40代からの健康とキレイを

簡単な運動食事でサポートする

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士☆沙也

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

食事・運動の両面から

オールインワンで

健康とダイエットのサポートを

させていただきます

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

もう10月なんですね

 

 

今年も残りあと3ヶ月を切りました

 

早いですね~

 

 

 

最近は特に慌ただしくて

いつも以上に時間の流れが早く感じます

 

 

 

 

 

土曜日は農作業をして

 

日曜日は息子の高校の学校祭へ

 

 

月曜日は月末の仕事プラス

めっちゃ患者さんが多くて激務…

 

そして火曜日は月初業務で激務…

 

 

 

しかも、10月から処方薬の値段の仕組みも変わるんですよ

 

世の中は値上げラッシュですが、

 

医療も一部、値上げのような新たな制度が始まりました

 

薬自体の値段は変わりませんが

 

ジェネリック薬品を推進するための新たな策のようなものですね

 

 

医療現場は大変ですあせる

 

 

 

 

こんな風に忙しくして

時間が早く過ぎてしまうと

なんだか焦ってしまう私

 

 

ストレスだなー

 

 

 

そんなときは

夜寝る前にアイスクリーム食べちゃうよね

 

 

 

ってなる私です

 

 

 

疲れてると甘いものが欲しくなります

 

そして一切我慢せず食べます

 

 

 

ストレスは早い段階で発散したい

 

甘いものと一緒に、ゆっくりコーヒーをいれて飲む

 

 

 

そんな風に気持ちを落ち着かせる時間を

短くてもいいので持つようにしています

 

 

 

 

 

 

 

さて、学校祭の息子のクラスは

テーマが「Amazon」

 

 

 

お客さんがAmazonの荷物になって運ばれます(笑)

 

 
この段ボールの中に入りました(笑)
↓↓↓

 

 

段ボールに閉じ込められて(!?)運ばれていきます

 

運んでくれるのはクラスの生徒

 

 

もちろん手動です(笑)

 

 

 

下にレールのようなものが木で作ってありました

 

 

 

 
キレイに飾られていましたよ
 
 
 
 
どこの高校も
 
去年からコロナの規制がなくなって
 
今年もとてもすごい人の数
 
 
 
 
お友達と二人で行ったのですが
 
待ち時間はディズニー級
 
教室に入るために並ぶだけで疲れてしまい
 
昼過ぎにはイオンに避難
 
 
 
疲れ果てた私たちは
 
ドリンクバーのあるレストランで
 
ゆっくりしました

 

 

 

 

 

美味しいものを食べて

 

ゆっくり話せる友達がいて

 

 

 

このブログを書きながら週末を思い出していたら

 

 

 

私、ちゃんとゆっくりしてるじゃん笑

 

 

 

って認識できました

 

 

気持ちだけが焦っていては

いけませんね

 

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加