ふとした疑問 | twitter link

twitter link

主にtwitterとオルタナティブな感じで。バックアップも兼ねて
何でも文章化したい。しないとダメだ。逃げちゃダメだ

最近よく思うんです。このアメブロとmixiをリンクさせてやってる俺ですが、それはまぁいいとして、単純に日記をつけるのならば、ここじゃないほうがよほど楽なのではないかと・・・こないだ親友達と色々な意見を交わした結果、ココも結構長く使ってるし、多少の無理な話の展開やマイワールド展開のためにも別にいいのではないかと・・そもそも、ここを見てる人はmixiから飛んできた人だけなのではないかと・・・ふと疑問になるんです。そもそも、自分のためにつけ始めたblogもなんだか趣旨が変わってきたような・・・orz

何よりも気になってしまうのは・・・・右下にあるランキングです。なんですかコレ?別にいいじゃん。


別にいいじゃんとか言って、DOWNってなってると無性に腹が立つ俺。UPになってるとささやかにうれしい俺。ランキングに一喜一憂されてるwwなんて寂しい俺wそもそも、ランキングがつくということは、読者に見せるためのものであるということか?そうなのか?だとしたら、何を求めてるのでしょうか?俺は何がしたいのでしょうか??まぁ、とりあえず、結論がない今の状況からいって、今年いっぱいをメドにつけていくことにします。いいよね?


とういうわけで、今日は俺の大好きなキャラクター、ウッドストックに話しかけてみました(爆)



個人的にはスヌーピーも好きだけど、こっちの方が好き!!しかし、一つ疑問があるんです。ウッドストックって・・・・・・・・・・・・・いつも横向きだと思いませんか??

ためしに正面から見て見ましょうか・・・・・・・



じゃーーーーーーーーーん!!!!!ぎゃ~~!!!なんじゃこりゃ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

松田優作もびっくりのこの薄さ!!もはや、ウッドストックは二次元生だったんです。


ってそんなわけねぇだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!しかし、少なくとも我が家にいるウッドストックたちは、みんな二次元です。かろうじて足だけは分かるけど、あとは線みたいです。目は真横についてるし・・・・・・まさかのUMAですか(笑)それとも、それは実はオフレコなのか?とやかく議論しても話しにならず・・・この疑問は胸にしまっておくことにしましょうw

??ウッドストックが何か言ってますよ・・・どうやら見て欲しいものがあるそうです。

ワーナー・ホーム・ビデオ
ウッドストック ~愛と平和と音楽の3日間~