30年ぶりの大阪みなみで何食べるか悩み中… | はるかぜ日和

はるかぜ日和

⁎⁺˳✧༚ 50代専業主婦とがんサバイバーの夫と猫ちゃんの暮らし⁎⁺˳✧༚

前回…  夫くんの東京出張に便乗し…

 

今回…     夫くんの日帰り大阪出張が金曜日なので、またもや、便乗(と、行っても日帰り出張なのでホテルなども自費なのですが…)することにしました〜ニコニコ

 

 

みなみか〜  久しぶりですニコニコ

 

夫くんも私も学生時代は大阪に住んでいましたが、それ以来?

 

梅田は行っても、みなみはな〜 なかなか行く機会がなかったな〜

 

30年ぶりぐらい? 嬉しいですニコニコ

 

ベタな食い倒れをしたいと思ってま〜すハート

 

 

一応、予定立てたけど… 

 

メモしてみたけど…

 

てんこ盛り過ぎる…驚き 

 

↓メモです

大阪食い倒れ記

(メモなので、字が間違ってるかもです)

 

2/2(金)  ニ見の豚まん

 

    天政のうどん

 

    自由軒のカレー 

 

    相合餅 やきもち

 

    くれおーる たこ焼き

 

    ファミマでお茶

    ドーミーインプレミアムなんば

    夫くんが来るまでゴロゴロ

 

    18:00     ヨプの王豚

 

    金龍ラーメン

 

    アンドリューのエッグタルト

 

    めはり屋文在ヱ門 南本店

 

    心斎橋サンド 卵

 

2/3(土) ドーミーインで朝ビュッフェ 

 

    お好み焼き

 

    だるまの串カツ

 

    かに道楽のかにまん

 

    アメ村 

    

    ハーブス買うか食べるか

    柿の葉寿司も買う

 

    あべのだんご本舗

 

    夕飯食べるか買うか?

 

 

  多過ぎるやろwww

 

でも、どれも外せない!

 

どうしよう〜 胃が… 多分入らない…  夫くんも胃がないし〜ネガティブ

 

こんな時、息子の名言?を思い出します。

「母ちゃん、食べたいのはわかるけど、腹いっぱいで食べても美味ないやろ?次、食べたらええやん」ですネガティブ

 

そうなんだけどもやもや

 

まあ、予定は未定だし…

 

今回、どれだけ食べれるでしょうか?

 

 

 

 

今朝の朝食は〜

 

相変わらずのブロッコリージュース(私はオレンジジュース)と、

 

ホットドッグ、

(我が家のランチョンマットは新聞ですにっこり)

ヨーグルトと牛乳も〜

 

 

お昼はちらし寿司〜

 

いくら480円分よだれ

 

夕飯は私は週末以外は食べない。

夫くんは今週から少しマネしてシリアルだけ! という食生活をしてくれるという楽さルンルン

 

今は明日の昼食のチャーシューエッグのチャーシューを仕込んでますハート

 

 

大阪みなみ食い倒れ記…  

 

どうなるのかな〜よだれ