店員さん♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



いつも音楽を聴きながらヘッドフォン音譜

ウォーキングをしてますが

今朝は川の流れや鳥が会話してる

様な声が印象強く聞こえました。爆笑


ウォーキングあとのトマトジュース

特別美味しいです。



昨日はヒールを買いにサンダル

なぜか昔からヒールが好きで

こだわりが笑


細い7cmのヒールでシンプルな物。

店内を見て歩いていた私の好みを

みてとった50代?の男性の店員さん

が私の好みのヒール2足を。

プロだ‼️

満足❣️爆笑




皆さま

今週も素敵な日々で

あります様に!照れラブラブ