びうよか | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

何かの呪文かと思ったでしょ?

ふっふっふ・・・火曜日です。
今日はマリア・カラスの命日の2日後。
今日は柔ちゃんが金メダルを取った次の日。
はい、2007年9月18日、誰がなんと言おうと火曜日です。

あ、いや、ネタが無い訳じゃないんですよ。
たまにはネタがないふりをしてみるっちゅうのもどうかなぁと・・・
・・・
・・・
・・・ウゾでず・・・ネダ無いっず・・・(涙涙涙)

いや~こういうときにね、ほら、普段から本とか読んじゃったりしちゃったりなんかしてたら、なんだかそれっぽい爽やかな文章が書けちゃったりしちゃったりなんかするんだろうけど。

俺には無理っすよ。
うん、マジで。
だって活字苦手だも~ん。
しかも、生まれて初めて最後まで読めた活字本は「だめだこりゃ」だも~ん。
その後「男の品格」「武士道」「俺不良品」「国家の品格」
んで最近買ったのが「孫子の兵法」
こ~んな感じで偏って不思議な方向に偏ってます(笑)

そんな俺の今の興味は・・・

安倍くん退陣宣言後に浮上した一見対照的に見える福田さんと麻生ちゃん・・・
あなたなら・・・どっち!?

俺?俺はオペラユニットLEGENDを応援してくれる方を支持します(笑)