♪裏の裏は表だったりして~🎶 by大黒摩季  <女ならでは夜は明けぬ>国を売る千葉出自次期検事総長「畝本直美」

<女ならでは夜は明けぬ>東京高検 新検事長に畝本直美氏が就任「公正誠実に取り組む」 | NHK
国を売る次期検事総長「畝本直美」

ヨミウリも

画像

ポチよろしく。 


リベラルランキング



異端・邪教・統一教会=安倍派100名政治屋集団

“死人に口なし作戦”は通じるか…

古事記・日本書紀の天孫降臨、国造り神話が日向の国に伝わる



「日の本は女ならでは夜が明けぬ」
女ならでは世は明けぬ 江戸・鳥取の女性たち - 国立歴史民俗 ...
NHK大河ドラマ平安時代に「フリーセックスの女王」がいた…千年前から「クルマの中 ...


国造り神話=天照大神が天岩戸に隠れて世の中が暗くなった時、

天鈿女命(アメノウズメノミコト)の舞踊で岩戸を開けることが
できたという故事から。

時代転じて

♪裏の裏は表だったりして🎶by
大黒摩季 



2023年政局「反撃」高市氏vs「存在感」稲田氏の行方 ダークホースは ...



“死人に口なし作戦”は通じるか…

世界的誤評価の無信仰国家と言えど、
此の国の民の古来からの宗教感の独特性。

仏様寸前のジジババ,
楢山節考(1958年と1983年) シネマの世界<第34話> : 心の時空
そして死者。「会長」細田・安倍。

 

自民党最大派閥「安倍派」の政治資金パーティー裏金事件、

複数の事務総長経験者が

あれは会長案件だった

と東京地検特捜部に説明。

死者に罪をかぶせて、逃げ切りを狙っているのです。

元特捜部副部長の若狭勝弁護士に見解を聞くと…

 

安倍派幹部「裏金事件」で逃げ切り画策 “死人に口なし作戦”は通じるか…若狭勝氏の見解は|日刊ゲンダイDIGITAL

 自民党最大派閥「安倍派」の政治資金パーティー裏金事件について、複数の事務総長経験者が「あれは会長案件だった」と


これまた驚き、かってお世話になった親分に対し
口を揃えて...
「アベノセイダーズ」
毎日新聞
https:// mainichi.jp/graphs/20231203/mpj/00m/010/135000f/20231203k0000m010184000p...

この構図を見れば、悪者集団の資金洗浄を連想させる...

法の網をかい潜り、如何に上手く資金を得るか...

しかもその"献金元"は懇意な企業だったりする。



グレーゾーン的な癒着
#金権政治


安倍派5人衆らは既読でないんだね「深沢七郎」

楢山節考 | 松竹映画100年の100選

死者さえ誑かす最悪の冒涜には、
政権中枢さえ狙われる大宰府鎮座の道真の飛梅伝説、
怨霊から狙われ祟りにヤラレル。宗教観。


安倍派幹部「裏金事件」で逃げ切り画策
“死人に口なし作戦”
祟りも恐れぬ統一教会異教異端は此の国で通じるか…
誰の筋立てだ郎「雑」すぎ緻密さ根かけてるね。



 

果たして「死人に口なし」作戦が通じるのかどうか。

少なくとも、安倍が亡くなった後に行われたキックバック

コレについては、通じないのではないか。

 

通説22年春、会長だった安倍がキックバック取りやめを提案したが
亡くなった後、夏に撤回され、キックバック継続が決まった経緯。

その当時の事務総長は西村経済産業大臣。

その後、事務総長に就いた高木がキックバック継続方針を

引き継いでいる。

これに、“死人に口なし作戦”は無理筋だわね。

 

若狭勝の見解は
@

>安倍派幹部の立件断念へ
殺される半年前に石井紘基が友人に宛てた手紙のまんまの日本。
外国勢力と国内の傀儡、
ハッキリ言うと満州人脈に乗っ取られていることに
面と向かわないと、
おかしいものはおかしいと言わないと、日本人の命・・・

https://twitter.com/i/status/1746081575400530148

 

「週明けにガサ入れするんで証拠隠滅お願いします!!」

ってやってた時点でこうなることは目に見えてたよね
wwww

安倍派幹部7人不起訴へ 特捜部
 #Yahooニュース 

画像


キックバックで得た資金って不当利得になるんじゃないかな。
しかも申告してないから脱税にも。
なんで国税は動かない。
しかしキックバックで金をネコババする国会議員

いる国って世界を見渡してもないだろう。


日本は致死率わずか0.01%の流行病に300兆円を注ぎ込んだ。これは製薬会社、政治家、投資家、マスコミ、病院経営者などで分配され、何ら公共的価値を生まなかったのだ。このカネを文教予算に充てていれば、実に60年以上にわたり保育から大学まで無償にできたのだ。画像日本はもう法治国家ではない。国会議員は犯罪を犯しても起訴も逮捕もされない。法律が完全にダブルスタンダードになっている。こんな中で改憲が進められている。どれほど酷い国になるかは少し考えれば分かる50億でも検察は捕まえないんだから、自民党は笑いが止まらないな。
茂木幹事長10億円、二階氏は5年で50億円!Ug1-JTLV

 使途公開不要「政策活動費」に批判集中「自民こそイ
ンボイス導入しろ」

 

 

夕刊フジ#検察仕事しろ」安倍派5人衆ら立件見送り方針に怒りの声「根拠のない大騒ぎ」 自民パー券事件「死人に口なし」の責任逃れに批判「#検察仕事しろ」安倍派5人衆ら立件見送り方針に怒りの声「根拠のない大騒ぎ」 自民パー券事件「死人に口なし」の責任逃れに批判(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース



 

 

中日スポーツパー券事件での安倍派幹部議員立件見送り報道にネット上でデモ拡大「#検察仕事しろ」ハッシュタグ投稿ついに10万超えパー券事件での安倍派幹部議員立件見送り報道にネット上でデモ拡大「#検察仕事しろ」ハッシュタグ投稿ついに10万超え(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

かって、逃がし屋がいた。黒川。

 

東京高検 黒川検事長 辞任の意向固める 賭けマージャン報道で ...という悪徳検事がいた。黒川辞任、首相の「寵臣贔屓」が招いた反発とリーク 「世間を ...

検事総長の座を狙うも頓挫し、自らは、麻雀賭博という犯罪を犯し、検察を追われた。

その時、「逃がし屋利権」は、
検察に残る黒川の残党が引き取ったか。


「6億裏金」立件を反対しているのは、
保身に走る「女性検事長・以下」とのうわさ。
東京高検 新検事長に畝本直美氏が就任「公正誠実に取り組む」 | NHK

検察NO2の次の総長、東京高検の自民忖度残党

法務省人事(11日付):朝日新聞デジタル (asahi.com)
2023年7月11日畝本毅 - Wikipedia

①立件の見送りは、立証困難だからではなく、何らかの裏の事情があったからで、
②検察は"正義のフリ"をするだけで、本当は権力に弱く、
③4000万円以上だけなんて何の理由もない。


初の女性検事総長誕生へ 元本命の辻氏はさらしもの - 村山 治|論座アーカイブ (asahi.com)


検察官のバッチは、
紅色の旭日に菊の白い花弁と金色の葉。
画像

その形が霜と日差しの組合せに似ていることから、
「秋霜烈日のバッチ」。

秋におりる霜と夏の厳しい日差しのことで、
刑罰や志操(
主義主張を固く守って変えない心の厳しさ
にたとえられる。
検察官は誇りある職業だ!捜査の継続を!


仙台高検の2年先輩の追い越し人事。

仙台の辻の検察総長は自民より過ぎ、総長は「ダメ」
林真琴の黒川事件の反省からの人事。


【 女性初】
2023年1月10日東京高検検事長に畝本直美が就任

「責任感を持って、公正・誠実に取り組んでいく」 
http:// youtu.be/yuvKKNVQ0uI?si...

黒川人脈の辻 裕教ひろゆき、
林真琴の申し渡しで、
 裕教を、仙台高検に留任

2年後輩、畝本直美
<結果隠れ自民>
推測するに、
昨年開業の旦那の弁護士業から、自民が雇用すると
検察・捜査漏れ、裁判が敗北する。

法務省大臣官房長や刑事局長、法務事務次官を経て、
2021年より現職。

2023年6月、東京高等検察庁黒川弘務元検事長の定年延長問題で、大阪地方裁判所は、当時法務次官を務めていた辻を証人尋問する事に決まった。
現職検事長が証人尋問を受けるのは異例。

  • 1984年- 東大法学部第2類(公法コース)卒
  • 1984年 - 司法修習生(38期)

灘高ー東大
辻 裕教

自民系ではないのか
2023年7月弁護士に梅本剛弁護士。
インサイダー情報が自民側に流れる

危険性がある。

 

1992年 金丸信が佐川急便から【5億円】ヤミ献金の政治資金 収支報告書の不記載(記載漏れ) の【罰金20万円】だったから、 4000万円だと少額(5年⇒年800万円)という 国民からズレた感覚のせい。 形式犯は罰金刑なので今回の罰金安い人は不起訴 東京佐川急便 政治献金事件

玉川徹

「検察はちゃんと会見をして理由を言えと。4000万円以上はやりました。
それ以下はやりませんでしたって。
我々の感覚からすれば1000万円も4000万円も高額です。
それを検察が勝手に4000万円で線を引くって事であれば、
             もう検察を信用できない」 
#モーニングショー

玉川徹氏「検察は会見をして理由を言え」自民党裏金問題めぐり安倍派幹部立件見送り報道で(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

から news.yahoo.co.jp
 

卵1パック300円前後で起訴するのも検察、200000000円超の政治資金規正法違反(脱税疑いもあり)を立件見送りするのも検察。 これが憲法第14条の法の下で平等か、検察官は公正公平なのか、東京地検特捜部部長と検事総長は答えてほしいてころ。

 

 

画像

画像

国を信じて打った結果です。 死ぬんですよ、このワクチン。https:// news.yahoo.co.jp/articles/24001
 

志賀原発の近所でこういうことがあったのに、

岸田首相は

「再稼働を目指す事は変わらない」

などと狂気の発言。



#岸田やめろ

「1分間で約4m隆起か...能登半島地震での地殻変動量を
大学准教授が調査 港の復興
「東日本の時以上に大変」石川テレビニュース |石川テレビ放送

 

石川テレビニュース『1分間で約4m隆起か...能登半島地震での地殻変動量を大学准教授が調査 港の復興「東日本の時以上に大変」』

ishikawa-tv.com から

1分間で約4m隆起か…能登半島地震での地殻変動量を大学准教授が調査 港の復興「東日本の時以上に大変」 | 石川テレビニュース | 石川テレビ放送 ishikawa-tv.com

·

【拡散希望】
農水省、動いて!!!! 餌尽きつつ、能登牛1000頭危機 
牧場主「命に責任持てず悔しい」 道路寸断、衰弱死も・能登地震(時事通信)
@

画像画像


『ノー・サイド」by森喜朗


会長案件で、安倍と細田のせいにしたら、死者への冒涜。死者に罪を擦り付けるとは日本人らしくない。
美しいニッポン じゃなかったのか?

地検特捜部の腰砕け? 安倍派裏金問題は収支報告書の「一斉訂正」で“手打ち”か

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/334665画像画像
ロシアがNATOへの侵攻を準備している...... #ドイツ のタブロイド紙「ビルド」が掲載した「ドイツ連邦軍の秘密文書」によると、 #ロシア は #NATO への侵攻を準備しているそうだが、最近の情勢を分析すれば、こうした主張に根拠がないことは容易に察しがつく。#プーチン 大統領は2023年12月、ロシア・メディアのインタビューで、「ロシアには、地政学的利益も、経済的、政治的、軍事的利益も含めて、NATO諸国と戦う理由も関心もない」と発言していた。 NATOの指導者らは過去10年間、同盟の東側面に対するロシアの脅威を指摘していたものの、なぜロシアがこれほどNATOに「接近」してしまったのか、という永遠の問いに答えることはできていない。ドイツ国防省はメディアの報道についてコメントした中で、非常に可能性の低いシナリオであっても、考慮することは戦術の一部であると述べた。一方、ロシア政府は、ドイツの報道について根拠に欠けるとし、「あまりにすごい星占い」と呼んだ。 スプートニク日🇩🇪🆚🇷🇺

画像

 

ドイツ連邦軍の「秘密」文書を引用し、#ウクライナ が敗北した後、#NATO 軍と #ロシア との戦争が2025年夏に始まる可能性があると報じていた。衝突が現実のものとなった場合、ドイツ連邦軍3万を含む30万の部隊が東側面に展開するとのこと。ビルドによると、ロシア軍はウクライナ軍を2024年6月までに撃破。#ベラルーシ と露カリーニングラード州の間に位置するスヴァウキ回廊で「衝突」が起こりかねないとのこと画像北朝鮮から弾道ミサイル発射のたびに資金元は日本→統一教会→北朝鮮を思い出して下さいね〜画像 
リベラルランキング