kotoyoro-nozomi-fuji-ani500x125


pp3ven7rkotoyoro-habotan-ani



国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

                                            
  営業せきやんの憂鬱ブログ     
               

リベラルランキング

 

img_39b


食料配布に700人超列、都庁前 

物価高で「生活苦身近に」(共同通信)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/61d8d865175753f888e7675ace0cfbc81974e999?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20231231&ctg=dom&bt=tw_up マジで他国支援してる場合じゃないよ岸田…。


食料配布に長蛇の列って何を待って先進国なんだか
 

貼る写真を間違えてるよ


こっちを貼らなきゃ

Image

Image

Quote

 

 

豊かな食事を見せびらかす国会議員と、 炊き出しを手伝う国会議員。 やっぱり立憲より、れいわを応援します。

Image

Image

そりゃ、ネトウヨ言うとおりだろうよ「パフーオマンス」

太郎さんのはパフォーマンスだと思うよ。
でもパフォーマンスやらない国会議員なんていないし、
炊き出しの手伝いだってやらないより、
やるほうがいいに決まってる。

ただしそれをネタに仲間のぬるい野党を叩くとしたら、それは最低。
恒例。常態化、風物詩化故、太郎の場合は、


パフォーマンスてぇ
イヤラシイ意味の言葉を、変えたよね。

Image
れいわも大人の政党に脱皮成長をね。支持者も。

彼はパフォーマンスなんてしない。

ただ信じることをひたむきにやってるだけ。

人の命を救いたいという使命感のみが
彼を突き動かしてる。




ココ、20年来の孤独の年越し、何ですが、
10数万を博打に献上し、気力抜けて
死んでました。

あしたのジョー:最後、最終回のセリフの結末!死んだ?その後?|ファンが徹底考察!? (anime-comics.com)
力石徹と、終えての、あしたのジョー:最後、最終回のセリフの結末!死んだ?その後 ...

明日のジョーの最終画状態の

31日お昼すぎ。



「年越しそばすんだ・・・」

「ご馳走しちゃるよ・・・」

よみがえり・・・

それが、市内の名店の蕎麦屋さん、
届け物で、店の営業休み

灯台下暗し。駅の近くに。トホホホほ


麺勝 めん勝 青葉店


麺勝 めん勝 青葉店の説明

麺勝 めん勝 青葉店の説明麺勝 めん勝 青葉店の画像2の画像

味の奧の彼方に、幼き頃の、脳裏の記憶。

田舎のだし「ごぼうのダシ。」味。

う・・・ん。旨い。

来年も仲良くしてもらえると嬉しいです🤍
皆さま良いお年をお迎えください✨「うさ」のアイデア 510 件【2021】 | うさまる, うさまる イラスト, かわいいイラスト
まなこからノの塩味も、加わり、鼻シュン気味。

麺勝 めん勝 青葉店の説明麺勝 めん勝 青葉店の説明


 

 

女性自身




【2023年いちばんイラッとした
   岸田政権の政策ランキング】

トップは「紙の健康保険証の廃止」(女性自身)
#Yahooニュース

https:// news.yahoo.co.jp/articles/4a76e 7202bf19f78e8e7911236e47f2a1ed9e63a?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20231231&ctg=dom&bt=tw_up.

..
そりゃそうですよ!
今総選挙をして、保険証廃止に関して民意を問うべきだ!


日本の万博パビリオン、今や吉本のイメージキャラの
こいつを使った方が、

海外からの取材も殺到して盛り上がるのでは? 

まともな日本人は行かないだろうけどね。

投稿を翻訳

画像



 

横山やすしはダウンタウン(当時ライト兄弟に)

の笑いを

悪質な笑いと見抜いていました

その説教、ふてくされて聞く松本人志。

https://twitter.com/i/status/1740430347702342118
 

 

 

2023年は異常な物価高。

スーパーの生活用品、ほぼすべての値上がり。


2023年も続く値上げラッシュ!この春値上げ予定の主な商品をチェック|Shufoo!プラス

値上げラッシュ一覧>11月の食品は83品目と2022年以降で最少 ...

2024年、アレは「序の口」

石油を中東依存、94パーを依存の国。

 

ウクライナに戦争資金送り続けた報い。

 


 

食品値上げニュース特設ページはこちら

その戦略・軍事の武器。

 

中近東と言うう火薬庫に横流しの腐敗ウクライナ政権。

 

パレスチナ

700キロ8m塀で囲まれた空のない監獄の国ガザ・パレスチナ国家a0226578_09543842

 

第5次中東戦争。

content_bd473197c461193ea9b6d317f4c236910d065887

石油輸入コストが、此の国の消費者物価に大きくのしかかる

2024年となりましょう。

 

 


世界最大の海運会社であるマースクは、

米帝
からの

安全保証にもかかわらず、紅海での活動を再び停止

したようです。


この進展は、世界貿易と地域の安全保障状況に大きな影響を与える

可能性があります。 紅海は重要な航路であり、混乱は広範囲に及ぶ可能性があります。

米国は以前、マースクに安全保証を与え、
米海軍がマースクの艦船を保護すると約束していた。

tatsu-nenga-car-ani
しかし、これらの保証は、マースクが再び紅海での活動を停止するのを防ぐには十分ではなかったようです。 この状況は、米国をはじめとする世界の大国が

地域の安全保障を維持する上で直面する複雑な課題を浮き彫りにしている。

また、紅海での海運活動の停止につながった根本的な問題に対する

永続的な解決策を見つけることの重要性も強調しています。






イランとヤメンは、他のイスラム諸国が眠っている間、
人類と共に立っている



イラン・サウジ、関係が急速に悪化 レバノン、イエメン…中東 ...



米国-イスラエルの侵略に対するフーシ派の勇敢な抵抗を支持する。 彼らはイエメンとパレスチナを、私たちの土地と人々を破壊しようとする侵略者から守っています画像
フーシ派は、アメリカ海軍のヘリコプターと船マースク杭州を高速艇で攻撃した 米国がマースクに保証したにもかかわらず、アンサルッラーはマースクの杭州船をミサイルで攻撃した。 フーシ派も高速艇を派遣し、船の警備員と米海軍のヘリコプターの間で銃撃戦が交わされた

画像米国は再び大きな後退を味わった世界最大の海運会社であるMAERSKは、フーシ派の攻撃が続く中、紅海での活動を再び停止しました 米国はマースクに、米海軍が自国の艦船を保護するという安全保障上の保証を与えていた
画像
紅海におけるマースクの活動の停止は、この重要な航路に依存する企業や消費者にとって、コストの増加と遅延につながる可能性があります。

 

状況がどのように展開し、米国や他の世界の大国がこの問題に対処するためにどのような措置を講じるかは、まだわかりません画像
緊急事態条項を悪用すれば、
内閣支持率なんて90%以上に上げることは簡単。 だからあのクソメガネは支持率が20%切っても気にしてない。 緊急事態条項発動⇒独裁⇒戦争にすすむあの男の暴走を止めよう。
#憲法壊悪反対 水曜ツイデモ開催中。 #壊憲発議させるな #緊急事態条項反対


https://twitter.com/i/status/1739892047908364378


緊急事態条項



危険な憲法改悪 緊急事態条項 愛知大学豊橋校舎学生自治会


コロナ禍に絡め強まる緊急事態条項創設の改憲論 夏の参院選が焦点 憲法 岐路の1年に 東京新聞 Tokyo Web







緊急事態条項について 山花郁夫 やまはないくお 立憲民主党 東京22区

京22区


緊急事態条項めぐり与野党論戦 今国会で初の衆院憲審査会 東京新聞 Tokyo Web


憲法に緊急事態条項を明記 は世界の常識


自民 私権制限見送りへ 緊急事態条項の改憲案 西日本新聞me

歴史は繰り返される
ヒィトラーの大衆煽動
Image



Image
そうそう。統一教会が動員した改憲集会が2.6万RTされてるけど、

知らない国民がまだ多いですね 下村博文・中谷元・古屋圭司・井上義行はもちろん出席。
公明の北側・維新の馬場・国民の玉木も挨拶。

岸田首相が改憲大演説
😩


https://twitter.com/i/status/1682020758950932480

URLでテレビ動画を視聴ください。

風前の灯の「平和憲法」

実質終わってますね。




教団と自国維公(地獄逝こう)による改憲
裏金よりよっぽどヤバいでしょ、


:裏金問題で名前が上がってる人の地元の方々ってどのような反応してるんだろう?


まさか「先生!私たちが守ります!」
なんてやってないでしょうね!? あなたたちはじめ、国民を裏切ってきた人ですよ。



#憲法改正 #緊急事態条項 自民党改憲草案のベースは統一教会作成の
天一国憲法 天一国憲法のベースは、国家社会主義ドイツ労働者党作成の憲法 今国会中継では、激しい質疑が為されていましたが

国民は、パー券がー、裏金がー、に流されて

見ていなかったようです

Conversation

福島みずほ 参議院議員 社民党党首

 

@mizuhofukushima

2023年12月6日参議院憲法審査会

①緊急事態条項の創設に反対する。

内閣が法律と同じ効力を持つ政令を

作り基本的人権を制限できるならば、


それは立憲主義の否定、国会の否定、


基本的人権の否定である。


国会議員居座り改憲を

許してはならない。





https://twitter.com/i/status/1732821159295787230

Image



国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

                                            
  営業せきやんの憂鬱ブログ     
               

リベラルランキング

img_39bkotoyoro-ran-ani