まさかの足止め | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

おはようございます、月曜日朝からお疲れモードのあきです。

今地元名古屋からの帰りの新幹線の中から書いています。
本当は昨夜帰るつもりだったんですが…。
名古屋駅に着いてみると微妙な人だかりが…。

((?なんで改札に人がたまっているんだろう…?))

ちょっと嫌な予感(/;°ロ°)/

だいたいこう言う予感て当たるもんなんです。

「え~ただ今岐阜羽島で局地的な豪雨の為、新幹線の運転を上下線とも見合わせております…。」

……(゚m゚;)

まぁそのうち動くだろ、なんてのんびりしてたら…復旧の目安が立たないまま1時間半が過ぎ…いよいよ人が溢れ出した。

時計は22時を回り、仕方なく払い戻しをして実家に一旦帰る事にする。
長蛇の列に並び、どうにか払い戻し→今日のチケットを買えたのは23時を回った頃。
20時前からいたのでおよそ3時間半名古屋をさ迷ってました。

いや~、さすがに本番を終えた後にはきつかったです。

と言うわけで新幹線の中で再びささやかな夢の世界へ。
おやすみなさい☆

あき

またもや雨が新幹線の窓を叩いています。止まったらどうしよう…。