みどりの日 #リーダーの月曜日 | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

54 (月・祝)


皆様、こんにちは

リーダーの吉田知明です。

関東地方は朝方は雨模様でしたが、少し天気が回復してきました☺️

また月曜雨かぁ〜☔️と思っていたので、少しでも晴れ間が見えて嬉しいです。


本当ならゴールデンウィーク、いろいろな行楽の計画があったと思いますが

いかがお過ごしですか?


僕は相変わらず、朝の早い時間に体を動かして、日中は窓から緑を眺めながら歌を歌ったり、仕事をして過ごしています。



時々メンバーでWEB会議をしたりして、新しい音楽の方向性を探ってみたり。

どんどん新しいアイデアがでてくるので、色々とチャレンジして試して今は焦らずしっかり準備する期間ですね。



気分転換になることといえば、やっぱり食べること🍽

先日はうどんを手打ちしてみました。


小麦粉と食塩水で簡単に出来ました。





吉田のうどんのように食べ応えのある麺でした😆


自分好みに作るには少し修行が必要みたいです💦

でも美味しかった〜。

次回はきしめんのようにしようかなー。



【テレワークコーナー】


今年の誕生日に開催した「吉田知明バースデーソロコンサート」

忙しい中、駆けつけてくれた声優の勝杏里くんが作詞作曲した曲をテレワークで一緒に歌ってみました。

とても良い曲です☺️

是非ご視聴ください。

↓↓↓

『ウタ』 作詞/作曲 勝杏里



それではみなさま、良い月曜日を!




【おまけ】






新メンバーの三木くん(名古屋出身)と遊んでみました(笑)

皆さんもチャレンジしてみてね。



▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽


THE LEGENDの情報をご希望の方は、ザレジェンド公式LINEアカウントへのご登録をよろしくお願いいたします。



LINE@the.legend

*I.D検索の場合は必ず頭に@をつけてください。


▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽




☆★☆★コンサート・イベントインフォメーション☆★☆★


⚠️お知らせ⚠️


開催予定の公演について。

会場では細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。 

ご来場のお客様におかれましても、ご自身の健康を最優先していただき、

くれぐれもご無理をなさらぬよう、なにとぞお願いいたします。


また、イベントの中止、延期に関しまして、主催者からの正式発表があり次第皆様にお知らせいたします。



⚠️サ・レジェンド  ニューグランドオペラ  ベルカンティズム2020⚠️


➡️公演延期


【延期のお知らせ】202042 更新

2020520日(水)に実施予定のサ・レジェンド  ニューグランドオペラ  ベルカンティズム2020は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様の安心・安全を最優先し、主催者の判断により、開催延期となりました。実施予定日などは改めてご案内申し上げます。


【コンサート・イベントのお問合せ】

TEL:03-6427-0612 カンパニーイースト(平日11:0017:00



THE LEGENDの情報。

詳しくはコンサート&イベント情報をチェック!




ひっそり更新中→吉田知明 Instagram