リベラルランキング

 

アップ漏れが、溜まりすぎ。

原稿が、その日、分さえ、陳腐化。
激動の日々ですね。

日本議員団「国交ない国のハズの台湾訪問」
ひとつの中国。

国家指針が壊れてます。




日本はもう法治国家ではない。
国会議員は犯罪を犯しても起訴も逮捕もされない。
法律が完全にダブルスタンダードになっている。

こんな中で改憲が進められている。


Image

経済成長が著しい隣国
2大大国を敵に回してどうするの?
主体性まるで無し。
ネトウヨ
🏺は経済成長の害悪。


Image『改憲』
どれほど酷い国になるかは少し考えれば分かる。


大人しく種子法の廃止やTPPを受け入れた日本とえらい違い。

🇩🇪ドイツ 農民の一揆が 止まんねぇw

https://twitter.com/i/status/1744354210009977221


トラクターやトラック
向かうはベルリン


Image

#自民党政治を終わらせよう
Image
コレ・・萩生田どうやら、無罪放免だね。

萩生田光一がマイクを握った「3分間」 

八王子市長選に影を落とす「自民裏金事件」 各陣営は何を思う?:東京新聞



cbP4fXJj腰抜け検察に安心したのか、さっさと復帰準備開始の模様。「ご心配」だそうだ。 「昨年末から政治資金パーティーの会計処理を巡って大変なご心配をおかけしていること、改めておわび申し上げます」

From tokyo-np.co.jp




画像画像


<注目の台湾総統選後を分析>
今からはっきり言っておこう 

台湾有事なんて安倍派の陰謀(日刊ゲンダイ) 
http://asyura2.com/23/senkyo292/msg/897.html 
孫崎享
頼氏の当選が原因で、
中国が台湾に侵攻するなど、あり得ないことです

「台湾有事」は安倍派の陰謀 
#安倍派壊滅 #検察の怠慢は世界崩壊を生み出
Image
 


※紙面抜粋


※2024年1月13日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


夜にも大勢が判明(右から民進党の頼清徳氏、国民党の侯友宜氏、台湾民衆党の柯文哲氏)/

 


南太平洋の島国 ナウル 台湾と断交 中国と国交樹立へ 声明発表 

12か国の未国交あり。
ナウル政府は15日、台湾との外交関係を断絶し、中国と国交を樹立する。国家と国民の最大の利益を鑑みて中国との国交樹立を決めたと説明しており、台湾については「中国の不可分の領土だと認識する」とした

Image

 

《志賀原発クライシス》

主電源喪失、燃料プールからは水が漏れ…… 
現地総力取材「能登半島地震」

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7747

 


※週刊文春 2024年1月18日号 各誌面クリック拡大

2024/01/09 「週刊文春」編集部 週刊文春 2024年1月18日号

 

馳浩石川県知事は現役レスラーでもある。
スポーツ報知

石川県・ 馳浩知事、ノア日本武道館サプライズ参戦で勝利…現職知事のリングは史上初 : スポーツ報知 (hochi.news)
プロレスバカ者たちその74~金網マッチはデスマッチに非ず | 続 ...

金網デスマッチどこでは、ないね。

石川県・ 馳浩知事、ノア日本武道館サプライズ参戦で勝利…20230101-OHT1I51141-L

現職知事のリングは史上初
 

プロレスバカ者たちその74~金網マッチはデスマッチに非ず | 続 ...【放送事故】馳浩マジギレ事件!山田邦子に激怒!34年ぶり歴史的和解へ!|プロレスバイブス (pw-vives.com)

       日本のプロレスの歴史~ファンを熱狂させたビッグネームたち ...バトル・ニュース|試合速報・結果|船木vs.鈴木の金網遺恨 ...

金網デスマッチどこでは、ないね。

馳浩石川県知事
「維新」で<当選>故に、なんでもあり。

「元日から24時間知事室に滞在して適時適切に指示を決裁していた」
発生から14日まで被災地訪れなかった理由語る

元日に東京に居たって報道あったが、あれは誰?誤報?
詳細御存知の御方がおられたら御教示を!
もしかしたら史上最速の歴史修正発言発生の瞬間かもしれない!


安倍派の複数の幹部議員が、
  キックバックについては

「すべて派閥会長と会計責任者で決める」

などと説明し、会計責任者との共謀を否定していることがわかった


とのニュース


「安倍様は悪くない(無関係)」からスタートするから全部妄想になるんですよね 【裏金問題】「安倍元首相は無関係」説を覆す
       重大証言


>「安倍事務所では、昔からキックバックの裏金を『もどし』とか、『還付金』と呼んでいました。
安倍先生が派閥の会長になるまで知らなかった
なんてあり得ません」  
そう語るのは古参の元安倍事務所関係者だ。

“死人に口なし”のごとく、

死人に責任を負わせて逃げ切りとは、



画像
安っぽいテレビドラマみたいだ・・・

死人を冒涜すると、必ずや、、、、、
知りませんよ、わたしは、
、、、、、






派閥と政府と吉本も、、、キックバックも? 政治も次の一手一手がもう運命変わるからな! 間違ったらSNSで拡散で情報入れれるからな!
自由に政治やら色々言えて、
いい時代が生まれる事を陰ながら応援します。



政治刷新本部どころか裏金まみれ本部。安倍派10人中9人が裏金疑惑。

岡田直樹氏、野上浩太郎氏、佐々木紀氏 、上野通子氏 、太田房江氏 、松川るい氏 、吉川有美氏 、藤原崇氏 、高橋はるみ氏。 普通逮捕でしょう。 #検察仕事しろ #検察は巨悪を眠らせるな #自民党は組織的犯罪集団

投稿を翻訳

画像

引用する

有田芳生刷新本部どころか裏金隠蔽隠れみの本部。安倍派10人は自ら明らかにすべきです。黙すでしょうからメディアは一人ひとり当たりましょう
画像画像

 

 




🇷🇺

田村智子政策委員長就任する可能性が浮上

日本共産党の党大会4年ぶりに開催 志位委員長の去就が焦点(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

#BREAKING:ロシア、国連安保理の緊急会合を要請 画像 ロシアは、イエメンでの武力行使は国連憲章違反だと考えている

急報『米英軍イエメン空爆』サウジアラビアが主導する有志連合軍がイエメンへの空爆を再開 ...

フーシー派ユルサジ
ImageImage

#京都市長選挙2024

#京都市長選挙 京都は安倍派の巣窟と言われています 腐敗政治を終わらせましょう

【緊急】日本、観光が輸出2位になってしまう!sDvdhUs

https://i.imgur.com/sDvdhUs.jpg


【経済大国悲惨】日本、観光が輸出2位になってしまう 


リベラルランキング