7日、安倍派、池田議員逮捕。統一教会=安倍派=清和会軍拡でない経済派・宏池会政治へ転換中。

ブログ・ランキング参戦中。 

 


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

        
ポチよろしく。😉


           
リベラルランキング
 

 

 

 

時事通信


初の逮捕者、自民に衝撃 
震災さなか、首相対応に追われる 派閥裏金事件

初の逮捕者、自民に衝撃 震災さなか、首相対応に追われる 派閥裏金事件(時事通信) - Yahoo!ニュース
安倍派所属の衆院議員・池田佳隆容疑者を逮捕した。日本の各メディアが報じた。 Image
金額が大きい順に逮捕なら


安倍派6人衆に、及ぶのか

   本命。      特ダネ解説!自民党議員逮捕!萩生田光一、森喜朗への捜査はまだ ...
Image


大門
「検察は休み返上して森喜朗以下犯罪軍事政権の幹部をじわじわと追い詰めて来ている!
一刻も早く全容解明に努力してほしい!
自分たちにタイムリミットが徐々に迫って来ている。」
#検察頑張れ 画像この


1・1大地震、1・2羽田惨事。北ミサイル

【挑発行為】韓国・延坪島で住民に避難命令
「北朝鮮が200発あまりの射撃を行った」

https://news.livedoor.com/article/detail/25649368/ 韓国軍は緊急の会見を行い、
「北朝鮮が延坪島などに向けて、200発あまりの射撃を行った」と明らかにした。
韓国当局は「韓国軍がきょう午後海上射撃を行う」としている

Image

 


検察はメデイアの目くらましに、屈しなかったね。
 

日銀のシナリオを狂わせた能登半島地震…

ゼロ金利解除遠のく、メインシナリオの4月も後ずれか



 


この地震やワクチン、コロナ、311、芸能人の不審死、
123便や大事件を調べていくと必ず彼らに辿り着く。 陰謀論ではなく陰謀なのに、

声を上げてる人達を陰謀論者と思い込まされ。


志賀原発についての情報が殆どメデイアに出て来ない理由は、
安全な状態だかれなのか

あるいは福島同様の危険がある事を表に出せない、

のかのどちらかだろうとの意見がーー。

 能登地震への台湾の支援申し出を断ったのは、外国の支援隊員が
被爆した場合を恐れてのことだろうと追加情報で、重ねていく。



日本政府が真実を公表することなど絶対にありえないから
危険を
予想しておいたほうがよい。
...

 DSは
「日本が逆らった時には日本中の原発などに設定してある起爆スイッチを入れる」
と日本を脅したとスノーデンが言っていた。

負けがはっきりした今、DSは世界のあちこちで事故や火災や災害
に似せたテロを起こしているが日本のメデイアは(勿論)報道しない。


 DSの日本へのテロ行為は能登地震でほぼちからを使い果たしたと
いう意見もある。が、そうであっても手負いの狂人は通常より、狂う。


マスクして、変な液体打って、募金して、同じ事をしない人達をとことん叩き、私達は世界一民度が高いとか言ってんのよ←
爆発の海自の見つかってるのに、
JAL機のボイスレコーダーはまだ見つからないようだし、
水平尾翼に燃料が積まれているのに
水平尾翼は綺麗に残り、
機体本体があれほど燃えるのも不可解で、
謎の多い事故というか事件、、、

『機体本体「だけ」があれほど燃える?』
これ、本当に異常なんですよ。
画像 燃えやすい所(両主翼:燃料タンク)が燃えずに残り、 燃え難い所(乗客•乗員•貨物...!)だけが燃えている。 まるで「燃えやすいモノが貨物として積んであったか」のように.

次は、静岡発、地震
そう、「ちきゅう」行動から、予測しますね。


画像


 7日、宮崎市役所給水車と救助員。

365日・雪知らず土地から降雪中の金沢入り、

#日曜討論

討論でなく。事前収録編集放送。
ダメね。NHKは

#日曜討論・・・「討論」の看板外せ

内閣総理大臣 岸田文雄
能登半島地震対応 「発災直後まずは救命救助であるという事で取り組んできた。そしてそれと並行して避難所への物資等の支援に取り組んできた」 3日目にやっと救命活動が始まった。 お前は何もやっていないだろう、やったのは新年会にハシゴしに行っただけ。 ほったらかしだったじゃん・・・
#日曜討論

 

日本で災害に被災すれば、4日間も救助が来ず

「飲まず食わず」になることが露呈した。

 

かなりヤバい話だと思う。

災害対応で

民主党政権批判されてるけど



画像BBCニュース

画像
#日曜討論 2024年はまず マイナンバーマイナ保険のゴリ押し 万博のゴリ押し 憲法改正は統一教会の教義ですのでこれは選挙で
協力して貰っているのでやらなくてはいけません。 とにかく国民の嫌がることをするのが自民党ですから誰が総理になっても一緒です。お金で動く政権ですから献金お願いします。


画像


くしぶち万里「山本太郎党」

現地でカレー喰って叩かれてる山本太郎
コレ・・・

画像
「山本太郎代表が現地入りしています。
あまりに政府の対応がごてごてで命が蔑ろにされている。
国民の命に責任を持つ国会議員が現地に行くのは当然です」
「発災4日目700人に対する1食の食料配布が
おにぎり1個こうした避難所もあったそうです」
自民党政権は鬼か

画像
https://twitter.com/i/status/1743810916406489150

「財界の言うままに消費税増税の度に法人税が減税されてきた。
非正規雇用者が4割となった。
6人に1人が貧困GDPはG7で最下位。
賃金上がらず年金では暮らせない社会。
腐りきった自民党政治から法の支配を取り戻す事が必要。
すべての汚職議員を一掃する」汚職議員をやっつけよう!
#日曜討論
画像
 



CNN.co.jp

米国防長官が入院、
バイデン大統領は3日後まで知らされず
米国防長官が入院、バイデン大統領は3日後まで知らされず (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

 

米国のオースティン国防長官(Drew Angerer/Getty Images)





日露戦争勃発だね。

ヨーロッパに支援疲れの払拭と我が国の官民あげてのウクライナ支援継続の表明のために、
日本の大臣がノコノコとヨーロッパの国々をまわるらしい。
本当にやめろ
。可能であればゼレンスキーに会うつもりらしい


https://yomiuri.co.jp/world/20240107-OYT1T50048/

 

アメリカのATM発動
 

 

日本政府にとっては被災地よりも

大切なネオナチ国家ウクライナ。

はぁ? 罵詈雑言しか脳裏に浮かばない
 

戦争支援やめて!

和平交渉の提案を!

日本は日本国民の安全と財産の保護を最優先に!



ImageImage

ImageImage

 

上川大臣は5日夜に日本を出発。
日にポーランドを訪問し、列車でウクライナに入国した。
Image

🇺🇸 米国はまもなく、#ウクライナ に地対空ミサイルシステム「#パトリオット」用の迎撃ミサイルを供給し続けることができなくなる。米紙ニューヨーク・タイムズが政府関係者の話として報じた。 記事の中で、ホワイトハウスと米国防総省の関係者は
「米国はまもなく、1基あたり200万~400万ドル(約2億9000万〜約5億6000万円)かかる
ウクライナのパトリオット砲台に迎撃ミサイルを供給し続けることができなくなる」
と警告している。 12月27日、ブリンケン米国務長官は、ウクライナへの2023年「最後」となる
2億5000万ドル(約353億円)の軍事支援パッケージの提供を発表した。

ホワイトハウスが警告したところによると、これをもってウクライナ支援のために自由に使える資金が枯渇してしまう。
議会が追加資金を承認するまで、新たな武器や弾薬の供給は行われない。
Image上川外相;ウクライナ入り。Image


ブラジル・レアル、ロシア・ルーブル、インド・ルピー、中国・人民元、南アフリカ・ランド──。
これら5通貨にはある共通点がある。
これら新興5カ国はいずれも、国名の頭文字を冠した「BRICS」と呼ぶグループを形成する。
そして、通貨単位の頭文字がいずれも「R」で始まっている(人民元の略称は「RMB」)。
BRICSでは今、この「R5」で構成する新通貨準備

 

>>特集「知らないとまずいBRICS+6」はこちら

 

 

パレスチナも関心

 南ア政府によれば、今回新規加盟が決まった6カ国以外にも、インドネシアやタイ、ベトナム、ナイジェリア、
カザフスタンなど17カ国・地域から加盟への正式な関心の表明があったという。南アのラマポーザ大統領は今回のBRICSサミットで、「BRICSは(新興・発展途上国の総称の)グローバルサウスの擁護者になる」と強調したが、これほどの影響力を持つとはゴールドマン・サックスも想像しなかったに違いない。

世界経済は今、先進国とBRICSで景況感に差が出ている。
製造企業の景況感を示す「購買担当者景気指数」(製造業PMI)の今年9月の数値によれば、ドイツが40と好不況の境目となる「50」を下回るなど、
先進国が資源高によるインフレなどに苦しむ一方、
インドやサウジ、UAEは57前後で、景気悪化が指摘される中国も50を上回る。インドは割安なロシア産原油の輸入が景気を支えている格好だ。

 ロシアのウクライナ侵攻が続く中、10月7日にはパレスチナ自治区ガザ地区を支配するイスラム組織ハマスがイスラエルに対して大規模攻撃を開始した。

イスラエルとの戦争状態に突入したパレスチナは、今回のBRICSサミットで南ア政府が明らかにした加盟への正式な関心を示した国・地域に含まれる。
混迷を深める世界経済の中で、BRICSが持つ影響力は着実に大きくなっている。

勝共連合の機関紙には

「日本の生活水準を3分の1に減らし、
税金を4倍5倍にしてでも軍事力を増強してゆかねばならない」

と記されています。
日本の政治はこの構想通りに進められているのです。

ココでは、安倍派追放の為、岸田応援中ですが
4日会見
『改憲』
弱小第4派閥ゆえと、ギリギリ我慢しておりまする。辛い。


岸田政権ではダメと外圧で検察動かし、
意のままになる首相選出のため。

ついでに親共和党(トランプ)の安倍派潰し。
米統一教会勢力もリベンジで協力。
半世紀前のロッキードと変わらぬ属国日本との...


画像


植民地国日本のつらさゆえ・・・
Image
Image

Image



岸田政権


ではダメと外圧で検察動かし、意のままになる首相選出のため。ついでに親共和党(トランプ)の安倍派潰し。米統一教会勢力もリベンジで協力。半世紀前のロッキードと変わらぬ属国日本との...

画像



@自民党政治、刷新する気が全くないと小学生でも分かるんじゃないかな?

本気で刷新したら真っ先に要職から弾かれるような連中ばかりじゃないか。


 

ポチよろしく。😉


           
リベラルランキング