領と虐殺攻撃から解放され、自由なパレスチナを目指すこの国を妨げるものは何もない。 私=生死を賭けたハマス軍の戦い見事でした。 当初誰がAK47と水道管位のロケット弾を持ったハマスにイスラエルが負けると思っていたでしょうImage速報: 米海軍駆逐艦はフーシ派ミサイルを破壊するために最後の防衛層を使用する必要があったと米当局者がCNNに語った USSグリッドレー駆逐艦はイエメンの巡航ミサイルから身を守るためにファランクスCIWSを使用した 2. 米国がファランクス CIWS


https://twitter.com/i/status/1753024644578529370

@
速報:速報:Image

海上警備会社の報告によると、またまたイエメン沖でアメリカ商船がミサイル攻撃を受けたとのこと。 辞めればいいのに懲りない奴 またしてもイエメン沖で米帝の商船がフーシ派対艦ミサイルの直撃を受けたとの報告。 直撃とのことなので、これも随分逝ったでしょう
 私=通るほうが悪いImageジャストイン: タリバンが任命した駐中国大使は、中国の習近平国家主席に迎えられた。 中国はタリバンを認めた。中国はタリバン政府からアフガニスタン大使を正式に受け入れた。 中国はタリバンの大使を認めた最初の国となったImage






ガザでの虐殺は終わりに近づいているようです: パリの当事者は合意に達したようだという エジプトとカタールがこの合意の仲介者となっている イスラエルメディアは、カタールが土曜日に停戦を発表する準備を進めていると報じた 
Image@@


FgnOYJsVQAAmMlM

 


 

ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z                                               

  




  

リベラルランキング