不動の | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

今晩は、三木佑真です!

2日前、東京にしては珍しく大雪⛄️

雪遊びが出来そうなくらい降ったのはいつぶりでしょうか?雪に染まった景色、とても綺麗で良いですよね✨

やはり四季の中で冬が1番好きです❄



ただ…

家の前が坂なので何度か滑りそうに😱笑)

皆さんは大丈夫でしたか??


ここまで降るのは年にあるかないかですが、滑らない靴を準備しておこうと思った1日でした(笑)


ちなみに今年引いたおみくじの書いてある内容を見たところ

願いは叶う、但しそれには不動の信念を持つことが大切とのこと

目標に向かって不動の信念を持ち今年は更に頑張ります!

もちろん日々の喉のケアも忘れずに✨