ポチよろしくです  

 

なかなか難しい・・( ^ω^)・・・・・・・

   

  ポチ  

         リベラルランキング                             ぽち  ↑頼みます  

  龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像




汚染されているのは
        「党丸ごと」 
裏金自民党、世も末という内ゲバの醜悪

※2024年1月27日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年1月27日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし




立憲民主主義国家。法治国家。
我が国の公正な税制秩序を守るために・・・


Image

 

 

群馬テレビ日本医師連盟 
2025年の参院選比例に群馬・高崎市の釜萢敏を擁立。分科会メンバー「東京 #GoTo中断を」】 | 【分科会メンバー ...
教えて!日医君!この冬を乗り切るためのコロナ対策!」が完成 ...

解散しない「麻生派」に日本医師会の参院選候補予定者が
「4000万円政治献金」の生臭さ


解散しない「麻生派」に日本医師会の参院選候補予定者が「4000万円政治献金」の生臭さ (msn.com)

釜萢(かまやち)の名前で麻生派に4000万円の政治献金
コレが送られた2021年9月当時、
欧米諸国ではすでに新型コロナ前の日常生活に戻っていた。
ところが釜萢はまる1年後の2022年9月になっても
「新型コロナ患者のために病院のベッド確保が必要」
「新型コロナの第9波が来ている」
「急に体制を戻したら混乱が生じる」
と意味不明の主張を続けた。

結果として2021年9月から、新型コロナが感染5類感染症になる
2023年5月までの1年半余り、
全国の病院はタダで入院する老人で満床になり、
日本国内の子供や大学生は学校行事の機会を奪われ、
多くの有権者の仕事が奪われた。

そんな人物が参院議員になり、
国民に健康保険料値上げと増税を強いるのであれば、
参議院の議員定数など直ちに半減させるべき。

 

比例代表と利権 | ゴー宣ネット道場
日本人奴隷について、フランシスコザビエルが日本でキリスト教の布教をしていた時期から1600年頃までの約50年間で、
大量の日本人が奴隷として売られました。
売られた先で記録が残っているのはスペインの植民地だった
アルゼンチンや、ポルトガルなどで、ほぼスペイン&ポルトガル系の国に売られていた事が様々な書籍で散見しています。

Image
戦前に盛んだった西洋の奴隷貿易の実態を記した書籍は昭和21〜23年、GHQによって焚書されました。

日本は今もC愛Aだらけのスパ井天国だが、

昔も日本人の中に金を貰ってGHQの犬
🐕になった者がおり、

日本にとり大事な歴史は焚書により消えたのです。

日本の国会議員、芸能界、コメンテイター、新聞社の中には未だに
C愛Aがウヨウヨ居て、そいつらが政治を動かしているので
ウクライナに金を巻き上げられる。
Image

ネタニヤフのリクード政権が、
パレスチナ国の飛び地ガザのジェノサイドに
執着する理由は、

海底ガス田の独占だということを
知っておいた方がいいーーーと。



Image

信長も日本人に人気がある分かってはいるけれど。

 本当に凄い尊敬すべき日本の英雄といえば
と聞かれたら・・≪田中角栄>・・ 間違いなく #豊臣秀吉 になりそう


これが3回目の恫喝文書です。
スペインはこの頃、カスティーリャ&アラゴン(地方名)連合。
そして秀吉時代の日本はスペインが心底恐れていた世界最大の鉄砲保有国の一つ。
だからいきなり日本を制圧出来ないのは分かっていたから、まずは支那、次は朝鮮、それら連合軍を引き連れて…
ImageImage 

ザビエルが日本人奴隷斡旋の窓口になってる事に
気付いて、バテレン追放令を出してくれたのも
秀吉だね

Image
秀吉が居なかったら、
中獄も腸線もスペインとポルトガルの植民地に
なった事
コレを、日本を批判する事でしか纏まれない哀れな中獄人と腸線人に教えてあげた方がいいですよ…。


南蛮渡来とは、オランダ、スペイン、ポルトガルからの交易品を指します。


鎖国とはオランダ以外の国との交易を排除したに過ぎません。

 日本はオランダから欧州の情報を得ていたのです。 キリシタン弾圧などと呼ばれていますが自国民が奴隷として連れて行かれる事を阻止しただけ。


そしてGHQは西洋に刃向かわない奴隷国日本を作るために、
TVを日本に導入しました。

コメンテーターの外国人はほぼC愛Aの手先と見た方が良い。

そしてGHQは顔が似ている腸線人を使って日本を支配する構図を作り上げた。


腸線人には道徳的価値観が無いので金さえやれば簡単に
意のままになる。

そしてTV出演の日本人はイル見菜teaに逆らえない。
これがGHQが考えた日本支配の構図



Image

 

松本人志騒動 スポンサーおびえる芸人リスク「報道長引けばドミノ式に…」 - 産経ニュース


(sankei.com)


「やる気出てきた」「とうとう出たね」松本人志さん意欲一転、ワイドナ出演とりやめ



1/4 【プーチンの言葉─IL-76機撃墜】
プーチン大統領 ウクライナが撃墜したのは「明らかだ」 露軍機墜落…捕虜も搭乗か | Watch (msn.com) ウクライナ諜報機関は我々がそこに65人のウクライナ兵士を移送することを知っていた。
合計190人を移送する予定だった。それを知りながら、この航空機を攻撃したのだ。 意図的にやったのか、ミスか、はずみか、私にはわからない。
https://twitter.com/i/status/1751257319957201016
しかし、明らかなことは『彼らがやった』ということだ。 1つ目に、11時10分にキエフ政権の管理下にある地域から2発のミサイルが発射されたことが記録されている。2、3分後に航空機に着弾した。対応は現実的に不可能だった。 3/4 2つ目。こういう件でよく言われるような「味方による誤射」は絶対にあり得ない。なぜなら、防空ミサイルが着弾したのだから。部隊の大砲ではなく、ラップトップやそういうもので操作される防空ミサイルで、攻撃の詳細が見えるようになっている。
4/4 我々の防空システムが自軍の航空機を攻撃することは絶対にあり得ない。そこにある防空システムは「敵か味方か」識別システムがついていて、オペレーターがどんなにボタンを押そうと、我々の防空システムは攻撃しない。
自民党の裏金脱税疑獄、検察がその気になれば
いくらでも逮捕できるのにしない。

検察がその気になれば調書の虚偽記載なんかで
相手を陥れることまでやるのにね。

ま、そういう人はバレたら出世できないから
ヤメ検として高い報酬の弁護で
食べていくだろうけど。あ、これもそうかな



Image

 

4月はアメリカ 5月はフランス 今年も、海外バラ撒き旅行に行くのかよ もう、いい加減にしろ 震災復興に、物価高で疲弊してる国民の生活が最優先だろ


5月のスケジューるテェなんだよ。
4月の米国の議会演説は、「上がり行事」

総裁選、どうなるの・・・11月まで・・再選。
 

日本のトップなら、もっと日本国民に寄り添え


毎日新聞


派閥解消で首相に
      権力集中の可能性 

「政治とカネ」識者の見方
派閥解消で首相に権力集中の可能性 「政治とカネ」識者の見方(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


 

 

ブログ・ランキング

ポチよろしく。


   

営業せきやんの憂鬱ブログ           
 

                        リベラルランキング