やっと♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



アメリカンスムース用のドレス

を壊してパーティドレスにリメイク

していましたが今回ばかりは

どうしても気に入らず何度もやり直し



昨夜やっと あとラインストーンを

散らせば仕上り! まできました。


二日位無駄作業でした。アセアセもやもや



今はすぐ食べられるモノは

ヨーグルトとフルーツ以外は

置かない様にしていますが

昨夜は無性に食べたくて🍪

冷凍パイシートを焼いてしまいました。

ちょっと焦げたけど美味しい笑い泣き


今朝の収穫大葉


皆さま

鬱陶しい日々が続いておりますが

どうぞご自愛ください。そして

今日も素敵な一日で

あります様に!照れラブラブ