ユダヤ世界支配構図。ユダヤ出自エマニエル米大使が此の国差配中。右も左も愛国で国難打開へ。「この指とまれ」



ブログ・ランキング参戦中。 


よろしく。

                                                

        
img_6aポチよろしく。


           
リベラルランキング
 




定住生活の稲作縄文文化の基本

助け合い精神基本で生きてる民族。

昭和の頃の国民意識に根付き基づいた政治


日本使命9条を盾に平和外交の旗手になること。

ところが・・だッ
4日:国家のトップの年頭会見は

その憲法を壊すと宣言する恐ろしさ。
大災害の会見に、ブッコンでくる。アホさ加減。


被災地は、ほったらかし。





なぜか、ロシアからの映像が真実を物語る。

https://twitter.com/i/status/1743155921524822341
日本
のマスメディアは? NHKはバラエティーを放送してる場合じゃない。
🇷🇺



4日から、実情抑えられてた現地報道解禁・・


#能登半島地震 被害状況> 石川県は、被災市町の首長とオンライン会議を開いた。

【泉谷・珠洲市長】 壊滅的な状況。住宅の全壊多数。救急救助を実施しているが、
未対応が50件あり。 陸自金沢からも協力得て全壊家屋に挟まれ、
閉じ込め救出を急ぐ
金沢からのルート確保された。


【泉谷・珠洲市長】 水、食糧、子供のミルク、おむつ、生理用品など枯渇。
全域で断水、ほぼ停電。
断水も長期化が懸念される。
浄水場も確保できない。 長期にわたる水・食糧の供給をお願いしたい。

市内全域で道路寸断、孤立集落も多数。
命の危険の把握ができない状態。
家屋が全壊し、道路ふさがれている




輪島市の市長は避難者1万1000人以上に対し、
届いた食料3000食、
ペットボトル水5000本
では足りないと訴えた
https://youtu.be/y49CEwh-NXs

何故ヘリで空中投下とかやらない?


珠洲市の隣の輪島市町野町(黄色枠内)が
陸の孤島になっており、
安否不明です。

道路が崩壊しており現地からの連絡がほとんどありません。

メディアで報道されず=災害が酷過ぎて報道されない地域です。

至急、自衛隊ヘリで上空から視察・救助をお願いします。

R246 ・県道6号崩壊。空路しかありません


Image



輪島市町野町の孤立状況が伝わりにくいため俯瞰図で。

Image
地図だとすぐに行けそうに見えますが、

標高100~350mの山々で囲まれており、谷間をぬって主要道路あり。

ここが崖崩れのため車両は通行不可。
主要道が崖崩れ=細い道もすべて崖崩れ。
1/4は海から重機の搬送あり。全面復旧は遠いです。


何故ヘリで空中投下とかやらない?


Image

 

裕子

@kkkfff1234k

ツィートから以下


いのちの水をわざとですね〜‼️ あの時のマスクもそんなんでしたね🙈


金沢市のファミマ、地震後に水を2倍の価格で販売 
本社が謝罪「本数を間違えた…深くお詫び」
 https://tweetsoku.com/2024/01/05/%e9%87%91%e6%b2%a2%e5%b8%82%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%9e%e3%80%81%e5%9c%b0%e9%9c%87%e5%be%8c%e3%81%ab%e6%b0%b4%e3%82%922%e5%80%8d%e3%81%ae%e4%be%a1%e6%a0%bc%e3%81%a7%e8%b2%a9%e5%a3%b2/ 火事場泥棒と一緒ですね



ファミマって伊藤忠(こーのたろー議員)の子会社ですね

ADE→AIDS 2年前に言われていました
Image 陰謀論ではなかった。
Image

この人 殺人隠蔽したと思われる人ですよね こんなのが就任ですって⁈ 裏金も隠蔽するの⁈
Image 悪人にしか見えません。Image



Image



自民刷新本部の最高顧問・麻生氏と菅氏は派閥巡り相違…「議論 ...




 3.11のとき、当時の菅総理は翌日の早朝にはヘリで現地入りしてた。Image
対して岸田総理は…

何故か『改憲』4日総理会見。

画像
散々海外にはバラマキしたくせに地震への予備費40億円の額はありえないし、Image
記者会見の追加質問逃げて
其の後、フジテレビ90分番組。
テレビ出演でへらへら笑ってる場合か?

Image
5日は新年会。聞く力も何もない。 民主党政権より今の方がよっぽど悪夢。


日本は2023年の間にいくつものニュアンスの異なる動きをしましたが、そのどれもが、アメリカやイギリスといった
シオ・アングロ・アメリカン枢軸国よりも、
最強のイギリスから独立を勝ち取ったアメリカの外交力 ...
むしろBRICS連合国(特にロシア)と仲良くしたいという明確な
可能性をほのめかしていました。
news zero on X: "【異例“共同声明” 核保有5か国が…】 #核兵器 ...

結局のところ、ロシアは非常に大きく強力な隣国であり、
共存しなければならないだけでなく、中国やインドがそうである
ように、非常に有益な貿易関係を享受することができるのです。


 

(2022年2月27日 讀賣新聞オンラインより)

輸入の円グラフ内に〝非鉄金属〟という輸入額19%を占めているもの、これは鉄以外の金属のことです!
また、日本は主要な米国債保有者でもあります。

 

米国債の発行残高は債務上限に到達。
 



2023/1の段階で、日本がNo1で1.1兆ドルの米国債を保有

国別 米国債保有額

↓クリックすると拡大します↓

 

米財務省が3月15日公表

米ドル崩壊がゆっくりと進行しているこの時期に、ツインタワー型の自由落下崩壊を防ぐためには、日本政府の米国債務へのコミットメントが切実に必要とされています。

9


日本はまた、BRICS同盟全体や他の国々による脱ドル化のこの極めて不安定な期間に、米国債をさらに蓄積することも
求められています。
(抜粋ここまで)

​米国の借金(米国債)は34兆ドルを超えた、​​




利払いだけで、1.05兆ドル、​



​この時期、日本が米国債を売ったり、
BRICSとの関係を強化されたら、米国はたまらない、
海外勢の米国債保有額、6月は増加 首位日本が保有拡大 | ロイター

ドルが下げに転じる、
米ISM非製造業指数が予想下回る
ドルが下げに転じる、米ISM非製造業指数が予想下回る (msn.com)

全て繋がるんだよね~

能登はハワイやガザ同様にスマートシティ開発地。
つまりは地上げの放火や侵略という事で、真実探ると発狂したくなる

 

ハワイ マウイ島 ラハイナ 輪島市 の 火災
同じ 焼け方84

それだけでは無い
ラハイナ 輪島市 共に 地球 温暖化対策 スマートシティー

地震で支援もせず、

空路閉鎖し情報封鎖。
今後米軍が入る予定。


何で🇺🇸に解析を おかしいでしょう⁉︎ 隠蔽だと思われても仕方ないよね。
Image
 

アメリカが関与してるか主犯なのかなと思いますよね、これじゃ

羽田も着陸時に

機首から火の玉状態なのに
機体は焦げてない。
燃料タンクの両翼のエンジンから
付け根が燃え残る。
エプスタインリストから逃れる人の為の何かかな?
https://twitter.com/i/status/1743303717380927674

ビル・クリントンはImage
少女好きの小児性愛者であることが公式に発表された -米情報
Image

日本、アメリカ、世界がハッキリと動き出しましたね。
世界では当たり前にメディアで放送されてる 日本人には絶対理解出来ないし しないでしょう

https://twitter.com/i/status/1743231671456162037
子供を犠牲に…狂ってます。 #エプスタイン ImageImage

陰謀論で耳を貸さない 陰謀論者と馬鹿にする 情報鎖国🇯🇵

2024年は「安倍残党」を完全駆除する正念場…
一味を支えてきたメディアの正体も明らかに 




適菜収「それでもバカとは戦え」

Image
Image
狭山事件がモデルになった となりのトトロ
https://twitter.com/i/status/1743305736007057866 宮崎駿は否定されてる様。


改憲の事は折り込み(本丸) 原発の事はフル無視
https://twitter.com/i/status/1742910075218575582 災害の為に たった40億 韓国サムスンには 気前よく200億
https://twitter.com/i/status/1742910075218575582

あなたは どこの国の総理ですかね



官房長官室にそんなお金があったんですね😠

https://twitter.com/i/status/1742164426638385413

田中真紀子氏「機密費からと。私は返した」白封筒に100万円の ...
もう自民党のやりたい放題 #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ


https://twitter.com/i/status/1742337177877655804

志賀原発は稼働させてる計画だったのかもしれない。 経団連・十倉会長 志賀原発視察
「早期の再稼働を期待したい」
 11月28日 19時00分



Image



災害復旧する気もないのに、作業着😡現地に・・・

緊急事態条項⇒憲法改悪

画像

むかつく野郎だぜ💢




Image


スマホを規制されたいか? 人権要らないか? 戦争に行きたいか? 自宅の隣に原発建てられたいか? 庭にミサイル配備されたいか? 全財産没収されたいか? 飢え死にしたいか? 奴隷になりたいか?
米日本大使の指令だね。

ラーム・エマニュエル駐日米国大使 - 在日米国大使館と領事館エマニエル父はイスラエル・エルサレム出自
つまりイスラエルとの二重国籍を持った「シオニスト」で、自他共に認める「ユダヤ・ロビー」
右も左も関係ないわ‼️

国体破壊を、「許すまじ」
#緊急事態条項反対 #憲法改悪反対 #改憲発議させるな
嫌なら右も左も改憲勢力に抗え
‼️
Image
 

諸悪の根源 森喜朗 逃すな。

Image

ブログ・ランキング参戦中。 


よろしく。

                                                

        
img_6aポチよろしく。


           

リベラルランキング