40年前リメイク➡ 「帳簿見たことない」by松野官房長官。by中曽根康弘。30年間『経済成長<0>の国』。権力の源泉「国会」になく、【財務省】主導にあり。
お誘い受けて、無邪気な、4人の天使と悪魔。山之口町山之口の日帰り温泉ランキングTOP1 - じゃらんnet
先程。26日・18;00過ぎ帰宅。
          青井岳荘 - 訪日.COM青井岳温泉青井岳温泉

伊東日向支配48城の山之口城麓。
山之口温泉にお湯を楽しみました。
宮崎県都城市山之口町山之口の宿泊/温泉一覧 - NAVITIME山之口中学校青井岳分校跡(山之口) 都城盆地の閉校した学校跡 ... RIMG02801
とろみの湯、全国10選の名湯。
       
青井岳温泉のご紹介 – 青井岳温泉
ミニ・体育館「キッズ」館は
天使4名相手に「困ります」

お礼に

4個も
錦秋の青井岳温泉。画面の紅葉は露店風呂からも見れます! - 都 ...ブログ主頂きました


頭スッキリでアップ作業。
上手くいきました。
クリスマス・プレゼントです

お受け取り下さい。



サンタさんから、まだ、プレゼント
届いてない人もあるようですので


 

井上尚弥 Naoya Inoueチャンピオンオン👑 10R KO勝利で史上二人目の二階級4団体王座統一 おめでとうございます㊗️ 凄すぎます、、 #井上尚弥

Image

Image

 


続けます
メリークリスマス


ブログ・ランキング参戦中。 


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

        
ポチよろしく。


           
リベラルランキング
 

 

Merry Christmas♪

 

 

安倍派裏金事件で

派閥幹部が特捜部の任意聴取を受けた件は

各紙が軒並み報じるところだが、


appicon-192x192
・一面トップ扱い
・雁首写真並べて晒し者扱い


レベルで徹底的にやってるのは今朝の産経新聞だけ

赤旗でさえここまでしないw 産経新聞、もう完全に「安倍派絶対殺すマン」

になりきっとるなぁ。


Image



毎日新聞も雁首写真並べてるが、一面肩扱い。 産経ほどのやる気がないw



いかに清和会潰し

(清和会を生贄の子羊にして終息を図る意向)

かってのが良くわかるw



#人身売買
#自民党は統一教会
円安ドル高にて、現在、若い日本人女性1体の販売価格は10万円 海外に売り飛ばされた方々は 「もう日本に帰して欲しい」 と悲痛な叫びを上げています
Image


画像


ImageImage

世耕弘成のブログの記事が

いつのまにか

削除されてたんですが、

一体どういうことなのでしょう。


https:// blog.goo.ne.jp/newseko


画像
ドリルアンコール
画像

世耕日記が眠気で世界日報に見えた

画像
 


甘利明・前幹事長が安倍派一掃人事で暗躍か…

 

自民「裏金事件」で復権のブラックジョーク
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/333881

2023/12/26 日刊ゲンダイ
 

虎やの羊羮な。

大臣室でのワイロ贈賄罪。入院で逃げ切る。

あっちの容疑者を叩けばこっちの容疑者が息を吹き返すw それが自民党 …。

まるでブラックジョーク…(甘利明前幹事長)/


ついに裏金捜査は、最近まで政権中枢にいた幹部らに及んだ。
 

 自民党派閥の政治資金パーティー巡る政治資金規正法違反事件で、

東京地検特捜部が安倍派の幹部4人を24日までに任意で事情聴取したことがわかった。

 

 4人は、

松野博一前官房長官(61)、

高木毅前国会対策委員長(67)、

世耕弘成前参院幹事長(61)、

塩谷立元文科相(73)。


25日の朝日新聞と読売新聞が報じた。

 

 松野、高木、世耕は安倍派「5人衆」のメンバー。

塩谷は座長。

松野は2019年9月から21年10月まで事務総長、



高木は22年8月から現職の事務総長。

特捜部は派閥の組織的な関与について確認したとみられる。

 

一方、安倍派では新人議員の初当選時に、裏金づくりを指南していた

25日の日経新聞によれば、キックバックの仕組みについて、

派閥側の事務担当者が初当選時の所属議員に説明していたという。

これを受け、キックバック分を増やそうと、パー券販売に精を出した議員もいた。



東京地検特捜部が安倍派幹部4人を任意聴取
議員の初当選時に派閥が“裏金づくり”を指南


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/333883
2023/12/25 日刊ゲンダイ


安倍派幹部4人を任意徴収(左上から時計回りに松野博一、高木毅、世耕弘成、塩谷立の4氏)/(C)日刊ゲンダイ

 
今週発売の「週刊文春」。
別筋から聞いていたとおりです。



安倍派最高幹部を直撃!
Image

「検察の標的は西村康稔だ」


《特捜部の真の狙いと、裏金問題の隠された疑惑》
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7694?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=denshibanPublished


Image

 

西村康稔にオクル。

https://twitter.com/i/status/1739206783904985115



政治資金規正法違反事件で任意聴取を受けている
松野博一前官房長官の


「帳簿見たことない」

発言がSNSで物議。
裏金事件で聴取 松野前長官「帳簿見たことない」は「政治とカネ ...

発言の信ぴょう性を疑う投稿が少なくない中
通帳を見たことがない
という言葉は


「ロッキード事件」中曽根康弘、スキャンダルの「もみ消し工作」をアメリカに依頼し ...

中曽根田中両氏の動き

 

中曽根田中両氏の動きAmazon.co.jp: 週刊文春 1976年昭和51年8 12 ロッキード事件大 ...
をめぐる過去の国会質疑でも出ていました。

 

「ロッキード事件」では中曽根康弘が同じ発言中曽根康弘氏の逝去で分かる大物政治家の功罪 - ライブドアニュース
 

 1977年4月13日の衆院「ロッキード問題の調査特別委員会」で、
発言が飛びだした経緯はこうだ。
5ページ目)ロッキード事件の“もみ消し”をアメリカ政府に頼んだ ...

 

 木造住宅大手「殖産住宅相互」(現・殖産住宅)を創業した
東郷民安が
1973年、株式上場を巡る脱税で東京地検特捜部に逮捕、起訴され(殖産住宅事件)、


【中曽根元首相100歳】中曽根康弘氏が田中角栄氏に出した「幻の手紙」 「ここ一ヶ月バツヂを外していただき…」 - 産経ニュース (sankei.com)

3D5L2SZODNL33FTYO5VMYYHIOY

  昭和58年11月3日、中曽根康弘元首相から田中角栄元首相への手紙(川口良介撮影)

 
その裁判で、東郷は中曽根康弘元総理の秘書の口座に

5億円の金を振り込んだことを暴露。

この真偽やカネの意味を問われた中曽根
特別委員会に証人として出席し、こういった発言をしていた。


 

貯金通帳も見なければ印鑑ももちろん見ない、

そういうことであったと(秘書)からも
当時聞いておったところでございます」私のなかの歴史 元衆院議長・横路孝弘さん>民主リベラルの旗の ...

 

 今回の裏金事件とは発言に至った状況や経緯が異なるとはいえ、ロッキード事件の“もみ消し”をアメリカ政府に頼んだ中曽根康弘 ...「政治とカネ」を巡る疑惑では
「見ざる、言わざる、聞かざる」が政治家の常套句となっているようだ。

 https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/333918 #日刊ゲンダイDIGITAL


 

これだね。イラナイ。プレゼントでした。


1948年12月24日
突き進む安倍総理の想い」祖父・岸信介の面影から紐解く ...戦犯絞首刑翌日、GHQが、岸信介・児玉誉士夫らA級戦犯容疑者19人を釈放。


 


東条らの処刑の翌日であり、
             090

助かった岸らが徹底した従米反共主義路線に。

czx

 岸・由来、<売国>清和会政治家一味。

実質会長「森喜朗」
逮捕へ
標準ピタリッ!

橋本聖子元五輪相が自民裏金事件の検察立件“本命”か…
金額、中抜き、参院特例を危ぶむ声
橋本聖子元五輪相が自民裏金事件の検察立件“本命”か…金額、中抜き、参院特例を危ぶむ声(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 on X: ""裏金捜査を ...




吉村知事“親密企業”が維新万博を続々受注している!《「350億円リングを強行」内部資料入手》 会場整備費が当初計画の1.9倍となる2350億円まで膨れ上がるなど、迷走が止まらない。国費負担も急増する中、小誌が万博事業の内実を徹底調査したところ――。
パソナ派遣社員、7万5千社の情報持ち出しか 
中小企業
業態転換助成する国の基金事業について事務局を委託されたパソナ派遣社員が、
補助金の申請を有料で支援する営業メールを送っていた。

だからなんでそんな重要かつ情報取得し放題の国の事業が

派遣委託なんだよ


パソナ派遣社員、国委託業務で個人営業 7万5千社の情報持ち出しか:朝日新聞デジタル (asahi.com)


「被害届を出してるんだからパソナも被害者だ」とか言ってる輩がいたが、

この通り日本は派遣会社の数がダントツ世界一。
若者は知らないようだが、

竹中平蔵が派遣法を改悪し、新自由主義と株主資本主義と財政均衡主義を広めたせい。
これは三方全ての責任だ、
国とパソナは被害者面してんじゃねー
Imageよ。
かぐわしいネェ3人の香り。

Image
 

連合・芳野会長に裏金問題が“飛び火”

立憲と共産の接近に
     クギ刺し、


自分は自民の会合に出席

 

芳野会長は12月21日の記者会見で、立憲に対し、
民間団体「市民連合」が仲介する共産党との会合には今後参加しないよう求め、

「共産と一緒に立民が何か行動を起こすことに対して懸念を示している」とくぎを刺していた。

 


連合の芳野友子会長にも“飛び火”が…(C)日刊ゲンダイ

 

裏金で政治工作してきた自民党の会合に
自分は出席。それなのに…

 

 芳野会長の異様なまでの「共産党アレルギー」は「周知の事実」とはいえ、
この発言の報道後、ネット上ではこんな声が上がった。

 

《裏金で政治工作してきた自民党の会合に自分は出席。
それなのに共産党の会合に出席してはダメって筋が通らない》

 

《自分がすり寄った自民が裏金まみれだったことを
  どう考えているのか。恥ずかしいと思わないのか》


 

《裏金政治が今の労働環境を破壊したわけで、
 それすら気付かないのであれば労働運動から去ってほしい》

 

 それにしても、国会議員も国民であり、
   思想や信条は憲法で保障されているのは言うまでもない。

どんな会合に出席しようが、連合会長が「懸念」を示す権利はないはず。


 

《芳野会長、もしかして自民党の派閥会長にでも
      なった気になっているんじゃないのか》

 

 こんな声が出るのも無理はない。
 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/333921
2023/12/25 日刊ゲンダイ


あんたはそんなに自民党が好きなんか?

統一教会繋がり?appicon-192x192

もう完全に、あっち側の連合 この給与安改善に重要なのは労働側の団結なんだよ Image 無能な口だけ世襲じゃ、何の役にも立たんのに... 団結スト以外、即効性のある方法はない 政財界共に、つよいしげきがひつようだよ

ふん反り返ってる場合じゃないんだよ

ImageImage
#芳野友子 #芳野会長


政府は
ワクチンの製造に多額の助成金を支給しています。これを受け、
AGC、花王、富士フィルム、明治、リコー、味の素などが続々と市場参入し、
ワクチンやその原材料工場を建設しています。
ワクチン製造は国策化され、新たな日本の産業に
なっているのです


来年改憲発議されます。普段通りの4割投票率だと統一教会などの組織票のみで改憲されます。

自分の最も守らないといけないものをごく一部の人間の判断で(最近の増税も3割弱の意思決定の結果によるもの)決めてよいか
Image 改憲されると日本は地獄になり、

人間にとってもう住める国ではありません。
あなたは全力で改憲発議阻止しますか?



Image



戦時中どれだけ人権が奪われたか知ってれば
改憲が何をもたらすかくらい
容易に想像できるのに

この国の人間は何も学んでいない。


田中角栄は、兵役従軍して、大陸戦線で戦ってる

画像
実際にそれを体験した人がいなくなったら

GCPrbGeaYAAMdM5




岸田総理任期中(2024.9月)迄に改憲予定 「ナ○スの手口に学べ」 と言っているので、スムーズに行かない場合、

自作自演のテロを起こして、

いきなり緊急事態条項を発令して来る可能性もあり (緊急事態条項とは、ナ○スが独裁恐怖政治に利用した手法)



Image

おそろしいのは、イタリアのような
「貧しいけど豊かで楽しい国」
になる準備がとうとう出来ないまま、

「イタリア以下」なってしまったこと 日本には、ここに至るまで、半世紀以上の猶予と
再チャンスが与えられていたというのに...


日本の1人あたりGDPが

G7で最下位に

2022年、円安で順位を下げる


https:// nikkei.com/article/DGXZQOUA251C40V21C23A2000000/?n_cid=SNSTW005

画像
 





財務省が主導した緊縮財政が諸悪の根源ですImageImage
日本は財政支出の増加率が他国に比べて
低すぎました 財政支出の増加率と経済成長率との間には、
明確な相関関係が見受けられます
画像


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

        
ポチよろしく。


           
リベラルランキング
 

 

Merry Christmas♪

 

::