練習♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



今朝は雨☔️

写真は昨日の早朝ウォーキングから


帰宅後 雨になり

梅雨に入りました。タラー



先週土曜日はホールでの

デモ本番でした。

100回の練習より1回の本番、どおり

本番のビデオを見ると気付きが

的確です。爆笑あせる


一週間後の昨日のレッスンは

一瞬の間の表現だったり、

可動範囲をもっと広げたりと

充実レッスンでした。


応えられる自分がいるうちは

たとえ趣味でもなかなか

辞められません。爆笑



昨夜映画を見てて寝そびれて

真夜中にロングの直しを思い付き

型紙を直しました。アセアセ笑



皆さま

素敵な日曜日を

お過ごし下さい!照れラブラブ