国家はアヘ菅岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓ 

 
        
リベラルランキング

 

WMO

が7年ぶりの #エルニーニョ の発生を宣言

7年ぶりエルニーニョ発生、世界で記録的猛暑の恐れ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ターラスWMO事務局長は声明で、エルニーニョの再来は


「世界の多くの地域と海洋で最高気温の記録が更新され、さらなる猛暑を引き起こす可能性を大幅に
高めるだろう」


と指摘
健康、生物多様性、災害、経済の面から備えたい
・アリャァ( ^ω^)・・・



異常気象は、
自然との共存破壊故も一因でしょう

大都会に『緑をw・・」」




マジで小池百合子に票入れたの誰ですか?

 明治神宮外苑の再開発 樹木の保全の議論続く中
伐採開始へ
| NHK | 東京都
明治神宮外苑の再開発 樹木の保全の議論続く中 伐採開始へ | NHK | 東京都
0628/k10014111451000.html
【問題】 あなたが切りたいのはどっち? A 「神宮外苑の銀杏並木」だと思う方 → リツイート B 「小池百合子都知事のクビ」だと思う方 → いいね #神宮外苑の樹木伐採に反対します 

Image

Image
 

 

 

事業者は27日から神宮第二球場の
鉄塔の撤去作業を始めました

高さ3メートル以上の樹木743本が伐採される計画ですが、鉄塔の撤去作業にあわせて
周辺の樹木の伐採も始まることが新宿区への取材でわかりました

F0JnQPbakAAH5C4

武士道律国家支配江戸から、
民衆政治、立憲国家支配、明治へ

神宮の森へ全国から植林事業
其の記念
業・・メチャクチャに。

160年も経たのか、

愚か者め、『緑の党・党首』小池。

3年余、政権党を、破壊。【緑の党」

衆院選】希望苦戦?首都に広がる「小池離れ」 小池百合子氏 ...
前原民主党党首誑し込み、自民党幹部「最大の功労者は小池・前原、自民に迎えたい」|NEWS ...
野党第一党【民主党後継民進党】破壊

産経ニュース - 【産経新聞号外】民進党の前原誠司代表は28日 ...国民民主党・前原誠司衆院議員が語る都ファとの合流?希望の党と ...

神宮の森破壊

米軍横田基地「PFAS」漏出
小池知事“安心安全対策を”07月06日

一部で有害性が指摘されている化学物質「PFAS」が含まれる泡消火剤が過去にアメリカ軍横田基地内で漏れ出たことが確認されたことについて、東京都の小池知事は、詳細な情報の提供とともに安心安全な対策につなげることを求めました。

有機フッ素化合物のPFASは、一部の物質で有害性が指摘されていて、都は5日、PFASが含まれる泡消火剤がアメリカ軍横田基地内で10年以上前に漏れ出たことが3件確認されていたと国から連絡があったことを公表しました。
これについて小池知事は都内で記者団に対し、「基地内の情報や環境調査はなかなか難しいものがある。今回出てきたことによって対応が練られるとともに、漏れ出たのがいつなのかなど詳細は伺いたい」と述べました。
そのうえで5日、国に対して地下水の影響調査などを要請したことを踏まえ、「都としての要望などを早速文書にして出したところだ。安心安全な対策につながるようにしてほしい」と述べました。
PFASをめぐっては、都の地下水の調査で、横田基地のある多摩地域と23区のあわせて17自治体で、国の暫定の目標値を超える値が検出されています。

一方、都は井戸水で目標値を超えるなどした場合、取水を停止しているため、水道水に影響はないとしています。

太郎・特別会計に斬り込めというご質問ですが
命取られる、
民主党政権でできなかった事が今のれいわでは無理、
もっと国民の盛り上がり必要。

鬼畜米英ラエルへの上納金と分かっているのである。陰謀!?特別会計の闇 我々の税金はどこへ行ったのか!?
現実的には、中露が極東の覇権を握った時に、
ふざけた単式簿記も無くなる訳で、
太郎は地雷もよく分かっているようで

殺しだわね。
いしいこうき
石井紘基「日本病」の正体

日本の闇 

 

立民代表選の構図は ビジュアル解説 - 日本経済新聞

 

 

 

ロイター

スウェーデンのNATO加盟
コレが「ゲームチェンジャー」として期待される理由、
カギ握る潜水艦艦隊を取材



スウェーデンのNATO加盟が「ゲームチェンジャー」として期待される理由、カギ握る潜水艦艦隊を取材(ロイター) - Yahoo!ニュース






アルゼンチン出自グロッシー #IAEA 事務局長、
福島にて


自治体の長や漁業関係者、地域団体などとミーティング 「皆さんの懸念は

@IAEAorg

の仕事にとって鍵。
私たちは、話を聞き、説明し、安全性を確保するためにここにいます。
そして処理水の放出前、放流中、放流後も、約束を忠実に守り続けます」と

ImageImageImage
 

おまえ アホか?

 


通常運転の原発から出る処理水と
メルトダウンした原発から出る トリチュウム水と
全く違うだろー
そんな区別もつかない ような馬〇は 原発について発言するなよ

メルトダウン、裸の核燃料が今も土の上で燃えている。
暴走を防ぐためにただ海水で洗い続ける。
そして海に メルトダウンの
処理に触れず、まるで正常
原発と同じように議論を展開するとは異常
反論に中国がもっと廃水を出していると嘘を流すのが恥知らず。メルトダウンしたのは中国ではない!

在福島から・・・
ゼネスキーの
「原発がロシャに壊される!^^~~~」絶胸中
呼応して

グロッシー #IAEA 事務局長の、
NHK発信・・・
映像コメントで教え頂きました

//妙だわ・・
NHKデレクター・・情弱日本人…攻めるね・・・


壺自民党支配の国。
カルト創価20年余政権党構成の国


どうやら自民党は統一教会とズブズブというより、

統一教会の部下だったみたいですね。
アメリカの部下であり、韓国の部下。


画像



ロシア諜報機関、
米国がウクライナと共有する全データを入手
Разведке РФ попадают в руки все данные, которыми США делятся с Украиной (pravda.ru)


富士通のトラブルはマイナ証明書だけじゃない!
信頼失墜の背景に「胡坐」と「お手盛り」


富士通の時田隆仁社長。
一斉点検後は

「次から次へと起こるようなことはないと考えている」

それが起きてしまったわけで、信頼はガタ落ち。
既に、5月までにトラブルがあった横浜市や足立区は富士通ジャパンを指名停止処分にしている。
こうした対応が他にも広がる可能性がある



2023/07/04 日刊ゲンダイ

 

 

富士通は、スーパーコンピューター「富岳」で、
コンピューターの脳みそともいえるCPU(中央演算半導体)を独自開発し、長年国内コンピューター・トップ企業としての矜持を見せつけた。

他社や世界各国スーパーコンピューターが、
アメリカ・インテル社、アメリカ・エヌビディア社の
CPU半導体を使用する中で自主開発は評価して良い。
2年余、ロケットうちあげれてない
「北朝鮮」に劣る<技術大国国家。

弾道ミサイルの技術がない日本でロケットの打ち上げなんて北朝鮮よりはるかに劣っている

 

ここだけ聞いたらそう思うのかもしれないが↓
 

 >これまでのスーパーコンピューターは、人工知能の計算を米NVIDIA
 (エヌビディア)のGPUに頼っていました
*2。NVIDIAのGPUに頼らずに人工知能の
 計算を高速にできるようになったことは、今後のスーパーコンピューター開発の歴史に
 大きな影響を与えると思います。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/04223/

 >深層学習における演算部の主要な処理内容は,行列演算である。
 このため,Intel CPU向けに最適化されたoneAPI Deep Neural Network Library
 (oneDNN)[9]や線形演算ライブラリー(BLAS)などの演算ライブラリーを
 演算部から呼び出すことで,学習や推論を高速化している。
https://www.fujitsu.com/jp/about/resources/publications/technicalreview/2020-03/article09.html
 

富士通が”一から独自開発”してるとか、
インテルやNVIDIAに”伍して”地位を得たかのごとくいってる方が図々しい話

2年余、ロケットうちあげれてない
「北朝鮮」に劣る<技術大国国家。

弾道ミサイルの技術がない日本でロケットの打ち上げなんて北朝鮮よりはるかに劣っている
 

NO1富士通ただし国内パソコン分野では、かつてNECに
大きく差をつけられていた


おまえも悪い

富士通、NEC、日立、日本IBM、NTT、
以上5社のカルテル連合。
マイナバーカード利権で、たっぷり潤おうとしてるわけ

リベラル陣営・護憲陣営…ほぼ排除。
しつっつこく、生き残り「阿修羅」
此の何日更新アクセス不能が・・復旧。
体調不良不調だったと・・・・
今後、海外の著作権無視などの国内法違反サーバーに関しては、国際的な取り決めで取り締まって、アカウント削除を行うか、
 

国内のプロバイダに対してDNS情報を送らないよう制限をかけるなどという手が打たれていくのかもしれないな
 

違法性が高い(特に国家にとって不利益)な場合、

ウィキリークスみたいに管理人を別件で拘束するという

荒業もあるし

 

言論の自由を維持するのは、いろいろ大変


23nen余、一日も休みなし…休まない


【営業せきやんの憂鬱】


更新連続・・・ギネス‣・申請…してよ

YAHOOの頃、政治ジャンル
日々6桁の方々の来訪者

あの頃・・・ナア・・・

 

形式だけだね。選挙って。

野党はバラバラ。自民公明は連携
群馬県知事選挙告示 3人が立候補
投票率・・・・どうなるの。


 


国家溶解中、
  「よかったね」

知事選挙ーーー自民公明ーーーに「勝ってて」

沖縄が、国家を護る


台湾海峡にさざ波も立てるな
平和の海

【沖縄県与那国から台湾100キロ】

訪中の玉城デニー知事、
中国と沖縄のつながり強調

中国の琉球ゆかりの墓参拝

玉城知事は4日、北京市郊外にある「琉球国墓地」の跡地を訪れました。
清朝時代に琉球王国から派遣された役人など14人が埋葬されています。


抜粋

 

「中国と繋いでいただいている琉球・沖縄の繋ぎをしっかりと結んでいって平和な時代・豊かな時代を作るため、努めていきたい」(玉城デニー知事)

玉城知事は死後の世界で使う黄色い紙を供えるなど、沖縄の方法で墓参りをし、中国と沖縄とのつながりを守っていくと強調しました。

2023/07/05

 

岸田首相「全国行脚」で支持率挽回どころかさらに下落?

子どもに“空っぽ回答”大失態の過去



#マイナンバーカード と #健康保険証 を一体化する


「 
#マイナ保険証
 」をめぐり、

政府が方針転換。


安全性を担保していたはずの「暗証番号」なしで

利用できる措置を打ち出しました。


ますます、現行の保険証を廃止する意味が

分からなくなってきました


認知症高齢者、暗証なしも 保険証と本人確認のみ利用―マイナカード:時事ドットコム (jiji.com)


#マイナ保険証 この事実、知ってほしい。 昨年4月、保険証とカードの統合を言いだしたのは財界団体。
それを受け10月、政府が一体化を発表。
マイナ法改悪を強行し、大混乱。

すると6月、再び財界から

「保険証廃止は必ず納期を守れ」の圧力。 政治が財界の意向で動いてるッス。
https://ssl.akahata.jp/akahata_form.html

Image

初日。マスク潰し
            ツイッターの混乱” “メタの新サービス” 揺れるSNSの行方 | NHK ...
                
新通信手段1000万加入。ゼロからわかる 米メタが「スレッズ」公開へ。競合のツイッター ...

メタ参入。





ツイッター Vs スレッズ

140文字・500文字


コラァ・・・・だめだわ

検索機能が劣り、
アカウントのみの
スレッズ



おいっ!

   ブログ主!…テメェ…


・・・どうしたの・・・



黒電話、テレカ、ポケベル、ガラケー、スマホまでの主な流れをみた。 | nishidabook (nishidano.com)

Image

利用してる
ガラ携帯・・・・どうにかしてからだろーーー

ポケベルみたいに電波も止まるし・・・


黒ボディに、

「スマホ」と書いての笑わすの

ネタバレ。
バカ・・じゃあ・・ね。




おいっ!

   ブログ主!…テメェ…


コレ知ってる人・・・だと・・・アリャァ( ^ω^)・・・

はよ・・・しね・・・あほ

Image

初代移動式「ショウダーホーン」

Image

重くてね。

地下は繋がらずにね

ただ、・・ステータス
007の気持ち・・だったね。




創価学会の皆さん。
皆さんが公明党と自分自身を甘やかすから、
公明党は池田名誉会長の考えを結果的に否定する
悪魔の様相に代わってしまったではありませんか。
今からでも池田会長の教えを思い出し
自分を誤魔化さず素直な心で、
公明党は潰すべきではありませんか?
Image

質問:韓鶴子総裁が「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」と発言したそうだが・・・
答: ①(省略) ②つぼ系の自民党員「架空の質問には答えられない。」 ③ビビり系政府幹部「発言は承知しているがコメントは差し控える。」(4日の松野官房長官発言) *昨日の投稿に③を追加。鶴子発言承知!



4日午後の記者会見で官房長官は
「音声だけの韓鶴子総裁の日本政府侮辱発言の信憑性に疑問がある」
と逃げるだろう、
つまり②だと思っていたら、
なんと韓鶴子総裁の日本政府侮辱発言を認めてしまった。
その上で発言を控えた!
Image 岸田政権はビビっているという印象を世界に発信した。

 

ポチで反撃へヨロシクです

 

 

        ↓  ↓ 

 
        
リベラルランキング