消耗品♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ


昨日水曜日は薄曇りで北風が少し、
歩くには最適でした。音譜
ダンスシューズを買いに上野まで
行って来ました。

シューズにヒールカバー、

ヒールバンドにリハーサル時の

シューズ汚れ防止カバー。


帰宅してちょこっと洋裁を進めて

夕方ウォーキングへヘッドフォン音譜


午前中に歩いているので

ウォーキングはいつもの半分、


私の場合は10.000歩 歩くと

ふくらはぎが重くなるので

筋肉を傷付ける手前まで爆笑笑




今日は職場に行って来ます。


昨夕の夕焼け🌆

ビルの合間だけの写真ですが

空全体は燃える様な朱赤でした。


皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ