こんばんは!#ザ・レジェンドの濃い火曜日 | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

皆様こんばんは!


昨日は名古屋にてインナーイベントに参加してきました。

久しぶりの5+1での演奏☝️

人って慣れるのですね、もうすでに少なく感じる😂笑


空き時間があったので、近くの喫茶店をハシゴしてヒー活してきました☕️


「珈琲にしき」と「珈琲処カラス」

どちらも素敵な喫茶店☕️✨

そして、同じカップ???

名古屋の流行りかとも思いましたが、流行りを取り入れる感じのお店ではないので、偶然ですね😂



そして珈琲には必ずおつまみ(大体柿ピー)が付いてくる✨



COMPANYEAST2022アーティストカレンダー


絶賛予約受付中!

ご予約は11月30日(火)までですので、お忘れなきよう☝️

*予約期間後の再販はありません。



来週からは全国ツアー佐世保&佐賀公演!!!

THE LEGENDが九州に降り立ちます🔥


THE LEGENDの思いをぶつけます!

男たちの力強いハーモニーをお楽しみに!


THE LEGEND コンサートツアーBELCANTISM2021









フェイスブック始めました🍜



インスタグラム始めました🍧