フルーツティー♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



昨日は雨から始まった月曜日、

美容院に行って来ました。

フルーツティーのパックを頂き

帰宅して昼食後に淹れてみました。

ドライフルーツなので

フルーツの香りのお茶を楽しんだ後

柔らかさの戻ったフルーツも

いただきます。照れ

ふっと癒される瞬間でした。コーヒー


そのまま眠ってしまいたかったけど

思い切ってウォーキングへヘッドフォン音譜


雨あがりなのでしっとり空気

気持ち良かったです。キラキラ




土曜日に1年ぶりに会ったダンス友

最近作ったドレスを見せてと

言うので携帯を👗

「このドレス欲しい買いたいな」

  と友おねがい

「これから着るからダメ〜」笑

  でもこう言って貰えるのは嬉しい。


代わりにネットで買ったと言う

ドレスのお直しを受けました。笑い泣き


体型の欠点をカバーしたりあせる

自分好みのドレスを作れるのは

とても楽しいです。ルンルン


今朝も朝ウォーキング出来ました。

今日は洋裁かな🧵🪡




皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ