都内も雪♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ




昨日 一昨日はお遣い物を買いにプレゼント

デパートやお店を歩いていました。


昨日は午後から都内も雪予報でしたが

新宿は相変わらず混み混みでした。

帰宅寸前に雨、その後 雪になり❄️

夜には雷も⚡️



ハーフコートが出来ました。

前に娘に作って色違いが欲しいとの

事で 来月娘のところへ行くので

仕上げました。


今日はのんびりです。口笛



雪だるま雪の結晶しっぽフリフリ雪の結晶ペンギン

皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ