こだわり♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



昨日も蒸し暑い一日でしたが

お遣い物を買いに。


とても気に入ったプレゼントを

見つけましたが その包装の

こだわりが素敵💝

リボンの色に目がいって聞いたら

海外から取り寄せているとか。

色彩を抑えたピンクが何とも素敵🎀


次は生地屋さん、

その前に足休み

マンゴーケーキとアイスコーヒー

でひと休み爆笑



ウォーキング位歩きました。


今日も朝から暑い🥵です。

今日は落ち着いて洋裁かな🧵



皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ