blog_import_5c7d298d51bb4


皆々様!

メリークリスマス
santa-sl500ani

国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z                                               

  




 
 

リベラルランキング 





 

  

読売新聞

読売新聞

参院選の年はパーティー収入「全額」キックバック…
安倍派改選議員ノルマ免除


参院選の年はパーティー収入「全額」キックバック…安倍派改選議員ノルマ免除 (msn.com)
 

99人のうち参院議員は40人
大野泰正(64)側が5000万円超、精査している」を9回繰り返す 7分半の取材で 自民党安倍派の ...

不記載5千万円超か…大野泰正議員はなぜ“裏金作り”が必要だったのか パーティー券購入者「他議員と違って…」(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
前参院幹事長の世耕弘成(61)、
元五輪相の橋本聖子(59)両氏側も1000万円超を橋本聖子元五輪相が自民裏金事件の検察立件“本命”か…金額、中 ...橋本聖子議員側も1000万円超キックバックか 自民・安倍派の ...
収支報告書に記載しなかった疑いが浮上している。

3氏はいずれも19年に改選されていた。


参院本会議に臨む世耕弘成・参院幹事長(11日午後、国会で)=川口正峰撮影
参院本会議に臨む世耕弘成・参院幹事長(11日午後、国会で)=川口正峰撮影© 読売新聞

「国民はやがて忘れる」by安倍晋三 

 

忘れねえよ。
憲法違反の法律も。

議事録もロクに無い委員会での暴力的採決も


Image

自民党2派閥に強制捜査 実務取り仕切る“事務総長”経験者の地元で取材すると…パーティー券“裏金”問題【報道特集】

2023/12/23 TBS NEWS DIG Powered by JNN

 

 

武器は「備え」にゃ

 ならんことがわからんか



それよりか

   食糧とエネルギーの

   自給率向上が最優先だろ

 

Quote

佐藤正久

 

【反対、反対と言ってるだけでは国や国民は守れない】 戦争を起こさせない為にも「今なら行ける」と思わせない抑止力が大事。その為に同盟国や同志国との連携が不可欠、装備移転はその重要なツール。自分さえ良ければ良いは通じない。憂いあれども備えなしは無責任 #装備移転 https://asahi.com/articles/ASRDQ



私は 殺したくない 殺されたくない 呑気に暮らしたい だから戦争はいらない 呑気に暮らしたい これ以上のことがありますか?

この国の憲法九条を知っているかい。
戦争はしない。
戦争に加担しない。
愛と平和なんだ。

まるでジョン・レノンの歌みたいじゃないか。 忌野清志郎
#壊憲発議させるなImage


ここで一言 機動戦士ガンダムSEEDより-ウズミ・ナラ・アスハの言葉 他国を侵略せず、

他国の侵略を許さず、

他国の争いに介入しない。 まあdestinyでセイランが連合についたせいで
この考え壊れたんだけど
岸田のやろうとしてることってそれに近いもんね…


#壊憲発議させるな


日本国憲法まで自民党の手に落ちたら、

本当に日本は終わる

Image
#日本国憲法や法律を守れない守らない自民党維新議員たちが
憲法改悪に関わることに断固反対します


イスラエル国内で反戦的なSNS投稿をすると、イスラエル警察に逮捕されます。

1ヶ月くらい前に成立した法律のせいで。

で、更に恐怖なのは、釈放されると漏れなく↓

の動画の様な男達が家に嫌がらせに来ると。

https://twitter.com/i/status/1738306127455019430



イスラエル国内で反戦の声を上げている人達が、

ここまで追い込まれる国。
これがアメリカさんの誇る「民主主義」だろ?草



高架下。交差点、青信号、人が行き交う。藤色のコート、ダウンジャケット、ナイキのダンク、みんな暖かそうな格好をして左の方向に歩いてゆく。左の奥には巨大なスロープが円形にカーブを描いて昇り立体駐車場に接続している。その奥にはビルと百貨店。交差点の真ん中を赤いキャップを被ったアフリカ系の男性が歩いている。左手に白い包みを持って。ケーキか? 画面中央、高架の壁面に「パレスチナの子供が何千人死ねば声を上げるのか」とプロジェクションされている。 道ゆく人。週末の予定を楽しむ人。いつもと何も変わらない。表面上は。師走。年の瀬。

富士の山が平和の象徴だね。

Image


前の国家公安委員長 「名前を貸しただけ」って弁明した後に 旗持って参加している写真がでてんの笑える
Image


警察という所は一般的な事件はいざ知らず、
身内や権力者が犯した事件は平気で「黒を白」という組織だという事

がよく分かる。
こんな組織を事があれば頼りにしなければならない情けなさ。 やりきれない。



ImageImage
Image

バンクシー🖤 バンクシーが新作を発表。軍需産業を批判|美術手帖
#報道特集 膳場貴子Image


戦争は儲かる、
戦争が起きれば儲かるし、
戦争が起きなくても緊張状態を作り出せば儲かる。
画像


防衛装備移転などと言いながら兵器輸出です。タガが外れてます😑


画像


三菱重工がライセンス生産したパトリオットを

米国へ輸出するって

誰得ですか?


米、パトリオット提供歓迎 日本の決定「安保に貢献」

アメリカが日本から買い叩いてウクライナへ回すだけ

企業献金の見返りに、

武器を外国へ売れるようにした感じでしょうか。 そう言えば、軍需株を大量に持っている人がいましたね
😑

これは完全にインサイダー

画像

#報道特集 膳場貴子 「リクルート事件のあった30年以上前に、
政治とカネの問題で国民の政治不信が極まった際には、
若手議員から改革への声が上がって、政治改革へと進みました。
でも今回、

自民党の若手や中堅議員の中から
そういった声というのが全く聞こえてこないことに、
私はとても危機感を覚えるんですよね。

今、検察によって政治資金問題の解明が進んでいますけれども、


本来は政治が自浄作用を働かせなければならないと思っています」



画像

[衝撃的]近所の高級レストランが業務スーパーで食材を大量に仕入れているのを目撃しました笑




こんな信じられないことが今の日本で起こってるん


だぞ! 

事件を担当した元警視庁捜査一課の刑事が
「他殺事件だ」と断言しているのに再捜査終結。


事件の最重要関係者が木原前官房副長官の妻であり、その父親が警察の公安関係者だったからだ

#Christmas2023

#あなたに関する悲しいお知らせ

#憲法改正


今日は昭和15年12月23日
画像


画像画像


画像

24日は最後のXmasメリー クリスマス

メリー
クリスマス


主の恵みと慈しみと平安が皆さんの上に豊かにありますように†


🎄🦌🦌🛷🎅🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷´-⛄️🌟Image

ネットで初めて知った写真。
『LIFE」1946年2月4日号に掲載された写真だそうだ。
私はあなた方と同じ思いで生きていきます。

私が 日本鬼子に残酷な作戦を命じる野蛮な男に見えませんよね?
と戦勝国に訴えて命乞いをしているかのようだ。
汚い言葉になって恐縮だが、反吐が出そう


Image

キャプションには、 天皇は英紙「タイムズ」と米紙「星条旗新聞」を読んでいる。

そばには"大切にしている"リンカーンとダーウィンの胸像、とあります。
ポツダム宣言受諾から半年以内に・・・
鬼畜米英と教わり戦い命を失った

たくさんの兵隊さん、遺族の皆さんは平静でいられるのだろうか?



安倍や竹中平蔵が手をつけた法律の中で

安倍の収入を全て不当だと結論づけることは実際には不可能だろうが、

富を奪われている日本人として感情的にはそうなる。 優しい心の安部昭恵さん、ぜひそうしてくださいね


Image

いっときは維新が万博を責任持って進めると息巻き、

万博の素晴らしさと維新の威光を関連づける印象操作をしていたが、

最近は国に責任があるからと腰が引けている。 でも、もう遅いよ
Image



4000万円超裏金の「誇り高き国」

の池田議員
 

Image

Image



世襲は諸悪の根源だ… 野田佳彦
「2世3世の場合、政治資金は ほとんど皆お父さんから非課税で
相続されてます、
Image
みんな下駄履いてるんです、

それじゃ『地盤看板カバン』な





ImageImageImageImage


 

なんで万博協会は「万博御用学者」を

準備しなかったんだろうか?




 

「万博御用芸人」でいけると
高を括ってたのでは
🙄



あの維新政治集団だぜ


およそ学者の類に人脈がないからではないでしょうか










ImageImage
Image
Image
「岸田政権どうでもいい」安倍派一掃、異形の政権に更迭閣僚が怒り 自分の保身が第一。これこそ自民党。考えているのは自分のことだけ。国民なんて見ていない。政治をやってはいけない集団。国民の生活が第一の政治を実現するには自民党に政権の座から降りてもらうしかない

カネ、カネ、カネの森喜朗の世界! 

その中で出世してきた萩生田、西村、松野、高木、世耕の五人衆。

彼らの裏金は一体何に使われどこに流れたのか?

「カネの世界」と堕した日本政治を糾そうという検察の使命として

森を第一の標的にしても不思議はない



 

8XBl4qm-「コロナ感染、心不全のリスク高まる可能性 理研など研究(毎日新聞)」などと言ってる。 また日本人の研究を潰す気? この研究のとおり、接種者はほぼ全員無症状でも心筋炎を起こしているの。 新型コロナワクチンの後遺症被害をウイルスのせいにすり替えちゃだめだよ。https:// pubs.rsna.org/doi/10.1148/ra画像diol.230743#憲法改正

#緊急事態条項 玉木雄一郎氏、泉健太氏、馬場伸幸氏と一緒に徴兵制を推奨している自民党お抱え御用学者ですね
ImageImageImageImage


国民は増税 議員は脱税 妻は非課税

昭恵夫人の政治団体「非課税」相続について 野田佳彦氏 「これ普通の政治団体じゃなくて、政党支部の代表も一時ご婦人がやられてるんです。『私人だと閣議決定された人』が政党支部の代表でトップってことは『総支部長』になるってことでしょ、ってことは次の公認候補になる可能性がある⇒画像

松原MC 「これ我々も、みんな驚いたと思うんですが、
『政治家をやる方ならまだしも奥さんに継いで非課税』って...」
#報道1930


とんでもない後進国意識なのであった

画像
これはもうめちゃくちゃだよ。

自民党は日本を売り飛ばしているんだ。 

えっ?!戦闘機の部品輸入は消費税を免除? 物価高に最も有効な #消費税減税 はガンとして拒否しながら?

個人事業主やフリーランスには
#インボイス 増税押しつけながら? コレ、国民を犠牲にして軍需大企業の利益を最優先する自民党政治ッス #しんぶん赤旗

(・ω・)画像農業を粗末にするとバチがあたる。

農作物には八百万の神が宿る。twitter.com/kharaguchi/sta.農業を粗末にするとバチがあたる。そのとおりだと思います。

この四半世紀の農業政策は、農業を粗末にするというのを超えて、農業を踏み潰してきた、とんでもない悪政だったと私は考えています。

民主党政権で入れた農家の個別所得補償さえ打ち切りました..


画像
クリスマスイブですね。ベタですけど、牧瀬里穂さん出演のJR東海のCM曲、https://twitter.com/i/status/1738576200245940572

山下達郎さんの「クリスマスイブ」。元々アルバム『MELODIES』の中の1曲だったのですが、アルバムの中の一曲、シングルCDのカップリングでもご本人の代表曲になった名曲も何曲もありますね



「タモリのボキャブラ天国」 山下達郎クリスマスイブ替歌 兄は夜更け過ぎに

ユキエに変わるだろう

https://twitter.com/i/status/1738523883073142943




画像画像

大喜びの、改憲派・ネトウヨ。

自民から、改憲、プレゼント。


GCCiRLKaUAA5T7K

img_7z
img_7z


img_7z                                               

  




 
 

リベラルランキング