母の日。#大ちゃんリーダー Smile SUNDAY | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。



今年の母の日は昨年に引き続き母とは直接会えなかったけど、メールと電話で日頃の感謝の気持ちは伝えられたかな。


子供の頃は母の似顔絵を書いたり、この頃からお花も直接渡したりしていたけど、あらためて感謝を伝え合うのはお互いどこか気恥ずかしさもあって、こういう機会があることは僕らのような親子にとっても有難いこと。


母の日にも感謝です🙏✨





今は5/31のコンサートに向けての準備と歳三、5/11にスタートするファンクラブの準備も並行して行っています。


ファンクラブの方は僕自身も皆さんに楽しんで貰えそうなコンテンツを幾つか用意しております。


随時更新が出来るように来週はまた違うメンバーとのそれを制作予定!


5/11の僕らの記念日に向けて、是非楽しみにしていてくださいね🙏✨