2021年大晦日! #華金リョウ | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

全国の皆さまこんばんはニコニコ


今日は2021年最後の金曜日、志村糧一が「皆さまへの感謝を込めて」お送りいたしますキラキラ



日本海側を中心に大雪雪だるま 

東京でも雪がチラついたり雪の結晶

厳しい寒さの大晦日となりました{emoji:!}



2021年も今日がラストクラッカー

皆さまにとってどんな1年でしたか?


何もできなかった2020年から「このままではザ・レジェンドが無くなってしまう」と再び走り出した2021年。

まだ稽古中もマスクは取れないけれど、それでも膝を突き合わせて一緒に【BELCANTISM】を作り上げていくことができました音符


それでも音楽を作るための必要最低限の時間しかなく1から10まで説明できなかったから、特に新メンバーには苦労をかけたし、嫌な思いもさせたと思う。。。


それでもこうしてついてきてくれたことに感謝ですおねがい



2022年はさらに上を目指して『ザ・レジェンドにしか表現できない音楽』を追求していきたいと思いますグー


皆さまにとっても新年が素晴らしい1年となりますようにお祈りしていますキラキラ




本当は

1月9日(火)のニューイヤーソロコンサート

1月15日(土)のBELCANTISM広島公演
1月16日(日)のAVE MARIA 〜始まりの歌〜


が目前に迫っていてゆっくりしている暇はないんだけど、富士山経由で実家に帰ってきました音符

ちょっとだから羽を伸ばしたいと思います照れ





それでは今年最後の『華金リョウの日』はここまでパー

良いお年をお迎えください{emoji:ウインク}