リョウ in 南アルプス | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

日本全国のリョウファンの皆様、おこんばんみ☆
今日は金曜日リョウの日でございます♪♪♪

すっかり秋めいてきましたねぇ~!
季節の変わり目、皆さんは体調などくずしていませんかな?

さて僕は明日のいとこの結婚式のため、さっき山梨は南アルプス市に帰って来ました(^O^)V
やっぱり東京よりだいぶ涼しいですよ♪

僕はあさってまた東京に戻って、月曜日からはオペラの仕事で九州に行きます☆
九州は暑いんだろうか?
気温の変化に負けないように頑張るッス!!!


今日は実家の風景をアップしようとしてたんだけど、
もうすっかり夜になってしまって…(>_<)
残念ながらアップ出来ませんでしたm(__)m