ブロランキング 

よろしく。

 
  img_6a                                             


ポチよろしく。


           
リベラルランキング
 


22;00過ぎ

「どこおると」
「ニシタチ・・アップまだ」
「解散したよ。岸田言ってた」

「なん言っチョルト、26日国会開会ジャン」
そういいながら


ニシタチ情報通は怖い

重乃井と言う長嶋茂雄ご用達「釜揚げうどん」

朝、ブログを読んだら、奇怪。気持ち悪い
遅いお昼・・ナント・・・「
重乃井」デシタ。
全身汗ビッショリ。
「時間がない」


今年は元旦から地震雷火事親父や事故が多くて変。

米中覇権逆転の中で

鬼畜米英ラエルが色々やっている感じで




23;00帰宅。
アップに向けて

最大のピンチ!
電撃訪朝
《岸田訪朝》でしょう

「仕込んできてる」国民騙し手法


3月渡米「国賓」扱いで」
「手土産」大統領選・民主バイデンに。
トランプに逆転劇。

日本人らしい稲作民族の落し前のつけた。

三方一両損

コレは大岡裁きの名場面。
落語の一席でも前座には無理筋で名人の持ちネタ。



WIKIに「カツ」
項目が・・あります

帽子を固定でささえるひものこと。

政治的には「カックン理論」

南朝鮮と北朝鮮と東アジアリーダ日本の事



 

 
 

カッ)または笠子帽は、朝鮮の伝統的な帽子の一種である。

 

李氏朝鮮の服飾の一つで、両班が頭にかぶる帽子のひも
 

 

 

 

集英社オンライン


岸田首相を「閣下」と称した金正恩の見舞い電報に隠された真の狙い。

水面下で画策される

“岸田電撃訪朝”


と待ち受ける



「カックン理論」の罠

岸田首相を「閣下」と称した金正恩の見舞い電報に隠された真の狙い。水面下で画策される“岸田電撃訪朝”と待ち受ける「カックン理論」の罠(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

毎日新聞

安倍・二階・岸田の3派閥を立件へ 幹部議員は19日にも不起訴(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

安倍・二階・岸田の3派閥を立件へ 
幹部議員は19日にも不起訴

検察」は仕事しろ


画像
悪派ユルサジ 現職トップ総長は。甲斐行夫・・次期は・・
Image
次期は


Image
#腐れ検察
の元凶がこの人らしい


検察No2畝本東京高検検事長は

自民守護神か、

夫は退職し弁護士で自民との繋がりアリとの噂、

国民の怒り畝本直美へ向かうはずImageこの2人は、どうか
夫・畝本剛(1960ー) 元・大阪地方検察庁特捜部長として、森友事件を隠蔽する。 現在、高松高等検察庁検事長。 妻・畝本直美(1962ー) 現在、女性初の東京高等検察庁検事長。 自民党裏金事件で有り得ない不起訴を決行することから、次期検事総長との呼び声が高い。Image

裏金疑獄「安倍派7人不起訴」

で広がる落胆…


検察は“ファッショ批判”に耐えられるのか

 



 

鉄槌を下すのはまずは検察から。
三権分立厳守で。

 

#検察は仕事しろ画像
国家犯罪


【悲報】日本さん、納税拒否運動が始まってしまう 検察も裏切った! 自民党の巨悪に立ち向かえるのは 有権者のみ! 選挙で必ず鉄鎚を喰らわそう!

  • 19日に
    各派閥の関係者を一斉に刑事処分する

     

    出典:共同通信

  •  

  • 岸田派と安倍派、

    解散を検討 

    安倍・二階・岸田の3派閥を立件へ 幹部議員は19日にも不起訴(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    首相「信頼回復に資するなら」


    「そりゃぁそうだろう、派閥の解散だわね。」

    所詮東京地検特捜部もこいつらと同じ仲間って事 期待しちゃダメダメ 日本ぶっ壊れちまえ

    こりゃぁいかん
    護憲陣営最大の危機


    画像


    「ポストない、金ない、選挙きつい」の三重苦


    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/334836


     

    🇵🇸 「ガザは1945年のベルリンよりもひどい状況にある。
    ほとんどの家屋が破壊され、
    150万人が寝る場所を失い、食料も底をつきました。


    「ガザでは毎日200人近くのパレスチナ人が命を落としています。
    この虐殺は今すぐ止めなければなりません。

    イスラエルとパレスチナの間の問題の解決策は、

    政治対話を通じてである。

    相互の国境に基づく二国家解決は、この問題を終わらせるだろう」と述べた。
    --チリ大統領ガブリエル・ボリッチ

    画像

    戦争は経済政策の一環です。

    2023年、金利上昇によりシリコンバレー銀行とファースト・リパブリック銀行が破綻。
    連邦準備制度理事会(FRB)の修正案は、
    それを悪用するのに十分な厚かましい銀行のためのフリーマネーマシンに変異しました。

    次回は、介入をもっと慎重に設計する必要があります



    特捜は元々
    アメリカが日本占領のために作った組織。

    今回は何人かの生贄を逮捕させて正義を演出、

    その後に「ほかも調査したけど立件対象のような事は何も無かった」って事で

    自民の正当化の材料とした。 最初から茶番だったんですよ

    画像

    そんでもって憲法改正して選挙もなく永久犯罪組織

    の完成
    画像



@@@