こんにちは! #ザ・レジェンドの濃い火曜日 | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

皆様こんにちは!


札幌&旭川公演を終えて、他のメンバーから遅れること一日、昨日東京に帰ってきました✈️


2年ぶりの旭川公演、そして2年半ぶりの札幌公演。





嬉しかった。


地元に帰って来れたのも嬉しかったし、ファンの皆様が待っててくださったのも嬉しかったし、初めての方々が足を運んでくださったのも嬉しかったし、新しいメンバーとKITARAで演奏できたのも嬉しかったし、コンサート良かったって言ってもらえたのも嬉しかったし、また必ず来ますって言ってもらえたのも嬉しかったし、また帰って来てって言ってもらえたのも嬉しかった。



日常の有り難さ、歌えることの有り難さ。



またいつでも帰って来れる、またいつでも会える、また歌える、待っててもらえる…


今までも「当たり前」と思ったことは無かったつもりだけど、もしかしたら本当の意味で「有難い」とは思えていなかったのかもしれない。


きっと日常が戻ればまた忘れる…

人間だもの・笑

でも、なるべく忘れないように…

言葉にして、態度に表して、実践して、実感して。


今回の北海道公演、本当に嬉しかった。そして有り難かった。



関わってくれた全ての人にありがとう。



って、なんだがおセンチで大袈裟だけど、引退も解散もしませんからね🤣笑



はい、以下今日のまとめです☝️



コンサートがあるのは?


そう、有難いこと。



次のコンサートがあるとは?


そう、限らない。



「推しは推せるうちに推せ」


上手いこと言った人がいるもんですね🤣



2022年1月15日は

THE LEGEND コンサートツアーBELCANTISM2021〜2022広島公演



2022年1月16日は

AVE MARIA〜始まりの歌〜




2022年3月5日は

THE LEGENDコンサートツアーBELCANTISM2021〜2022名古屋公演


2022年3月8日は

THE LEGENDコンサートツアーBELCANTISM2021〜2022横浜公演




次の公演があるとは限りませんよ🤣

ほらほら、急いで予約😏




そしてこっちも忘れないでね↓


2022年2月13日は

3"meets"you〜サンミツ〜Valentine Live


*サンミツはカンパニーイーストでの取扱いはございません。

*お申し込みお問い合わせは下記メールアドレスまで。


legend.uchida.info@gmail.com







フェイスブック始めました🍜

固定記事にサンミツ情報があります☝️