おみくじは『吉』、 本当のことが知りたいだけ  まぁあれだ。吉兆ジャァなく凶兆。いい国を子や孫へ。道遠し。




kotoyoro-illumi-aniyoroshiku ブログ・ランキング参戦中。 


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

        
ポチよろしく。


           
リベラルランキング
 


初春、三途の川をはさんで、地獄夢会談。




「山口さんのところは創価学会じゃないですか」

「はい、安倍さんのところは統一教会ですよね」


「うちは統一教会はじめ神政連や日本会議、

          いろいろどっぷりです」



「やっぱり政教一致ですね」



「政教一致です」


「そうじゃないと選挙で負けちゃいますよね」



「はい、負けちゃいます」


画像



YAHOOの頃は、よかったね。日々、10万のアクセス。

「営業せきやんの憂鬱」

「ブログ村・政治ジャンル・数年にわたりトップ」

・リベラル陣営に支えられてました。



政治ジャンルの攻撃、破壊工作に

ついに、管理者YAHOOが「白旗・降参」


ナント、yahooブログ自体を解散。


30万ブロガーみんながyahoo難民。


ココに引っ越して、2万8千アクセス。

2023年8月に「8千」
ついには年末100アクセス

酷いネェ。



令和6・1・1
Image

統一教会・安倍派の逆襲は・・・・


ImageImage


Image



他のサイトに「避難中」で、併用運営です。



YAHOOの頃

こんな温かい方々が

 

朋あり遠方より来たるまた楽しからずや

にゃんこにゃ

2024/01/02 18:45

 

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて1月1日から、やらかしましたねぇ。まさかの地震とは思ってもみませんでした。
お亡くなりになった方には手を合わせるぐらいしか出来ませんが・・・。
ただ世の中的にそろそろかなぁとは思ってましたけど、まさか初日からとは・・・。
今、羽田空港で飛行機炎上ですって。まさかねぇ。連日ですか・・・。

ツイッター上でもいろいろと騒がしい事となっておりますけど、今月中にひっくり返りそうな感じですね。
政治から薬害から・・・そして天辺まで。騒がしくなりそうですね(^^)。
その時にはsekiyann様の出番ですから、思う存分ご活躍を期待しております。




岸田首相には「破れかぶれ解散」しかない…




 2024年は世界の底が抜ける年になる予感


岸田文雄

「自分が辞めて何か解決するのか、辞めて解決するならいつでも

辞めてやる」

すぐに辞めてください。

でも辞めたからって贖罪にはなりませんよ。

知ってることを全部、なにからなにまで白状しましょう。

そうすればこの国が抱える多くの問題は解決するでしょう。

それが説明責任
#自民党全員逮捕

画像

表面化 米国はイエメンとの緊張を直ちに緩和
米国は、より広範な中東紛争や

フーシ派との戦争には関与しないと発言

欧米によるイエメン攻撃のニュースも、

イギリス新聞によるはったりに過ぎなかったようだ




画像

「統一教会の皆さんとは長い長い付き合いになります。

多くの秘書を送ってもらい選挙支援、世論誘導、

北朝鮮への裏送金、

そのかわりと言ってはなんですが

公安リストから外し改名を許可し霊感商法を認め広告塔を担い、

持ちつ持たれつズブズブの関係です。

つまり美しい我国には政教一致が必要なんです」


画像


安倍晋三も安倍晋太郎も自らの欲望を満たすため、

数の力で総理総裁になるため、

権力のためにカルト教団の統一教会と仲良くやってきた、

そういう汚い話。

自らのために日本国民・庶民を

売ってきたと言ってもいいでしょう。

そうやって政権を担った自民党は

反日・反社の輩ども、諸悪の根源・元凶です。


画像

安倍晋三や細田博之の無能ぶりについてツイートすると

Dappi属や統一教会と思われる輩共から

多数の嫌がらせ返信が届く。

他の国会議員の無能ぶりをツイートしても反応はありません。

つまり、Dappi属や教会信者は

安倍派(細田派)に雇われ報酬が発生している

と考えますDappi属=教会信者の可能性も大


画像

「税金使って、後援会呼んで、お友達呼んで、お気に入り呼んで、人気者呼んで、反社も呼んだら18,000人になりました! 前夜祭は楽しかった? なんとサントリーは飲み放題!お金の心配なし!なので選挙になったら宜しく!! それと統一教会のみんなも来てるのかな?楽しんでってー!安倍でーす!!
画像


やれ中国が攻めてくるいや北朝鮮が...と


あらぬ危機を煽って要らぬ軍事費には46兆円も


浪費するけど...


災害大国なのに災害が起きると未だ体育館で

雑魚寝 どこまで狂うとこーなるのか




防災関連予算は10年で 5兆円→1.6兆円に削減
画像

やれ中国が攻めてくるいや北朝鮮が...と あらぬ危機を煽って

要らぬ軍事費には46兆円も浪費するけど...

災害大国なのに災害が起きると未だ体育館で雑魚寝

どこまで狂うとこーなるのかしら・・・と。

コレッテェ


【選挙で勝ち続けた安倍〜菅〜岸田政権の欺瞞と驕り】
この10年の権力の劣化は歴史的。

2012年に始まった国交省統計データの二重計上など、

不正を指摘されても改めないとなると、もはや信じられるものは存在しない。

あらゆる疑惑を解明するためにも政権交代を望みます。


画像



 














http:// youtu.be/tsWTI_bip4U
2022年9月にスイス旅行を撮影した人の動画です。 街中や列車内での様子が鮮明映ってますが、マスクが全くなくとも何も起こっていません。 これが【現実】です。 対し健康な人もマスクほぼ100%で異様な空気の日本。 いい加減にしろ!日本人! #マスク不要 #マスクをはずそう

画像
画像

画像画像



https:// youtu.be/dsx3N7LWnVQ 追記:

スイスでは短期間とはいえ、公共空間でのマスクの着用義務がありました。 しかし義務から外れる街中では外しており、日本のようないつでも何処でもマスクしかない光景はありませんでした。



 



戦争屋≒原発やの言う「異常」は、一般の常識と

は異なるようです。

それこそ格納容器に穴が開く程度では問題ではなく、

建屋の屋根がが水素爆発で吹き飛ばない限り

異常ではないんでしょう。


此の人が日本を救いました



 

この方が代表となって、珠洲原発に反対してくださったのですね。
もし珠洲市に原発があったら、

能登地震で日本壊滅の危機だったでしょう。 樫田 準一郎(1931〜2022年)石川県珠洲市 珠洲原発に反対した教育者:北陸中日新聞Web



#福島原発事故 改めて、2010年5月26日の 吉井英勝共産議員の質問をどうぞ。 原子力安全保安院 寺坂信昭院長の答弁中の失笑は忘れない。
https:// youtu.be/HBwTZwXdSU4

令和6年1月1日
611です
911
311
 

 

本当に酷い事をします 開示されたら許しませんから… 

気象庁 「令和6年能登半島地震」と命名


12月27日 柏崎原発を再稼働しようとしていた ↓

 東京に電力を送る事になっていた ↓ 

1月1日の地震でまた止める事になった ↓

 電力を石油利権に頼ることになった ↓ 

しかしホルムズ海峡が封鎖されてる 

 

国際原子力機関(IAEA)から睨まれてるのが日本の原発。
柏崎原発等は、核兵器が作れる。

稼働停止している。 

 

柏崎原発所長、再稼働に向けた燃料装荷「事前に説明」 - 日本経済新聞 https://nikkei.com/article/DGXZQO
ImageImageCC286D60Y3A221C2000000/

そう簡単に再稼働出来るわけ無かろう

東電 柏崎刈羽原発“運転禁止命令”解除 原子力規制委員会|NHK 首都圏のニュース >今回、事実上の運転禁止命令が解除された柏崎刈羽原発6号機と7号機は、地元の同意が得られていないことなどから、現時点で再稼働の見通しは立っていません
 

石垣のりこ

志賀原発、外部には影響がなく安全上重要な機器の電源は確保とはいえ、 ・変圧器2台で、漏れた油の量は1号機側が3600ℓ、2号機側で3500ℓに上る ・使用済み燃料プールで放射性物質を含む水があふれた量は1号機が95ℓ、2号機は326ℓ これで異常事態の認識がない方が問題。


①北陸電力が100億円かけて「断層ではない証拠」を買う ②原子力規制委員会がそれを信じて「断層ではない」認定 ③経団連会長が志賀原発に入って早く再稼働しろと言う ④震度7の震災。2系統しかない冷却電源の大きい方が死ぬ ⑤モニタリングポスト13個死ぬ、変圧器爆発

Image

勿論、放射能汚染した水が漏れた。 しかし報道の声は小さい。 だから知らない人が多い。

柏崎刈羽原発、燃料プールから水あふれる…
建屋外の流出や被害確認なし : 読売新聞オンライン

 


岸田『ウクライナ支援する』

プーチン『日本支援する』

ゼレンスキーは? 日本支援したっけ?




志賀原発で

「火災が起きて」

「燃料プールの水が漏れて」

「一部の電源喪失が起きて」

それが全部わかってるのに


異常なし


とニュースで 流すのは何故なのか??




画像画像




8時50分頃、NHKはこの件に触れましたが、

内容は酷すぎる。


多少の冷却水が地震の揺れによって

こぼれ出ましたが、

建物内部にとどまっていて問題は無い
」と。

 

画像


冷却水がこぼれ出て冷却できなければ、

核は暴走するのだ。


継ぎ足したから大丈夫だと?


幼稚園児かよ。

そのこぼれ出た液体は触れれば人は即死だよ。




🍄
画像

ロシア在住です

石川県能登地方の地震の件、ロシアでも詳細に

報道されている。


被害状況をはじめ、

気象庁が誤って震度7と発表したこと、

NHKの避難勧告が強いトーンに変わったこと、

馳浩石川県知事が東京に帰省中で現場入りできていないこと等々。

ロシアは周辺国で大規模災害が起きる度、

非常事態省の緊急援助隊を派遣している

(昨年はトルコ、ギリシャ、シリア、ガザ地区にも)。


2011年に東日本大震災が発生した際、
ロシアは速攻で支援を表明、

緊急救援隊が現場に駆けつけた。

翌月には稼働停止した福島原発を補うため

天然ガスを無償でタンカーで運んでくれた。


今、ネットではその情報はほとんど消され、

代わりに添付のように歴史が塗り替えられている



どうしてもロシアを敵に仕立て上げたい

戦争屋がいる。


今回ロシアが日本を支援することはないだろう。

日本を守る米軍は救助に駆けつけないのか?


 

勿論、放射能汚染した水が漏れた。
しかし報道の声は小さい。 だから知らない人が多い。
柏崎刈羽原発、燃料プールから水あふれる...


柏崎刈羽原発、燃料プールから水あふれる…建屋外の流出や被害確認なし : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

建屋外の流出や被害確認なし : 読売新聞



「ショック・ドクトリン」とは、

ある社会に壊滅的な惨事 が発生した直後の、人々が

ショック状態に陥り、

茫然 自失のまま抵抗力を喪っているときに、

そのような衝撃的出来事を好機と捉え、

巧妙に利用する政策手法のこ とである。

要は人の弱みにつけ込む汚いやり方って事。


 

全世界がパレスチナと共にある ガザ・パレスチナでのジェノサイドを止めよう

画像

2024年元旦、大地震(緊急事態) 2024年1月、改憲発議予定(緊急事態条項) 地震を口実にする気?もしかして

在ロシア日本国大使館
東日本大震災の際のロシアからの温かい支援


https:// ru.emb-japan.go.jp/japan/JEarthquake/JHelp_from_Russia.html..
岸田『ウクライナ支援する』 プーチン『日本支援する』 ゼレンスキーは?

日本支援したっけ?何があっても「ロシアは敵」「プーチンは悪」でなくてはならないようですね。

もうそろそろ、それはムリがあることに日本国民が気づき、認識が変わることを期待したいです。

1948年・WHO初代事務局長

ジョージ・ブロック・チザムImage

GCxyKNWa8AATf_w
GCxyKNWa8AATf_w
人工地震の特許保有者=🇺🇸CIAの子会社 それ以降(1992〜)日本では人工地震の報道禁止になったImageアメリカ合州国とその同盟国は、フーシ派に対する攻撃がイエメン人の反撃を誘発することを恐れている。

アンサルッラーの最大の抑止力は、射程2,000kmの弾道ミサイルである。 この地域の全てのアメリカ資産は、これらのミサイルの射程内にある。 多い。画像。。

裏権力は毎年「今年はこれ中心でいくぞ」と路線を定めて年頭からそれに沿って行動しているのではと「妄想」している。「今年は災害中心で行くぞ」などと企んでいる悪寒がするので、警戒しておきたい。今窮地に陥っている日本の走狗を援護する為に米国の裏権力人脈が何かやろうとするのを懸念している。今回の地震は2828.19ガルだそうだ 311に匹敵するぞ。 引用

「ガル」は地震動の大きさを「加速度」で表したもので1秒につき毎秒1cmの速さの変化を生ずる加速度をいい、振動の激しさをあらわす数値として使われます。ある大きさの速度に達するまでの時間が短かければ短いほど大きな加速度が加わります画像付近の原発。

稼働中は、大飯と高浜。 志賀が近いな。 twitter.com/devabrahma/sta
画像..
画像
通常国会での改憲発議を目論む岸田首相、

改憲はWHOに主権を渡し日本の政策決定を委ねるパンデミック条約やIHR改定を国内適用させる法整備の一環であり本丸は緊急事態条項の創設。
改憲発議は何としても阻止させてもらいます

地震をはじめ自然災害が起きるたび顕在化する
「難民キャンプより劣悪」な日本の避難所。

被災者の避難も生活再建も自己責任とし災害関連死も生む
国の避難者支援の貧困を政権は加速させました。

軍事費より多かった防災予算を大幅に削減し
2023年度には軍事費の4分の1以下、4.2兆円も少なくしたのです

 

地震の前日(大晦日)にこんなニュースが。そしてこの記事は直ぐに削除されました画像



何の気なしに、このニュースを見たとしたら
「あ~ ちきゅう号 掘削を断念したんだな。」
という印象を普通の人なら 受けるでしょうね。

けれど この探査船ちきゅう号については
とても怪しく危険な船なので、裏読みをした方がいい。

 

ようやく規制当局のブリーフィングで図面を入手。 (私は赤で表示) No.1始動変圧器からオイルが漏れる 2号始動変圧器が焦げた(散布で消火) 1号機、2号機ともに主電源系統からバックアップ系統に切り替わっている。
これはディーゼル非常用電源とは別物で、現存する非常用電源は5つある



このニュースそのものがフェイクだと
思っています。

真実は 掘削を断念したのでは無く、
掘削は成功し、さらに小型爆弾のセットも完了した為、
その事を世間
から隠し欺く為の偽装工作ニュースだと。

つまり いつでも 南海トラフ大地震を起こせる

準備は完了しました。 という意味だと。





万博中止にして予算を被災地に使おう! #万博中止
画像

地震をはじめ自然災害が起きるたび顕在化する「難民キャンプより劣悪」な日本の避難所。
被災者の避難も生活再建も自己責任とし災害関連死も生む国の避難者支援の貧困を岸田政権は加速させました。

軍事費より多かった防災予算を大幅に削減し
2023年度には軍事費の4分の1以下、4.2兆円も少なくしたのです


Image

 

 














 

 

時事通信安倍派裏金6億円規模か 議員「中抜き」も不記載疑い パーティー収入事件安倍派裏金6億円規模か 議員「中抜き」も不記載疑い パーティー収入事件(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

 

スポーツ報知

田原総一郎、「朝生」で
田崎史郎が「裏金事件」を巡り
政治家の「逮捕者ない」発言に憤慨…

誰も逮捕されないのはおかしい!
田原総一郎氏、「朝生」で田崎史郎氏が「裏金事件」を巡り政治家の「逮捕者ない」発言に憤慨…「誰も逮捕されないのはおかしい!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

羽田空港全面閉鎖は{原発アブナイ}隠しダロ~

Image

ちょ、、これ、、、 「油漏れ」とか、かわいらしく言ってる場合の量じゃないじゃん。。。 漏れた油の量は1号機側が3600リットル、
2号機側で3500リットルに上るということで、

これらの変圧器を使う系統では、現在も、電気が受けられない状況が続いています。

 

志賀原発 外部電源が一部使えない状況が続く 復旧の進め方検討 https:// www3.nhk.or.jp/news/html/20240102/k10014306991000.html... #nhk_news



本当のこと

が知りたいだけ


まぁあれだ。吉兆ジャァなく凶兆


 

 

  ポチ⇒  

        リベラルランキング 

     ぽち  ↑頼みます   

 

  龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像        
@@

docteryellow-nenga-anifuji-korekaramo-ani