大阪食い倒れ記 2日目 | はるかぜ日和

はるかぜ日和

⁎⁺˳✧༚ 50代専業主婦とがんサバイバーの夫と猫ちゃんの暮らし⁎⁺˳✧༚

大阪食い倒れ記2日目です〜よだれ

 

 

朝ごはんはホテルで朝ビュッフェをいただきましたニコニコ

 

こちらのドーミーインプレミアムなんばさんは、いくら食べ放題があるんです〜ハート

 

小粒のいくら、鱒いくらかなぁ? 食べ放題だから〜良き

 

すごい偏りのある食べたいものだけ!マヨラーの朝食驚き

みっくちゅじゅーちゅもアリ… 薄いけど…

 

この辺、ホストクラブが多いのか、この向かいの道から上り?のホストの皆さんが大勢出てくるので、やり取り見てて楽しいにっこり

 

のんびり12:00にチェックアウトして、鶴橋に向かいますルンルン

 

 

鶴橋といえば、東京でいう新大久保って感じですか?

いや?もっとディープな感じかな?

 

お昼は、ばんぐりさんという、カンジャンケジャンが食べれるお店にお邪魔しましたよだれ

 

カンジャンケジャン一杯 1,880円(税込)   

ネット予約できるのでいいですよ〜

 

食べたことないけど、見た目も口コミでもおしいしそうな感じですキラキラ

 

満席! BTSのPVとかが流れてますニコニコ

 

そして、お気付きでしょうか?

なんと〜

 

脅威の女子率99%!!驚き

男性は夫くんだけです(笑)

 

こんなの初めて〜 

韓国料理はやっぱ、女子に人気なんですね〜ニコニコ

 

ランチはご飯とスープ、おかず(数種類の付け合わせ)食べ放題です!

 

とりあえず、朝もビュッフェで食べすぎたので、少量から様子見ながら食べますね〜

このわかめのやつ、めちゃ美味しいよだれ

 

カンジャンセウも注文しました〜

甘い〜

 

カンジャンケジャン

 

カンジャンケジャン用の韓国のり入りご飯もついてます〜

 

手袋して、カニの身と内子をぶじゅ、ぶじゅっとご飯の上に絞り、残りをチューチューよだれ

カニ味噌とタレもかけていただきますよだれ

 

夫くん、気に入った!と大絶賛です〜

 

いや〜それにしてもこのキムチ、美味しいハート

日本のキムチみたいに甘くなく、あっさりしてて、いくらでも食べれますキラキラ

 

他にも食べたいものがたくさんありましたが〜、コリアンタウンで食べ歩きもしたいので、ごちそうさまです。

 

戦後?的な商店街を見物しながらぶらぶら歩いて〜

 

到着〜

 

とりあえず、入り口近くのホットク屋さんで黒砂糖ピーナッツホットクを注文!

 

 

ホットク…

食べたくても食べたことがなくって、初めて食べたけど… 

期待値が高すぎたネガティブ

あらかじめ焼いてるホットクをあのプチュっとするやつで両面を温めるだけなので、表面もそこまで温まってなくて、中の黒砂糖も溶けてなくて冷たい…

このお店、口コミでもよく出て来るのにね…

まあ、観光地ならこんなこともあるかにっこり

 

 

食欲はあるけど、お腹的にはあまり入らないので…

絶対美味しいの! 食べます!

 

有名どころ〜

 

 

7番のチェダージャンボソーセージハットグを注文よだれ

 

熱々、出来たてですハート

これも食べたくて食べたことないシロモノ…

 

まずはお砂糖をまぶし〜 (たっぷりまぶした方がいいとの口コミ)

 

コロコロ〜

 

お砂糖まぶしたら〜次は〜

 

ケチャップとマスタード 超高カロリー驚き

 

お味は〜 美味しいハート

 

パン粉のアメリカンドックだもんね〜 美味しくないわけがないキラキラ

ただお砂糖は〜 私は控えめで、ケチャップとマスタードも控えめの方が好きかも〜

 

こうやって経験して、人は賢くなっていくのですね〜(笑)

 

 

ここでもうお腹は限界ネガティブ

 

お土産に白菜キムチとタコのキムチ、あさりのキムチを買いました。

 

 

このコリアンタウン、美味しそうな食べ物の店頭販売が、道の両サイドにずーっと並んでますキラキラ

 

豚のホルモン焼きとかもあり、煙もくもく、美味しそうな匂いを漂わせ焼いてたり、

ラーメンとトッポギを掛け合わせたラッポッキなる神的な食べ物があったり…

 

 

とにかく! ここはお腹をすかせて来るべきですネガティブ

 

歩きながら食べてはいけない的な注意もなくて、ゴミ箱もあり、ポイ捨てとかもないようで最高ですね! 

お腹さえすかせてくれば物申す

 

端っこまで来て振り返ると、あまりの人の多さと、長い距離に感嘆しましたニコニコ

 

お腹をすかせてリベンジしたいですグッ

 

 

はあ〜ハート 楽しい2日間でしたルンルン

 

 

今週は梅田に行ってきま〜す音符