「2・21様相、血塗られた永田町激変」どうやら、国体の要の天皇制「女系」継承。次男派秋篠宮頭目・安倍晋三白昼虐殺。さらに麻生太郎失脚。
kanchuuumimai-thomas

ブログ・ランキング
   ポチよろしく。
   
                                         
  営業せきやんの憂鬱ブログ   


                                                    
 

 


infuru-chuui-ani



23日;3回目、自民刷新会議

66年自民保守本流宏池会解散


死人・・

9日、麻生太郎を渡米させてて、岸田政変劇クーデター。

実質政権奪取。
su

電光石火の真の岸田文雄政権誕生でしたね。


安倍/二階派、消滅。

タンコブ、麻生太郎失脚劇。


訪米するまでは岸田総理を動かす
政界のドンのように振る舞っていた麻生太郎王様。
🎶ああ、ソレなのに、ソレナノニ♪

だったのに、

帰国したとたん岸田総理に見放されて、
いまや政治生命を失おうとしている。


何があったのか?

それを解説する者はひとりもいない。

その答えエルマニュエル大使に聞けば教えてくれるハズ。
エルマニュエル大使 に対する画像結果

この粗っぽさ手口。エルマニュエル大使 に対する画像結果
安倍晋三奈良総理職演説に100人も聴衆者いなく統一教会のみ、
白昼公開虐殺も聞いてね。同じだから
yom@podorupen

ユダヤめ!シオニストめ
エマニュエル大使「日本は進化の過程」「30年前の米国」と宗主国の本音漏らす | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp)
エルマニュエル大使 に対する画像結果

お見事のシナリオ。

♪テレビやマスコミは誰のもの♪
        yjimage091


🎶ひとの裏のウラは表立ったりして🎶


一内閣、一仕事。
最長10年もね。

遺言やぶっちゃぁ
国家は滅するわね

 



 


1日経


岸田政権、トランプ復帰に備え 麻生にパイプ役期待 9日から13日の日程で訪米した麻生は、
トランプとの水面下での面会を調整しました。
結果、面会は実現しませんでしたが、
トランプ陣営に近いとされるロックフェラー財団の幹部と会談しています。


岸田文雄政権、トランプ氏復帰に備え 麻生太郎氏にパイプ役期待 - 日本経済新聞 (nikkei.com

nikkei.com

岸田政権、トランプ復帰に備え 麻生氏にパイプ役期待

岸田文雄首相はトランプ前米大統領が政権に復帰する場合を見据え準備を進める。バイデン政権との関係を最優先にしつつ。

 

麻生節、米国で「最後」の演説。

「あまりにも古色蒼然」時代錯誤な

 


 

自民党・麻生副総裁の国際社会二分論

@


訪米した自民•麻生副総裁、

日米基軸の多国間連携を強化して


対中抑止力を高める必要性を訴えた。



中国による台湾の軍事的統一は国際秩序を混乱させる」と。

だが、
どの様にリスクマネージメントをし、

安定と平和を維持するかを提起していない。

これでは単なる煽り屋。

興亜親和の姿勢がまるでない。


 

此の国の、「民」はグローバル化で地球が非常に小さくなってて
この世界潮流・環境下で生きてることに、
日々の生活環境から身近に感じていませんね。

団塊の世代のブログ主らは戦禍敗戦後ゆえに衣食住すべて不足。
パンツ下着さえ兄のおさがり。物資不足。現金不足。
5円のPTA会費提出が月①できずにね。
ホント貨幣経済さえ、成立してない状況に近い金融政策でしたね。
現金化環境乏しき農業、農家は現金なく、消費経済実態知りませんでしたね。


裏金後の八王子選挙。アレ、なんでしょう。

メデイアが狂ってるからですね。



岸信介ら経営の満州国起点・麻薬王・里見、中国民を麻薬漬け。

この人脈の成田の電通差配のこの国の、メデイアがまともでないゆえです。



おおきな、永田町の政変、事件には
隠す、薄めるためのシナリオがありますね。


「北」からのロケット実験をミサイル発射=常時携帯の異常音アラーム。
象徴の芸能人の「麻薬」。
古い事件の新たな捜査経緯の緊急発表etc・・


今次は吉本「松本人志」

若者ら、釘付け。

政変劇隠しの手法



たとえば、旧軍事同盟国・ビスマルクの頃明治期憲法もここから学んだ

そのドイツ国の動向が

 NHK/TBSで見たこともないね。新聞もさ。


コレジャァ、「民」の脳みそは、旧態依然で国家の異常

世界が嘲笑アホの国日本だわね。

「裏金」事件後の初の事「八王子選挙」のアホな民意ですわね。


食糧政策政府支援減額予算抗議。


ドイツ農民一揆、ベルリンでの抗議集会に

ドイツ 首都でショルツ政権へ抗議の大規模集会 農家支援策 ...ドイツ 首都でショルツ政権へ抗議の大規模集会 農家支援策打ち切りに対し | NHK | ドイツコラム】怒れる農家 - ベルリンの大規模集会-

 

 

AFP=時事

ベルリン中心部をトラクターが占拠 農業補助金削減に抗議 写真13枚 国際ニュース:AFPBB News

ベルリン中心部をトラクターが占拠 農業補助金削減に抗議 写真13 ...
一般市民も加わり、超大規模化。




しかし、世界での報道は控えられている



一度国内俯瞰して・・・偏向報道の検証

コレ、ニュースで見まして。


昭和の頃。

朝日ジャーナル以外は週刊誌文化は

「時事記事」見向きもされずに、ね。



週刊ポスト・週刊現代は

政治永田町周辺記事に溢れててね


週刊文春・週刊新潮。

それぞれ、CIA代理記事、
官邸警察代理週刊誌で見向きもされなかった。


田中角栄はめるため、立花隆にメデイアで知れ渡っ

てたこと、信濃川処分問題まとめさせた文春。


民族派政治家角栄失脚、主犯中曽根逃亡。

あのあたりが、メデイア状況の主客転倒。


今日の惨状ですね。


CIA文春や女性週刊誌頼りと情けない。メデイア。



女性自身
 

【「お前が戦争行って来い
   櫻井よしこの
「あなたは祖国のために戦えますか」投稿が大炎上…

            
  著名人からも非難

https://jisin.jp/domestic/2285560/?rf=2

 

From jisin.jp

 

 


ダボ巣 会議 

 

水田稲作をやめろっ❗️

て言うのはダボ巣

「駄墓巣」会議❓

つまり、

『日本の米「水田稲作は温室効果ガス メタンの発生源」─ダボス会議2024「気候と健康」セッション


地球温暖化を理由に、水田稲作が狙われそうです。

元動画:https://t.co/p5y5zDyyxR pic.twitter.com/YO3GiSNQz5

— ShortShort News (@ShortShort_News) January 20, 2024を食うな‼️

狙いはそこ❓

 

 

 

 

 

「水田稲作は温室効果ガス メタンの発生源」─ダボス会議2024「気候と健康」のセッション 地球温暖化を理由に、水田稲作が狙われそうです。 元動画:https://youtube.com/watch?v=N5MKCctDRM4…

 

上の発言主は、モンサント社を傘下に持つバイエル社の
最高経営責任者CEOのビル・アンダーソン
https://weforum.org/events/world-economic-forum-annual-meeting-2024/sessions/when-climate-change-impacts-your-health/

Image

·


@

モンサントか!現行の農業を全部潰して、すべてを自社システムの新しい農業に
変えたいというだけの分かりやすい話だったのね。 納得しました。

君の提案に対する私の答えはNOです。小麦より米

 

ロシアの特別軍事作戦は国連憲章第73条にも合致しますので。ミンスク合意という裏付けにより。

Image

Image

Image

Image


麻生太郎 派閥解散はしない…完全に居直り! 福田達夫 反省の上に新しい集団を作る…何だそれ? 石破茂 無派閥情報交換会…無派閥という名の派閥? 潮時だョ!全員退場!!GEV5QT9aYAA7qtA

派閥解散しない宣言で、国民から見放されるのは必須。 麻生の訪米報道は間違っていた。
あれは岸田訪米の準備ではなく、自分とトランプとのパイプ作りだった。
が、麻生はできなかった。
麻生の負け。
🇺🇸従属の岸田一強確定。 (天木直人メルマガ)https://foomii.com/00001/20240121062758119370

これで麻生太郎の思惑通り
岸田を国賓待遇で訪米させて

茂木と総理交代。。川上・・・
して茂木に衆院を解散させて総選挙突入 ここにきて政権を担える野党がいないことを麻生太郎は読み切っている 反社会的集団の縄張り争いと全く同じ構図だ


https://twitter.com/i/status/1748536732298178886




1億総認知症になるのか 胸さむー

5回目まで 武漢株が挿入された. . 武漢株にはプリオン領域があるだけでなく、
フレームシフトなどが起こってもプリオンの活性が保てることが判明。

コロナワクチンの本領は「脳への蓄積による遅発性のプリオン病」と指摘する人も。
1億人が打った武漢株、この先どうなるのか。
https://researchgate.net/publication/377418757_Do_Covid19_injections_with_modified_RNA_risk_generating_inappropriate_parasite_proteins_and_prions
 

令和6年 能登半

Imageイスラエルの行為、日本語では「入植」などと言ってごまかしていますが、 普通に「侵略」です。
それって、普通に国際法違反になります。 日本政府の認識も同じです。

で、インドネシアはそれで訴えることを考えているようです。
それで、ロシアの行為を国際法違反と言ってる人がいましたが、 あれは侵略じゃないです。 ロシアは初めにドンバス地方に二つの国を認めました。 あれで、初期のころは集団的自衛権を行使していました。 それって、国連憲章51条で認められてます。 4州併合は選挙でやったから、国連憲章1条の民族自決権を使っています。 それで、今はどこの国にも認められている「自衛権」を使っています。


令和6年 能登半島地震
Image

2024年1月17日、石川県の航空自衛隊小松基地で、
陸上自衛隊

@JGSDF_pr

との日米計画会議に参加する
在日米陸軍航空大隊の兵士たち。
在日米陸軍航空大隊の乗務員は、2024年1月1日に発生した地震の被害を受けた人々に物資を届けるため、自衛隊を支援しています。(写真:米陸軍)
#forNotoPeninsulaImage

雅子さま日本赤十字社 名誉総裁!

Image

愛子さん 就職内定 😱‼️Image麻生は短絡脳だから。この世代はアメリカ様々なんだな。

確かに
中国などの非民主主義国家には警戒は必要だが、
イタズラに敵視しない方が良い。マァ昭和の成長期はそうした。

なぜなら、敵視すればする程、
関係が悪化し日本の国益につながらなくなるから。

 

おとなりさんとは、その付き合い方が重要であり、
米や欧州と日本は
立場や地理的関係が違うので、日本の独自外交が必要。
エルマニュエル大使 に対する画像結果
 

そもそも、国と国とは近づき過ぎない。
突き放し過ぎない というのが基本。

麻生や安倍は頭が化石化しておりそれがわからない政治家。

 

日本はアメリカに近づき過ぎている。

インドのような独自外交が必要



繁栄の駅変遷

前河

>敵視すればする程、関係が悪化し、国益に繋がらなくなるから。

その通りだと。もろ手挙げて、教えに賛同、デス。

 

昔のナチスやポルポト、現在の北朝鮮や、アフガニスタンの
女性抑圧組織であるタリバーンは「全面悪」

かもしれませんが、
多くの人口・資源・産業を擁する中国やロシアを「悪の枢軸」と見ることは、全くの

「アナクロ」に他なりません。
 

多くの人を死に追いやった、スターリンや毛沢東も、一応は「国を護った」人としての評価される面が在り

ます。

 

アホウ太郎は、首相時代に「カップ麺って、400円位?」と訊くなど、恐るべき不勉強な人。

安倍晋三もそうだったが、
「政治・経済・社会問題に関する本」を殆ど読んでいない可能性が高い
Image