覆水盆に帰らず | 髪と心が軽くなる 石川県金沢市久安の理容師 ヘアサロン シマダ のブログ

髪と心が軽くなる 石川県金沢市久安の理容師 ヘアサロン シマダ のブログ

港区青山の高級理髪店で店長を務めた店主が、当時と同じサービスを提供しているヘアサロンです

新規のお客様によく「こんなに丁寧なサロンは初めて」というお言葉を頂きます

頭も心もスッキリしたい方のご来店をお待ち致しております

今日はおかげさまで忙しくさせていただきまして。


レジの小銭と千円札が足りなくなったので両替しようかと。


小銭の入ったトレイを持ち上げたら、まぁどこかに当たってしまいまして。


全部ぶち撒けました


「あぁ1円玉、5円玉、50円玉はフルに入ってたぁ。こないだ1円玉を入金しておけばぁ。でも10円玉と100円玉はそんなになかったから良かったぁ」と一瞬で思いましたが、すぐに次のツッコミが頭の中に響きました


もぉばか! いいかげんにしろ©パンクブーブー 黒瀬


見事にトレイは空っぽでして、深爪の私は拾うのも一苦労でした。


これから夜練行ってきます