次の舞台へ向けて✨ | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

今晩は🌃三木佑真です。

オーチャードホールでのコンサートが終わりその翌日より歳三を愛した女の稽古へ突入しております✨

歌える場所があるというのは本当に幸せなこと、良き舞台となるよう音楽と台本を体に染み込ませ精一杯頑張りたいと思います✨

ちなみに昨日は稽古⇒帰宅⇒ご飯(最近自炊をサボり気味です😅笑)⇒一休み⇒改善箇所の練習からの全通しといった一日、今日は別の用事を済ませて帰宅してからの音楽練習といった感じです✨

稽古でやったことをその日の内に再確認、この作業が凄く大事ですね💡
そして確認中に新たにここはやっぱりこう歌おうかな、読もうかな、とアイデアも出てきます🤔それを実現する為の声の使い方を研究するのも楽しみの一つです✨

本番まで適度に休憩はいれつつも全力で駆け抜けたいと思います✨


昨日寝る前の一杯💡
KUSUMI TEA Anastasia

本日の休憩の一杯
ブルーマロウ×リコリス×ジンジャー


適度に休みつつも6/17.18の本番まで全力で駆け抜けたいと思います✨✨
そして7/4のデュオコンも是非宜しくお願い致します✨✨


ではでは、また来週✨✨