三時ですよ~ | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

9d07b079.jpg
a99a4eee.jpg
三時ですよ~

ゲツブロが三時をお知らせします。

皆様、お疲れ様です。
そろそろ休憩しませんか?

今日はフルーツタルトとエスプレッソ。
外でおやつ食べるなんて久しぶりだなぁ。
いつぶりだろうか。

色々な甘い物を食べますが、最近密かにマイブームになっているのがフルーツタルト。
色々なお店がありますよね。
皆様はどこのフルーツタルトが好きですか???

(余談ですが、つい最近までキルフェボンがもともと静岡のお店だとは知りませんでした&名古屋店が閉店してることも知りませんでした…涙)

普段エスプレッソには砂糖を入れて飲むのですが、甘いお菓子と組み合わせるならブラックで飲んだ方がすっきりして良いですよね。
シングルじゃなくてダブルにすれば良かったかなぁ。

…こんな風に、珈琲の量で悩める幸せに感謝して。

さて、それでは月曜日残り半分頑張りましょう。