BELCANTISM2021 埼玉公演が無事終演!#大ちゃんリーダーSmile SUNDAY | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。



無事、全国ツアー埼玉公演の幕を閉じることが出来ました!


今日この日の幕開けを信じて突き進んで来たので本当に嬉しい瞬間でした。


昨年末に新リーダーに任命されてから、今年4月にリリースした新生THE LEGENDのNew Albumを引っ提げた全国ツアー初日が何の巡り合わせか埼玉公演からになり「埼玉の地で新たなスタートだ!」そんな気持ちで今日のコンサートに挑みました。




沢山の皆様に来て頂けて(1階席も2階席も)




こんなに応援してもらっている以上、


俺らはもっともっと頑張らないといけない!


そう心に誓いました。


来てくれた皆さんに心から感謝です。


ありがとうございました!!





この照明すごいカッコいい...


THE LEGENDが一体何人いるのか




ほんでもってスタンディングオーベーションありがとうございました😭


これほど嬉しいものはありません!


またよろしくお願い致します🙏笑




次はリョウさんの故郷「9/25山梨公演」でお会い致しましょう☺︎✨