こんばんは! #ザ・レジェンドの濃い火曜日 | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

皆様こんばんは!

今日のお昼間も暖かかったですね〜
11月半ばなのに、春みたいに感じました😆
日が暮れると気温は下がるので、お洋服は気を付けましょうね〜

今日は一日中自宅で録音してました💦
いや〜、またまた凄い曲が来ましたよ✨✨✨
今までのザ・レジェンドの14年間でも、こんな曲は無かったよ!
これも12月23日に歌っちゃうのよね?
レコーディングもしちゃうのよね?
本当に、ザ・レジェンド生まれ変わっちゃいます😎✌️

12月23日のコンサート、会場観覧のチケットはソールドアウトですが、配信チケットがありますよ〜🎫
このチケット持ってないと、マジで生まれ変わりの瞬間見逃しますぞ☝️

配信チケットは12月30日19時まで、アーカイブ見放題です!

LIVEとTALKの両方ご購入で、メンバーの副音声付きLIVE動画が見られます!
曲ができるまでの苦労とか、コンサート中の本音なんかも聴けちゃうかもよ✨

猫クッション×2・😻😻