2009xmas-uca
 

ブログ・ランキング参戦中。 
   ポチよろしく。
                                            
  営業せきやんの憂鬱ブログ     
               

リベラルランキング



画像

クリスマスイブですね。牧瀬里穂さん出演のJR東海のCM曲、



https://twitter.com/i/status/1738576200245940572

山下達郎「クリスマスイブ」。

元々アルバム『MELODIES』の中の1曲だったのですが、アルバムの中の一曲、
シングルCDのカップリングでもご本人の代表曲になった名曲も何曲もありますね



「タモリのボキャブラ天国」 

山下達郎クリスマスイブ替歌


https://twitter.com/i/status/1738523883073142943

兄は夜更け過ぎに

ユキエに変わるだろう


画像画像


虚突・・・いきなり・・「閣議決定」


2022年末に閣議決定された安全保障関連3文書が
「防衛装備移転の推進」を掲げたのを受け、自民、公明の実務者が
非公開で協議。

 

先週12月13日にルール緩和の提言をまとめた。
そして昨日(12月22)、
防衛装備移転三原則と運用指針をいきなり改定。

すべて国民に騒がれない様に目立たない様にやったこと。




なぁんんダァァァ、作戦どうり・・・だったんだね。



ひたすら秘密裡に。独裁。


23日・FNS「1年を振り返る番組」
そのまんま東。
福岡吉本1期生隠れ安倍派改憲派
・かんにんぐ竹山カンニング竹山 亡き相方の病気を知った瞬間「大阪のさんま師匠 ...の画像
・鈴木哲夫記者鈴木哲夫プロフィール|講演依頼は日刊スポーツ講師派遣ナビまで

「安倍と1時間番組で説明聞いた。
  GNP2パーを米帝大統領に迫らっれた秘話」

「マスコミに煽られてオスプレイ危険。
    兵員を大量にハワイから運べる」竹山
そのまんま東に
「世界で日本だけ、米国では陸軍も不採用、たしなめられる」
所属はサンミュージック。



サンミュージックは横須賀出自の山下敬二郎らの法政のバンド相澤 秀禎が
青春テレビドラマ「柔道一直線」で名を挙げた、
森田健作知事を第一号に
設立スタート西郷輝彦を口説き飛躍。

統一教会広告塔へ逃避桜田淳子
久留米の蒲池法子松田聖子
岡田有希子早見優などを輩出

蒲池法子は、渡辺プロ副社長の渡辺美佐東京音楽学院九州校の生徒。
不採用
その理由が「この娘は、ガニ股である。ガニ股はテレビ映りがよくない。
舞台でも問題がある」というもの

渡辺プロから門前払いをくわされた"金の卵"、サンミュージック専務の福田時雄合の手。
相澤も「磨けば光る
」と即決した。
蒲池は、1979年(昭和54年)6月に上京、7月から相澤の自宅に寄宿。
高校も堀越学園に編入、
芸名を「松田聖子」に
1980年(昭和55年)、それまで雲の上の存在で人気絶頂だった山口百恵引退。
指名の後任抜擢。

聖子売り出しの資金としてまず3000万円を用意。
レコードはCBS・ソニー。百恵が所属していた

また同時に資生堂に対しても化粧品のイメージソングを聖子に唄わせる運動を続けた。
聖子にはエクボがなかったため画面に登場することはできなかったが、
80年3月、数百人という候補者を押しのけて資生堂のイメージソングを唄う。

CBS・ソニーはそれを受けて、聖子を「百恵二世」として推すことを決め、
宣伝用ポスターには「ミス・ソニー松田聖子」の文字が刷り込まれた。
相澤3000万円とあわせると1億円資金。
4月から資生堂がイメージソングとして聖子の新曲『裸足の季節』を使ったCMを流す。
スポット1本平均50万円、2千本で10億円の宣伝費に相当する。

それらが、すべて聖子にすべてプラスにはねかえってスターが生まれるという仕組みだった。
こうして聖子は、一発でアイドルに。

一方、1986年には岡田が突如、当時事務所のあった
四谷の7階建てビル屋上から飛び降り自殺し、
後追いで自殺する若者が多数で、世間に大きな影響を与えた。
現在も岡田の命日にはファンによる献花と黙祷が行われている。

ははん・・育ちがいいなぁ。
自ら引いた。
ビバリウス聴き比べ「本物かウソか」

テレ朝POST » カンニング竹山、裕福だった暮らしが一変。父の ...

ブログ主直観「当たり」

wikiにある。
幼稚園へは運転手が運転する白いベンツで通っていたほど



アベノ置き土産。「防衛費倍増2%」

GNP「1%死守」此の国の金字塔の憲法実践「平和憲法限界」

国会で語らずにして「一味」のみの
人たらし安倍晋三の毒牙。

哀れだよね竹山右翼脳みそは。




武器輸出解禁。 国民にできるだけ隠してきた。安倍政権が2014年4月1日に閣議決定して駒を少しづつ進めて来たものを今回キシダが実行に移す。 バレると世論が怖いから…武器輸出ルール見直し、議論も議事録も非公開 官邸は自公に『記者に言うな』命令:東京新聞 TOKYO Web


国会13日、閉会見定めて「逮捕状取得」

逮捕状有効効力10日間、
21日までの、有効期間

2010年、村木厚子証拠改ざん。
検察部長逮捕。
捜査方針「変更」慎重に。

新たな展開に。

二階派「二階俊博」特許庁がらみ・小沢陸山会と同時進行

失敗の教訓。

事件でなかった陸山会「日づれ」「偽り虚偽記載」

どっちでもいい。冤罪。

一方の
二階事件捨てた。

 

捜査目標変わってない。


悪質、参議院選挙資金へ。

いわゆる、現金・買収。

 



<独自>安倍派一部に全額還流 裏金疑惑 参院選前、選挙流用か


<独自>安倍派一部に全額還流 裏金疑惑 参院選前、選挙流用か - 産経ニュース (sankei.com)

 


 

朝日新聞デジタル

 

  •  

参院選の年、改選議員に全額還流か 安倍派のパーティー収入、裏金で

参院選の年、改選議員に全額還流か 安倍派のパーティー収入、裏金で:朝日新聞デジタル (asahi.com)


本命は4人でない。

二階の汚職、
荻生田、西村議員数百と百万。
官房長官松野数千万。
細部まで詰める。
森本ひろし「パンチ」がある捜査。
エース。
シナリオ変更。
P券だけでなくmもっと大きく


闇は深い #裏金 #企業献金
https://youtube.com/live/WOfS5H3YF


uk?si=vihcHilNNrDdhED9



BPOどこジャァァァないね。



泉健太の21日の記者会見の発言、
確かに不用意だけど
「維新 国民と連立政権」
みたないことは言うてないぞ? 維新 国民の個別の名前が出てきたのは
政治資金改革のところで

「政権構想」に関しては

むしろ逆にイラッとくる
ヌルいことしかいうてないぞ? NHKの報道ちょっとおかしいんではないか。


今回はNHKが悪いのだけど、


泉健太の場合は「右翼化路線」

前科が多いからさもありなんと思ってしまうのでは。


昨日23年12月18日の報ステのスポンサーってhttps://twitter.com/i/status/1736740373702324532


東和薬品
セブン&アイHLDGS. NIPRO 

セブン&アイHLDGS.(セブン-イレブン) 

通販生活 

東京海上日動あんしん生命 

SUNTORY 

 

MABP M&A Best Partners(月2回提供) でしょうか?

 

 間違いがあれば教えてください。


認可取り消し

総務省「デンパ止めろ」

 

昨日の #報道ステーション の支持率表示おかしい。Image 0.1しか違わないれいわ新選組の2.0%を完全無視。 2.3の公明を4.6の共産の上に表示する姑息さ。 NHK世論調査で80代の自民支持率が4割だとか。 ANNの世論調査は高齢者が調査対象? セブンイレブン、サントリーは #スポンサー不買運動 絶賛継続中です




ボランティアの皆さんが丁寧に家主の許可を頂き貼ってくれた
#れいわポスター
が切り裂かれた事を知りショックを受けました。Image 政党ポスターを傷つける行為は
刑法261条器物損壊罪にあたり立派な犯罪です。 見かけたら通報または情報提供をお願いします。
#れいわ新選組 #沖縄4区 #山川ひとしImage

Image

ポスティング中、60代くらいの男性に声を掛けられた。
「昨日ウチにもチラシ入ってたよ。
俺は長年自民党を応援してたけど、もう辞めた。
山本太郎なかなかいいこと言ってる。

静岡県にれいわの候補者を立てて欲しい」と。手応えあると嬉しい
😃
今日のルートはサンタのブーツみたい🎄ビジュアル検索クエリイメージ
#れいわ新選組
#浜松#れいわ新選組 #浜松
皆さん! いま一度❗  思い出して見ませんか!! 自分の財布に12万円が入っていて買い物にいきました 1万3千4百円の買い物をして家に帰りました  家に帰り部屋で自分の財布を開きました 財布の中は空っぽでお金が無くなってました そんな事ありますか 何に使ったかは不明です

Image

Image

逆進性を加速させ、無いところから搾り取り、国民が悲鳴をあげ続けた結果 【消費税収、最高の23.8兆円に】 

消費税は廃止。せめて減税。インボイスは中止。
安倍内閣以前 >暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団、又は個人等と記載されています。 ・これを破棄し「反社会的勢力の定義は困難だ」と閣議決定した安倍晋三。 #自民党は組織的犯罪集団 安倍ちゃんマンセー隊は反社会的勢力なんだろうか?納得いくけどwImagehttps://twitter.com/i/status/1737263535166828836
Image


うんうん 武器を買った国々は弾薬やメンテで武器供給国に握られるだけで無く、軍や武装体系迄縛られる 露中への対抗措置として日本の武器や武装がアジアの国々から求められてるんだよね でも、共産党系はアジア地域における、中国や北朝鮮、ロシアによる武器供給独占の邪魔をするな! と申す訳だ
 

碧伊津

Image

 


日本の防衛力強化、世界における友好国の

防衛強化、それに伴う侵略性国家への抑止力

強化、産業振興。 日本にとって大きな意味のある政策。くだらない妄想によって妨害するべき話ではない。

政府は武器輸出の大幅緩和に向けたルール改定を、国会にも諮らず22日に閣議決定する計画です。 日本製の武器が無差別虐殺に使われかねません。 日本の #死の商人 国家化を止めましょう! 日本平和委員会が呼びかける緊急ツイデモ 



これだね。イラナイ。プレゼントでした。


1948年12月24日
突き進む安倍総理の想い」祖父・岸信介の面影から紐解く ...戦犯絞首刑翌日、GHQが、岸信介・児玉誉士夫らA級戦犯容疑者19人を釈放。

 


東条らの処刑の翌日であり、
             090

助かった岸らが徹底した従米反共主義路線に。

czx

 岸・由来、<売国>清和会政治家一味。

実質会長「森喜朗」
逮捕へ
標準ピタリッ!

橋本聖子元五輪相が自民裏金事件の検察立件“本命”か…
金額、中抜き、参院特例を危ぶむ声
橋本聖子元五輪相が自民裏金事件の検察立件“本命”か…金額、中抜き、参院特例を危ぶむ声(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 on X: ""裏金捜査を ...

   ポチよろしく。
   
                                         
  営業せきやんの憂鬱ブログ     
               

リベラルランキング

 

 


 

ブログ・ランキング参戦中。 
   ポチよろしく。
                                            
  営業せきやんの憂鬱ブログ     
               

リベラルランキング