雪 残ってます♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ




雪の降り始めから篭っていたので

雪の影響は全く受けていません。爆笑


雪の降った夜、すごい稲光り

雪❄️と雷⚡️って有り?びっくり

と思いましたが やっぱり珍しかった

みたいですね。


昨日はレッスンに。

道の端には雪が残っていました。


教室のハイビスカス🌺も寒くて

閉じてます。



今日は職場へ。

お弁当は明太子おむすび🍙と

酢豚です。

美味しく出来ました。爆笑



🌺🌺🌺

皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ